芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

深田恭子写真集『25才』、なかなか良い…と思う

11月1日(土)に6年9カ月ぶりとなる写真集深田恭子写真集『25才』」を発売する深田恭子
同作の中で“すっぴん”を初公開している。

本作は、深田が以前から大好きだというタイでことし8月に撮影された。元が大胆に開いた
なまめかしいセクシーショットのほか、まるで恋人だけに見せるかのような、キュートな“すっぴん
姿を多数収録。
-ivedoorニュースより  


きれいな感じと、かわいい感じが融合していて、良いのではないかと思います。

こういう感じが出せる期間は、そんなに長くないと思うので、写真集を出すなら
今のうちでしょうね。


深田恭子さんの歌手として芸能界に入ったはず



深田恭子さんのほかの画像は、こちらへどうぞ
今日はこの人 | コメント(0) | 2008/10/31(Fri) 22:00:56

2・3年後が楽しみ♪堀北真希

堀北真希は女優路線をひた走っている。どう考えてもバラエティーにも水着にも
向いていないし、いきなり歌わせても売れるタイプじゃない。女優を選択したのは正解だ。
-ivedoorニュースより  


もう数年経ったら、いい味が出てくるような気がするんですよね、堀北真希さんて。

自分はアイドルなんかでも、デビューした時よりも時間が経ってから好きになる
場合が多いので。

堀北真希さんは2・3年後くらいになると、自分も好きになるかなと。


堀北真希さんの水着姿


堀北真希さんのほかの画像は、こちらへどうぞ
今日はこの人 | コメント(0) | 2008/10/30(Thu) 12:28:51

曽根ちゃんがいい

 この前、福田首相と著名人の方々の、「桜を見る会」というのがありましたね。
菊川怜さんと並んでギャル曽根ちゃんがいましたけど、曽根ちゃんの着物姿が
良かったです。

 着物姿が、似合っていると思いました。京都出身だけのことはあります。
最近、曽根ちゃんに癒されます。

 静岡で放送されている「草デカ」には、引き続き出演するようなので、
ひと安心です ( ̄ー ̄)v


ここから-------------------

 福田康夫首相主催の「桜を見る会」が12日午前、東京・新宿御苑で開かれ、
各界の著名人ら約1万人が満開の八重桜を楽しんだ。首相はあいさつで「今日は
政治のことは申し上げない。心配されるといかんから」と最近の不安定な政権運
営を冗談めかして語ったうえで、「私はいたずらに年をとったわけではない。
いろいろ経験を積んでいる。どうぞ先は明るいと思っていただきたい」と自らに
言い聞かせるように訴えた。


 首相は女優の菊川怜さんやタレントのギャル曽根さんらと気軽に記念撮影に
応じるなど終始上機嫌。発明家のドクター中松氏から「ガソリンの燃費をよく
する発明をした」とメモを渡され、苦笑する場面もあった。日銀総裁人事や道路
特定財源の見直しなど難題続きだけに、つかの間の気分転換になったようだ。

-------------------ここまで

                記事とは、関係ありませんが。。。
                   zekei-32.jpg

今日はこの人 | コメント(1) | 2008/04/16(Wed) 19:30:54

仲間 由紀恵さんですけど…

仲間 由紀恵

             es_yuna1057.jpg


es_yuna1060.jpg

今日はこの人 | コメント(0) | 2008/04/02(Wed) 20:59:12

新垣結衣ちゃん!ちょっとだけ写真集

054.jpg

  新垣結衣1    新垣結衣2    新垣結衣3   新垣結衣4


015.jpg014.jpg003.jpg

   新垣結衣5        新垣結衣6     新垣結衣7    新垣結衣8

新垣結衣ちゃんプロフィール☆

生年月日: 1988年6月11日
現年齢: 19歳
出身地: 沖縄県那覇市

身長 / 体重: 167 cm / 48 kg
スリーサイズ: B-80cm W-62cm H-87cm
ブラのサイズ: B
股下 / 身長比: 80 cm / 47.9 %
靴のサイズ: 24.5 cm
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/12/01(Sat) 20:38:17
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

