芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

PayPalからのメール?

17日の朝、メールをチェックしたところ、PayPalからメールが
来ていました。


件名は、「アカウントへのアクセス制限のお知らせ RXI071」。

            |(-∇-)| ?

本文は英語のメールだったので、翻訳ソフトに入れてみました。


結局、ebayに出品していたアイドルDVDが、アダルト的な物と
判断されたようです。


そのため、アクセス制限・・・
というか、このアカウントがebayで使えなくなったわけです。




それでも、制限という形なので、使える機能もあります。


ここから------------------------------
アカウントへのアクセスが制限されている間も利用できる
機能はありますか。

* オークションの商品ページまたはウェブサイトにロゴを追加する
* アカウント情報を更新する
* アカウントから資金を振り替える
*PayPalアカウントから電子振替を行う


アカウントへのアクセスが制限されている間利用できない
サービスはどれですか。

×支払いを受け取る
×送金または送金を請求する
×アカウントに入金する
× アカウントを解約する
------------------------------ここまで




見ての通り、ebayでの取引には使えません。


PayPalにあるお金を、自分の口座に振り替えることはできます。


アカウントを解約できないとなっていますが、これはPayPal側で
解約をするからです。




このメールを確認した後に考えたことは、前日インボイスを送った人と
当日終了する商品の落札者に事情を伝える文章を作ることでした。


インボイスを送っても、支払いが受け取れないからです。


時間がかかりましたが何とか作り、順次メッセージを送りました。




この時のの落札者はすべて、何回か取引をした人たちでした。


そのためか返ってきたメッセージは、「待ってるからいいよ」や
「送れるようになったらインボイスを送って」といった好意的な
ものでした。


これでひと安心です。( -_-)旦~




ところで、アカウントが使えなくなったのが分かった時
特に慌てませんでした。


新しいアカウントを作れば、代金の受け取りができるからです。


それに、少し前にスルガ銀行のデビットカードを申し込んであり
数日中には届くことになっていました。




19日にカードが届いたので、すぐにアカウントを作って落札者に
支払いが受けられるようになったとメッセージを送りました。


インボイスをPayPalから送ることになるので、そのことも伝えて
おきました。


それもあって、支払いが行われ始めました。




今後、ebayの出品をどうするかは、まだ決めていませんが
前に出品していた系統の物に戻そうかと思っています。


直接販売できるものは相手に希望を聞いて、それによって
販売をしていこうかなと。


まあ、色々なことがあるものです。


今回の事は、レポートにまとめることにします、いずれは・・・


"ブログブートキャンプ"は、4種類のテンプレートがセットになっています。
   ↓    ↓  
ワードプレスで作る最強のブログサイト ブログブートキャンプ(BBC)
ネットビジネス | 2009/01/21(Wed) 20:27:14

ワードプレスで作る最強のブログサイト

今年ももう、終わりですね。


みなさんは、ネットビジネスで今年やろうと考えていたことを
十分にやることができましたか?


自分は、8割くらいはできたと思います。




レポートも、4本ほど作ることができました。


メルマガは、まぐまぐから二誌配信しています。


また11月からは、有料メルマガを使った小笠原塾も始めました。


自分としては、上出来だったと思っています。




もちろんこれに満足することなく、来年はまだやっていないことに
チャレンジしていきます。


自分がまだやっていないことの中には、サイトアフィリなどがあります。


そもそも、サイトをあまり作っていません。


どうも、サイトを作るのが苦手です ^^;




サイトを作るとなると、内容は目的によって変わってくるので
ともかくとして、やはりSEOのことが問題となります。


これが、ほとんど分かっていないので。


ですから、SEO対策が施されているテンプレートがあれば楽なわけです。


そう思いませんか?




実は今日、自分が在籍している近藤塾の塾長である近藤利明さんから
ある発表がありました。


"ブログブートキャンプ"が今日から一般発売になるというものでした。


"ブログブートキャンプ"は、4種類のテンプレートがセットになっています。
   ↓    ↓  

ワードプレスで作る最強のブログサイト ブログブートキャンプ(BBC)





製作者は近藤利明さんですが、近藤さんはSEOに強いテンプレートを
作ることで定評があります。


"ブログブートキャンプ"は、近藤塾生はすでに使うことができていました。


塾生の特権ですね ^^




自分は、あまりサイトは作っていませんが、"ブログブートキャンプ"
の中の「リスト取得テンプレート」をカスタマイズしてセールスページ
を作りました。


それが、小笠原塾のセールスページです。


さすが、近藤さんのテンプレートだけあって、すぐにgoogleでも
Yahoo!でも検索順位が1位になりました。


現在でも1位(小笠原塾で検索し、1位の小笠原塾.netがそう)です。




"ブログブートキャンプ"は、下記のテンプレートがセットになっています。

【 リスト取得テンプレート】
【 商材レビューテンプレート】
【 アドセンステンプレート】
【 アフィリエイトテンプレート】


アドセンステンプレートは、以前のバージョンは使ったことがあります。


クリック率が、他のテンプレートに比べて高いです。


アドセンステンプレート以外のテンプレートも、もちろん優れています。




"ブログブートキャンプ"にはSNSも用意されているので、サポートがあり
仲間とのコミュニケーションも取れます。


"ブログブートキャンプ"に興味のある方は、こちらからどうぞ。
   ↓    ↓  

ワードプレスで作る最強のブログサイト ブログブートキャンプ(BBC)


来年は、サイトアフィリに挑戦です!


---------------------------------------------------------------------

小笠原塾、随時塾生募集中です。

http://小笠原塾.net/


ネットビジネス | コメント(1) | 2008/12/30(Tue) 21:26:32

ebayとヤフオク

ebayは最近、あまり落札されません。


それで、方向を変えて、ebayで仕入れをしようと思っています。


今までは、ebayは出品だけだったので、落札して
それをヤフオクに出してみようかな、と。


出品側の場合、代金の支払いを確認してから商品を
発送するので詐欺に遭うような心配はないと思います。


でも、落札した場合は、お金を振り込んでも商品が
送られてこないという、詐欺に遭う危険もあります。


      ……α~ (ー.ー") ンーー


まあ、それを考えていたら、何もできないですけど。
その点は、気をつけながらやってみます。




問題は、何を仕入れるかです。


「高いものを仕入れても売れなかったら…」
という、リスクをどうしても考えてしまいます。


しかし、最近になって思うのは、「100円のものが1000円になるより
1万円のものが2万円になる確率のほうが高いのではないか」です。


ある程度のリスクは、しょうがないとは思いますが。


考え方が消極的になると、選択肢が狭まってしまいます。
慎重になり過ぎて、何を狙ったらいいかが分からなくなります。


とりあえず、一品二品だったら仕入れて売れなくても
破産することはないので。


というわけで、現在、狙っているものは、"LEGOブロック"や
"アンティーク"関係です。


どちらも、詳しくはありませんが。


今日明日中には、二品ほど仕入れる予定です。


これから、リサーチしてみますので、今回はこの辺で…
ネットビジネス | コメント(0) | 2008/04/07(Mon) 23:30:42

新たな展開

ebayで、落札されました。

落札者のIDが日本人ぽいので、ebayの落札後のメールを見たところ
やはり、日本人の名前でした。住所は、アメリカのバージニア州でしたが。

今後、ebayで仕入れてヤフオクに出品もやっていこうと思います。


いままで、オークションは、小遣い稼ぎ程度でしたが、これからのことを
考えるとオークションでも収益を上げられるようにしたいと思っています。

せっかく、露口さんのSAATSに登録したので、5月に東京で行われる
オフ会に出席することにしました。

SAATSのメンバーの方たちは、オークションの経験をつんでいる方が
多いみたいなので、いろいろと学んでいきたいと思っています。
ネットビジネス | コメント(0) | 2008/04/05(Sat) 23:05:41

いとしのラムちゃん


ebayで先週、ひとつ落札されました。
それしか出していませんでしたが。


物は、アニメのシングルレコードセットです。


"うる星やつら"のオープニングテーマや、挿入歌の
シングルレコードの8枚セットです。

aWS000027.jpg


高校時代、"うる星やつら"見てました。


1枚700円なので8枚で5600円ですが、20年前のものなので
とりあえず、売れてくれればいいかな、と。


一度、バラで出しましたが、落札されなかったので
セットにしてみました。


その8枚とは、

1 : 愛はブーメラン
2 : 星空サイクリング
3 : I,I,You&愛
4 : 影ふみのワルツ
5 : 心細いな
6 : ダンシングスター
7 : ラムのバラード
8 : ラムのラブソング




US $5.00で開始して、US $11.60 で落札…
そんなに高額にはなりませんでした。


自分はレコードを聞くことはないので、興味のある人に
持っていてもらえればそのほうがいいかな、と。


ヤフオクでもebayでも、どちらでも出品できる
ようなものはebayに出すことにしています。


なんとなくebayのほうが、おもしろ味があります。


自分は、まだまだ、ebay勉強中です。
ネットビジネス | コメント(0) | 2008/03/31(Mon) 00:05:15
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

