芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

おなじみのかむかむで、「ホッ」と一息

■■■ ほどよくつまんで、体にいいかも ■■■
リバティジャパン 38gかむかむ梅 10入
一番すきなのが梅なのです。
リバティジャパン 100かむかむシークワーサー 10入
沖縄のすっぱさってこうなんだーって思いました。
リバティジャパン 38gかむかむピンクグレープフルーツ 10入
わたしはすっぱ系が好きなようで。
リバティジャパン 100かむかむパイナップル 10入
最近発売されているのに気付きました。
リバティジャパン 100かむかむグレープ 10入
ぶどうの風味があとを引きます。
リバティジャパン 100かむかむレモン 10入
元祖(?)かむかむのレモンです。
あと、ヨーグルト味があります。梅とレモンとぶどうとヨーグルト味を、箱買いしたことがあります。 FC2ブログランキングに参加中なので、一押しお願いします。 FC2 Blog Ranking
好きなもの紹介 | コメント(0) | 2007/04/01(Sun) 08:12:58
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

