芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

早かったか~

“武勇伝”のオリラジ、間もなく沈没か
“武勇伝”の「オリエンタルラジオ」が真っ青になっている。中田敦彦(24)と藤森慎吾(24)は4本のMC番組を持つ人気者だが、不振に陥っているのだ。
 4本のうちプライム枠は「週刊オリラジ経済白書」(日本テレビ)と「ドッカ~ン!」(TBS)、「水10!」枠の「オリキュン」(フジテレビ)の3本。最新視聴率は「経済白書」が8.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、「ドッカ~ン!」は6.1%、「水10!」が8.8%と10%にも満たないのだ。
 内容もつまらない。例えば「経済白書」は宴会に呼ばれた芸人が手にするギャラはいくらかといった“楽屋落ち”のネタで、どうでもいいとしか思えないものだ。それでも、出演者が豪華なら視聴率上昇の可能性もあるが、なぜかショボくなっている。
オリラジは04年と05年のM―1グランプリで活躍したのをキッカケに、吉本に異例の厚遇をしてもらっている新人のコンビ。このことを先輩連中は面白く思っていない。そのため、番組には吉本芸人のゲスト出演が少ない。他の芸能プロもそんな番組に大物を出演させないから出演者まで小粒になっている。悪循環です」(事情通)
 これで番組打ち切りという事態にでもなれば、周囲は「それ見たことか」というわけだ。若くして出世したことがアダになる典型的な例か。
livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3177610/


冠番組を持つには、時期尚早だったんてしょうか。その点は、テレビ局や事務所の吉本興業も、考えてやらなければいけないとは思いますが。
吉本興業も今、それどころでないのかもしれませんが。



こちらを、押してもらえれるとありがたいです。
スポンサーサイト
気になるニュース | コメント(0) | 2007/05/28(Mon) 21:58:49

モー、吸わない飲まない?

杉浦ちゃんタバコ吸わせない」

元モーニング娘。の辻希美(19)と婚約した俳優の杉浦太陽(26)が26日、都内でネット放送「Ameba番長」の公開生放送に出演。「(ちゃんに)タバコは絶対吸わせない」と宣言した。来月6月17日に20歳の誕生日を迎える辻だが、現在妊娠3カ月。杉浦は「子供に悪影響が出るのでお酒も飲ませないし、タバコも吸わせません」とキッパリ。現在の辻の体調については、「安定期はまだだけど、だいぶ落ち着いてきました」と説明していた。
livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/topics/detail/3177041/


すでに、酒もタバコもやっているので、赤ちゃんができたのを機会にやめる、という意味かと思ってしまいました。でも、わざわざこんなことを言うのは、やはり何かあるからでしょうか。


こちらもお願いします。


気になるニュース | コメント(0) | 2007/05/27(Sun) 18:27:46

続きまして~

女優だった!インパルス板倉のエビちゃん似恋人

写真週刊誌に美女とのツーショットを激写され、熱愛交際が発覚したお笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)の彼女が、女優、大谷允保=みつほ=(24)だったことが25日、分かった。

 今月10日発売の「フライデー」に美女と互いのマンションを行き来する姿を撮られた際、板倉は同誌の取材に動揺しながらも、「(彼女は)一般人」と答えていた。また同誌に大谷は、エビちゃん(蛯原友里)似のモデル風と報じられていた。

 大谷は吸い込まれるようなつぶらな瞳が印象的な元アイドルで、現在は女優として活躍。テレビ関係者の間では、板倉の彼女が大谷だったことは広く知られていた。

 サンケイスポーツの取材に大谷の所属事務所は「板倉さんとは、いいお付き合いをさせていただいてます」と交際を認め、「『フライデー』に撮られた時、本人から報告を受けていましたが、気付かれなかったみたいですね」と苦笑。「どこで知り合ったのかは聞いていませんが、交際は半年以内だと思います」と語った。

 板倉の相方、堤下敦(29)がモデル、土岐田麗子(22)と交際を始めたのが昨年10月、サンケイスポーツに交際をスクープされたのが今年1月だった。それに刺激されたのか、板倉は堤下の後を追うように交際をスタートさせ、サンケイスポーツに彼女の素顔を明かされた。

 バラ色コンビとなったインパルス。大谷の事務所では「今すぐ結婚の段階ではありません」としているが、どっちが先にゴールインするのか、うらやましい競争が繰り広げられそうだ。
izaエンタメニュースより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/53726/


こちらを、押してもらえれるとありがたいです。



気になるニュース | コメント(0) | 2007/05/26(Sat) 12:20:14

今回は引退は?

今度はミキティ 庄司と熱愛
 「モーニング娘。」の藤本美貴(22)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が発覚した。25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

 同誌によると、2人は今月上旬に、都内の和風ダイニングバーで食事、岩盤浴サロンに寄った後、藤本の自宅マンションへ一緒に帰宅したという。4月下旬には3夜連続で、藤本が庄司宅を訪れていたとも。

 この報道について、藤本の所属事務所は「ノーコメント」。庄司の所属事務所は「事実関係を確認中です」としている。

 藤本は、吉澤ひとみ(22)の卒業を受け、今月7日にモー娘の新リーダーに就任。モー娘をめぐっては今年3月、元メンバーの加護亜依(19)が18歳年上の男性と1泊旅行していたことが発覚。今月には辻希美(19)も俳優杉浦太陽(26)とのできちゃった婚を報じられたばかりで、事務所関係者はショックを隠せない様子だ。
livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3174856/


事務所は、大忙しですな。

こちらも…


気になるニュース | コメント(0) | 2007/05/25(Fri) 23:24:53

まだ五月ですが、すでに冷えています

テレ朝は丸川珠代の“参院選出馬”を冷ややかに見ている
 7月の参院選に東京選挙区から出馬予定の元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代(36)に局内から冷ややかな声が上がっている。

 まず……。テレ朝は丸川がずっと居続けることを前提に、民放各局の女子アナで構成する「地上デジタル推進大使」の局の代表に選んだ。この期限は2011年で、退社したことで他社にも迷惑をかけることになった。テレ朝としては面目丸つぶれである。

 しかも、ごく一部の関係者にしか相談せず、突然辞表を提出したために周囲は大慌てだった。

丸川を信頼していた幹部は“裏切られた”という思いでしょう。そのため、テレ朝は丸川についての問い合わせにはつっけんどんで、“もうウチとは関係ないので”といわれたマスコミもあるそうです」(スポーツ紙記者)

 また、テレ朝とグループの朝日新聞は安倍首相と最悪な関係が続いているが、丸川は安倍首相に請われ、自民党から出馬を予定しているから不評なのも仕方がない。

 反感を買っているのは、丸川がそんなテレ朝の複雑な思いをあまり理解しようとしない態度も一因らしい。こう言うのはテレ朝関係者。

丸川が退職願を提出した日に、局内のエレベーターで彼女と居合わせました。いつになくすがすがしい表情でしたね。将来を期待できる人材として海外勤務まで経験させてもらったのに、我関せずでバイバイでは社員だって“丸川、がんばってね”とは言えないですよ」

 丸川は東大経済学部卒の元才媛アナだが、恩があるテレ朝に対してもう少し配慮があってもよかったのではないか。同僚の多くがそう思っているようだ。
livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3173660/


辻希美さんもそうですが、いきなり辞められてしまうと、周りが大変です。

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。


気になるニュース | コメント(0) | 2007/05/24(Thu) 20:51:08

「本当にすみません」上原さくら、覆面パトカーに摘発され失効発覚
 タレント、上原さくら(30)が15日未明にスピード違反をしたとして警視庁に道交法違反の現行犯で摘発されていたことが22日、分かった。上原は先月末に運転免許証の更新期間を失効していたことに気づかず、無免許運転だった。

 調べによると、上原は15日午前1時20分ごろ、東京都世田谷区鎌田1丁目の国道246号で制限速度60キロを23キロオーバーで運転した疑い。取り締まりをしていた交通機動隊の覆面パトカーに摘発された際、免許の失効も発覚したため、刑事処分にあたる交通切符(赤切符)を交付された。

 現場は多摩川の上を通過する片側2車線のバイパス。地元のタクシー運転手らによると、約3キロほど信号のない区間が続くため、スピード超過しがちな場所という。
 所属事務所によると、違反当時、上原はプライベートでマイカーを運転。川崎方面から世田谷区内の自宅へ戻る途中で、同乗者はいなかった。免許は3月31日の上原の誕生日から1カ月間が更新期間だったが、手続きをするのを忘れたままだったという。

 上原はこの日、マスコミ各社に自筆のファクスを送付。「このたびの私の交通違反に関して深く反省しています。今後、このようなことのないように注意します」となどと綴り、謝罪した。すでに免許の更新を済ませ、罰金も納付する予定。
izaエンタメニュースより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/53235/

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。


気になるニュース | コメント(0) | 2007/05/23(Wed) 22:36:48

総員配置に付きました?

産休の西山アナ代役 米国から吉田恵、島根から竹下佳奈アナを抜擢
きくちゃんの代わりは、ちゃんと佳奈ちゃん! 現在妊娠4カ月で出産に備え、フジテレビ系「スーパーニュース」(月~金曜後4・55)を6月いっぱいで降板する同局の西山喜久恵アナウンサー(37)の代役が19日までに決まり、発表された。

 月~水曜日は、平成11年4月から14年9月まで「めざましテレビ」のお天気、情報キャスターを務めた吉田恵(30)。木、金曜を山陰中央テレビ(TSK)の竹下佳奈アナウンサー(24)が担当する。2人の出演は9月下旬まで。

 吉田は清泉女子大在学中、「めざまし」に抜擢(ばってき)され、さわやかな笑顔で通勤族の絶大な人気を得た。14年12月に会社員と結婚し、現在は米国で暮らしており、今回は2カ月間の限定帰国で、初の報道番組に挑む。「お世話になったフジテレビで、あこがれの報道番組に携われる機会に恵まれたことを、本当に感謝しています」と吉田。「心を込めて伝えていきたい」と抱負を語っている。

 一方の竹下は昨年、「スーパー-」の安藤優子キャスター(48)が夏休みの際、西山をサポートし高評価を得て、3カ月の“レンタル”が決まった。明るく前向きで気さくな性格だといい、きくちゃんの後任には最適。現在は「TSKスーパーニュース」で月~水曜のキャスターを担当しており、週末は島根から上京して大役に挑む。「一生懸命、誠心誠意ニュースを伝えていきたい」とコメントを寄せた。
izaのエンタメニュースより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/52720/


きくちゃん休みで、誰か一人が代わりを務めるわけにもいかないかな。
それだけきくちゃんの存在が、大きいということでしょうか。

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。


TVからのネタ | コメント(0) | 2007/05/20(Sun) 22:52:14

胸いっぱいの…

ほしのあき、自慢のバストは時期によって変化
グラビアアイドルのほしのあき(30)が19日、東京・福家書店銀座店でDVD付きムック写真集「超A級保存版 ほしのあき 2002−2007」の発売記念握手会を行った。

 グラビアデビューした02年から現在までのショットをまとめたもの。自慢の88センチのバストは時期によって変化しているそうで「2003年から2004年が一番でかかった。パンパンに張っていて重かったんですよ。あのころに比べると、今は小さいかも」と語っていた。
livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3168292/


 誰でも年を取ってくると、体系を維持するのが難しくなってくるので、ほしのあきさんもあれだけのものを持っていると、大変でしょうね。

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/05/19(Sat) 21:34:31

さすがは、しょこたん

中川翔子 最古の記憶は生まれる瞬間!?

 今やブログだけに留まらず、バラエティ番組への出演や歌手としても活躍する“しょこたん”こと中川翔子さんは、なんと生まれた瞬間の記憶があるのだとか!!(驚)
 自分が生まれた手術室で、手袋をした先生が自分を取り上げる光景をカラーではっきりと憶えているそうです!!(笑) 絶対に夢ではないのだそうです。
livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3165753/


 普通の人は、そのような記憶があったとしても、子供のうちに消去されてしまうそうですが、しょこたんだったら、有り得ますね。

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。



今日はこの人 | コメント(0) | 2007/05/17(Thu) 23:06:19

1位はハウルの動く城

DVD収入…著作権料最多は「ハウルの城BGM」
■作曲の久石さん、3度目の金賞

 日本音楽著作権協会(JASRAC)は16日、前年度の著作物使用料の分配額が多かった作品を顕彰する2007年JASRAC賞を発表した。最も分配額が多かった金賞は、久石譲さん作曲の「ハウルの動く城BGM」(音楽出版者はスタジオジブリとワンダーシティ、映像ソフト製作・販売は、ウォルト・ディズニー・ジャパン)だった。
 久石さんは、1999年の「もののけ姫BGM」(銅賞)、2003年の「千と千尋の神隠しBGM」に続く3度目の受賞。背景音楽で金賞に2度輝いたのは久石さんが初めて。分配金の大半は、DVD作品によるものだという。

 銀賞は、コブクロの「桜」(作詞・作曲、小渕健太郎・黒田俊介)、銅賞は、レミオロメンの「粉雪」(作詞・作曲、藤巻亮太)。
izaエンタメニュースより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/comic/52141/


DVDは売れているけど、CDは売れていないことを、表していますね。amazonが、コピー防止なしの楽曲配信を始めるので、ますます、CDが売れにくい世の中になっていきます。


こちらを、押してもらえれるとありがたいです


気になるニュース | コメント(0) | 2007/05/17(Thu) 17:54:53

がんばって、青田典子

青田典子に離婚歴!再婚の可能性も
「バブル青田」の愛称で人気が再燃したタレントの青田典子(39)に結婚、離婚歴があったことが16日、分かった。相手は都内で飲食店を経営する男性(38)で、04年11月から1年間、夫婦生活を営んだ。所属事務所によるとその後も関係は続いており、再婚の可能性も高いという。青田は17日、都内で記者会見し、経緯を説明する。

 「賞味期限切れの女」「負け犬の星」など“結婚できない女”を意識した開き直りの自虐的フレーズで不惑を前にブレークした青田。昨年10月に出版した自伝的エッセー「ギリギリ。~おんなの賞味期限~」(日本文芸社)では過去のバブリーな恋愛体験を赤裸々に告白しながら、40歳を迎えるまでには結婚したいとの夢もつづっていた。

 そんな青田になんと結婚・離婚歴が発覚した。17日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 所属事務所によると、セクシーグループ「C・C・ガールズ」を卒業して96年にソロに転向したものの、長く続いた不遇の時代を支えてくれたのが“元夫”の実業家。10年にも及ぶ交際の末に2人は04年11月に結婚。挙式も披露宴もなしのつつましいものだったという。

 人妻になったことを公表することもなく仕事を続けていたが、ちょうどこの頃にレギュラー出演が決まったテレビ朝日のバラエティー番組「ロンドンハーツ」が転機に。番組企画「バブル青田」がお茶の間でブレーク、負け犬を装ったキャラクターが独り歩きを始めた。

 仮面をかぶりながら人気を再燃させた青田に別れ話を切り出したのは夫の方だったという。仕事と家庭の両立が難しくなったこともあって、青田も泣く泣く了承。05年秋に離婚届を提出した。

 しかし、憎み合っての別離でもなく、その後も“事実婚”の関係は続いているという。事務所関係者は「一緒に住んではいないが、互いの家を行ったり来たりしている状態。再婚も十分ありうる」と断言した。

 青田は17日夜、都内で会見する予定。40歳までのリミットはあと5カ月。ひょっとして“再婚”発表の場になる可能性も否定できない。
livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3164995/



最近、青田典子さんがけな気に見えてきました。幸せになってください。

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。



今日はこの人 | コメント(0) | 2007/05/17(Thu) 17:33:08

宝生舞さん、先は長~いです

 昨日も書きましたが、結婚された宝生舞さん、マスコミ各社に送った

直筆のファックスの中で、「身近な当たり前の小さな幸せを積み重ね、

将来は世界一キメてる老夫婦になりたいと思っています」と書いていた

そうです。

 幸せを積み重ねていって、老夫婦に至るまでは時間のかかる、先の長

い話なので、それまで持ちこたえてくれるように祈るばかりです。

 がんばってください、宝生舞さん。
livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3163506/

こちらもひとつ、お願いします。





気になるニュース | コメント(0) | 2007/05/16(Wed) 23:43:06

宝生舞さんは、できちゃった婚ではありません

 宝生舞さんが結婚されました、おめでとうございます。全然、うわさ

を聞かなかったですけどね。

 記事の中で、「宝生は妊娠はしておらず、挙式・披露宴、結婚会見な

どは行わない予定。」と書かれていました。「妊娠しておらず」とい

う書き方をされているのも、辻希美さんをはじめ芸能界はできちゃった

婚が流行っていますから、こういう書き方になっているのでしょう。

 とりあえず、宝生舞さんの結婚に関しては、仕事上の問題は起きてい

ないようなので、お幸せにということで。
izaより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/51901

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。


気になるニュース | コメント(0) | 2007/05/15(Tue) 21:24:20

えっ、アベベ? あわわ…

 アベベ(ビキラ)-エチオピア出身のマラソン選手。1960年のオリンピッ

ク・ローマ大会でマラソン競技に参加し、裸足で走ったことで有名。世

界最高記録で、優勝した。
Wikipediaアベベ・ビキラより-http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%99%E3%83%BB%E3%83%93%E3%82%AD%E3%83%A9

もちろん、この「アベベ」が加入するわけありません。(この「アベ

」を知っている人、そこそこのお年ですよね。)

辻希美さんが組んだばかりですぐ脱退してしまった「ギャルル」に、新

メンバーとして「アベベ」こと安倍麻美さんが加入することになりまし

た。そしてリーダーは、ギャル曽根さんということで。

安倍麻美さん、最近あまりテレビで見かけた気がしませんでしたが、舞

台などでがんばっていたようです。元コギャルだということで、このユ

ニットに適した人のようです。安倍麻美さんにとっては、チャンス到来

ですね。脱退した辻希美さんも後任が決まり、ほっとしていることでし

ょう。

しかし、「アベベ」って…
livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3160428/

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。


気になるニュース | コメント(0) | 2007/05/15(Tue) 20:16:06

アップフロントグループの広告

 9日付の全国紙を開いてギョッとした人も多かったのではないか。朝日、読売、
日経の3紙に全面デカデカと掲載された「(株)アップフロントグループ」の広告
である。(livedoorNEWS-http://news.livedoor.com/article/detail/3157187/)

私は静岡県民で、静岡新聞を購読しているためこの広告は見ていません

が、「アップフロントグループ」という芸能事務所はのは初めて知りま

した。モーニング娘。とかのハロープロジェクトの人たちがいる事務所

は、つんくさんが社長をしていると思っていました。

 「加護亜衣さんや辻希美さんのことがあって、事務所の管理体制が

疑問視される恐れがあるので、イメージアップのための広告ではない

か」、ということですが、そうしないとタレントが集まらない、子供

を芸能界で活躍させたい親が子供を預けてくれなくなるというわけです

か。

 これらのことに関しては、事務所の管理体制より以前に、親の教育の

ありかたが問題になると思いますが、どうなんでしょう。

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。


気になるニュース | コメント(0) | 2007/05/14(Mon) 22:57:56

なんかなぁ~

 昨日(5月12日)、午後9時からテレビ朝日でドラマ「めぞん一刻」を放

送していましたが、私は、途中で少し見ただけでした。

 響子さんはあれでよかった、ですか?私のイメージとは、ちょっと違っ

ていたもので。前編見れば、また違ったかもしれませんが。それで、響

子さん役に合う女優さんは誰か考えてみましたが…思い浮かびません。

いそうで、いないのかもしれません。

 昔、映画版で確か、石原真理子さんが演じていたと思いますが、当時

はともかく今は無理だと思います。

 エンディングテーマも、「守ってあげたい」というのが何かピンとこ

なくて。斉藤由貴さんの『悲しみよこんにちは』の印象がかなり強いの

で。

 斉藤由貴さんの『悲しみよこんにちは』は、このドラマのこととは関

係なく、ふいに思い出して今年の2月にダウンロードしました。いい曲で

す。

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。

TVからのネタ | コメント(1) | 2007/05/13(Sun) 22:26:50

西山喜久恵アナ、おめでとう

 フジテレビの西山喜久恵アナウンサーがおめでたで、妊娠4ヶ月という

ことです。元気な西山喜久恵アナと同じ元気な赤ちゃんを、無事に産ん

で欲しいです。

 西山喜久恵アナって、フジテレビを辞めて、すでにフリーになってい

ると思っていました。

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。


ニュースなひととき」のトップページへ
うれしいこと | コメント(0) | 2007/05/12(Sat) 22:23:00

これからますますブレイクするか、若槻千夏

 若槻千夏さんの活躍の場が、増えていきそうです。

若槻は中山秀征や島田紳助に気に入られているが、一番かわいがっているのが明石家さんまです。」(放送作家)-livedoorNEWS http://news.livedoor.com/article/detail/3156043/

 中山秀征さんや島田紳助さん、明石家さんまさんは今や司会がメイン

になっているので、この人たちに気に入られているなら、当分は安泰で

しょう。

 若槻千夏さんは、天然ボケで笑いを取るタイプではなく、考えた上で

笑いを取っていっていると思います。(以前は、天然だったと思います

が)今いる若いタレントさんの中では、バラエティーで一番伸びていくの

若槻千夏さんなのでしょう。若槻千夏さんはまだ、10代だと思ってい

ました。(現在22歳)

 こうなるとグラビアからは、遠ざかっていくのでしょうか。

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。



ニュースなひととき」のトップページへ

今日はこの人 | コメント(0) | 2007/05/12(Sat) 22:03:51

辻ちゃんおめでとう、って感じ?

 辻希美さんと杉浦太陽さんの結婚会見、今朝テレビで見ましたが、な

んか普通の結婚会見と同じような感じで、レポーター陣の質問はあまり

厳しく突っ込んでなかったように思えます。テレビで見た限りでは「避

妊は考えなかったのか」という質問くらいで。ひょっとして、事務所側

からあまり突っ込まないようにと…

 会見の冒頭で杉浦太陽さん、ついで辻希美さんとお詫びの言葉を述べ

て、それで会見は二人のペースになったのかなと。

 もう、お幸せにと言うしかないでしょう。あとは辻希美さんと杉浦太

さん二人で、関係者へのお詫び行脚といったところでしょうか。

 それと、33歳の中澤裕子さんにもがんばって欲しいです。

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。



ニュースなひととき」のトップページへ
気になるニュース | コメント(0) | 2007/05/11(Fri) 22:52:50

辻ちゃんの記者会見は?

今日行われた、辻希美さんの記者会見の詳細を私はまだ知りませんが、

どんなものだったのでしょうか。

 芸能界は今、結婚報道といえば「できたっちゃ婚」ばかりですが、も

う世の中自体がそうゆう流れになっているので、これが普通なんでしょ

うね。

 それにしても、「ギャルル」のギャル曽根さんには、がんばって欲し

いです。まだ、「ギャルル」をテレビで見たことはありませんが。

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。


ニュースなひととき」のトップページへ
気になるニュース | コメント(0) | 2007/05/10(Thu) 20:14:47

今週いっぱい、辻ちゃん

 辻希美さん、引退しないということで、もうすぐママドルの仲間入り

ですね。明日、杉浦太陽さんと辻希美さんが、二人そろって会見を行う

ので、今週はこのことで終わりそうです。

 二人がどんなことを会見で話すか、注目されますが、レポーターから

厳しく突っ込まれることでしょう。

 杉浦太陽さん、辻希美さん共に、今夜は緊張して眠れないかもしれま

せん。

ひと押してもらえれるとありがたいです。


ニュースなひととき」のトップページへ
気になるニュース | コメント(0) | 2007/05/09(Wed) 22:20:37

ひょっとして、本人も想定外?辻希美さん

今日のエンタメは、この話題で決まりでしょう。加護さんのことがあっ

て、色々とストレスがあって大変だなと思っていたら、辻希美さんはそ

うきましたか。

 まだ、19歳だったんですよね。お相手は、元ウルトラマンということ

で、どんな場面でも辻希美さんは守ってもらえることでしょう。 加護さ

んも(たぶん)実家で、驚いているのでしょうか。

 こうなると、せっかく結成した「ギャルル」の活動は、どうなるか。

時東ぁみさん、ギャル曽根さん、また、降板してしまった舞台「何日君

再来 イツノヒカキミカエル」の出演者や関係者の辻希美さんに対する

気持ちは、どんなものでしょうか。

 今回のことが辻希美さんに、悪い影響とならないことを祈ります。



こちらを、押してもらえれるとありがたいです。


ニュースなひととき」のトップページへ
気になるニュース | コメント(0) | 2007/05/08(Tue) 20:59:31

くまきりあさ美さんと那須野巧投手

最近、くまきりあさ美さんの名前を、エンタメニュースでよく目にしま

すが、私は、くまきりあさ美さんがどうゆう人なのかわからなかった

で、写真を見ましたが、やっぱり私の知らない人でした。

 交際相手のプロ野球、横浜の那須野巧投手も同じく知らなかったので

写真を見ましたが、やっぱり知らない人でした。

 くまきりあさ美さんが言うには、「キスもしていないので、汚れた交

際ではない」そうですが、別にキスをしても、汚れてはいないと思いま

すが…

 結局、私はくまきりあさ美さん、那須野巧投手とも知らない人なの

で、この交際に関して、あまり関心がありません。なので、もう寝ま

す。

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。
  人気blogランキングへ


 ニュースなひととき」のトップページへ
別にこれといって | コメント(0) | 2007/05/07(Mon) 23:35:03

まだまだ加トちゃん、元気な加藤茶さん

現在、フジテレビの「鬼嫁日記 いい湯だな」に出演している、加藤茶

さんですが、元気な姿を見ることができて、ドリフターズ世代の私とし

ては、うれしい限りです。

 昨年、大動脈解離(石原裕次郎さんも患った病気)を患い、死の危険も

あった状態からの復帰ですから、加藤茶さん自身のこのドラマに対する

意気込みも、半端ではないものと思います。子供さんたちのことも励み

になるそうで、

「落ち込んだときは、子供のことを考える。『頑張れよ』といわれると

励みになるし、みんなでご飯もよく食べる。」(izaよりの引用です-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/50571/)

1人娘の加藤文代さんは女優をやっていますが、以前、「踊る!さんま

御殿」に加藤茶さんと共に出演した時、加藤文代さんは加藤茶さんのギ

ャグ「加トちゃんペッ」まねをやってみるようにさんまさんから言われ

ても、恥ずかしがってやりませんでした。(その前に、関根勤さんの娘さ

んの関根麻里さんが、関根さんのギャグをまねしていたため) 加藤文代

さんは、この時初めて見ましたが、非常におとなしく控えめな方でし

た。

 加藤茶さんにはこれからも、若々しくあって、私たちを楽しませて欲

しいです。

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。
人気blogランキングへ


ニュースなひととき」のトップページへ



うれしいこと | コメント(0) | 2007/05/06(Sun) 21:43:27

「マリオ」が選ばれたと思ったら

マリオの父、「世界の影響力100人」に選出!

 「マリオの生みの親」として知られる世界的ゲームクリエイターで任

天堂専務、宮本茂氏(54)が、米タイム誌最新号の「世界で最も影響

力のある100人」に選ばれた。「ゲーム界のスピルバーグ」との異名

も持つ宮本氏。昨年発売の家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」の開発

に携わったが、全世界でのWii人気も象徴した形だ。(ここまでizaより引用し

ました-記事http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/game/50544/)


 このニュースを見た時、「世界で最も影響力のある100人」に選ば

れたのは、ゲームキャラの「マリオ」が選ばれたのだと思ってしまいま

した。

 「Wii(ウィー)」は、本体もソフトも世界的に売れているので、宮本茂氏の知名

度も、よりいっそう上がっていることでしょう。

 ゲームもいよいよ、日本を代表する文化の一つとして、世界で認識さ

れることでしょう。私はゲーム世代ですが、「マリオ」をやったことが

ありません。

ランキングに参加しています。一押しお願いします。


「ニュースなひととき」のトップページへ
気になるニュース | コメント(0) | 2007/05/05(Sat) 23:49:46

ゲゲゲの鬼太郎が第2位

ゴールデンウィークということで、映画館に足を運ばれる方も、多いい

ことでしょう。近年、日本映画が好調で、ゴールデンウィークの今は、

海外の作品も話題作、人気シリーズの続編もあったりで、普段映画を見

に行かれない方も、見に行こうかなと思うかも知れません。

先週末のランキング(4月28、29日)では、1位「名探偵コナン

―」、2位「ゲゲゲの鬼太郎」、3位「バベル」という結果になっていま

す。話題の「バベル」を抑えて、「ゲゲゲの鬼太郎」が2位に入っていま

す。

 「ゲゲゲの鬼太郎」は、子供の頃アニメで見ていましたが、その時の

キャラクターと比べると、映画のほうのキャラクターはアニメのほうよ

り、ちょっと線が細い(弱い)ように感じました。でも、田中麗奈さんの

猫娘はかわいいので、まあ、いいです。

 天狐役で、小雪さんが出ていますが、まず、小雪さんが出ていることに

びっくりしました。しかし、天狐という妖怪役であっても、小雪さんは

やっぱり美しい方です。小雪さんの美しさは、残したいものの一つです。

 あと、大天狗裁判長役で、中村獅童さんも出ていますが、私生活では

天狗にならないように、気をつけて欲しいです。

目玉おやじは、昔から変わらずに、いいキャラしてます。「ゲゲゲの鬼

太郎
」の中で、一番好きなキャラです。

 人気blogランキングへ参加中、一押しお願いします

ニュースなひととき」のトップページへ
興味をしめしたもの | コメント(0) | 2007/05/04(Fri) 23:52:07

ほしのあきさん、声優で新たな魅力

ほしのあきさんと大沢あかねさんが6月30日に公開される、アニメ映

画「シュレック3」の日本語の吹き替えを行います。

 私は、今までの「シュレック」シリーズを見たことはありませんが、

藤原紀香さんがヒロインの声を演じてきたことは知っていました。今回

は、新キャラクターのシンデレラの声をほしのあきさんが、白雪姫の声を大

沢さんが演じ、ほしのあきさんは本名の「星野亜希」での出演になるようで

す。

 ほしのあきさんも30代になったということで、胸だけで売ってゆくのは、

きつくなってくると思います。ほしのあきさんは胸だけでなく、声に魅力を

持ってもいる人でもあるので、声優などの仕事がこれから増えてくるの

かもしれません。

 これから年を重ねていっても、変わらずにいてほし~のです。(失礼し

ました)

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。

人気blogランキングへ

「ニュースなひととき」のトップページへ
気になるニュース | コメント(2) | 2007/05/03(Thu) 20:31:12

ガチャピン、エアギターで日本代表決定戦へ

ガチャピンて、すごいですね。スカイダイビングでもスキーても、スポ

ーツは何でもこなし、ブログも創ったりと万能キャラです。私は知りま

せんでしたが、今年TBSで放送された、「きらきら研修医」にゲスト出演

したいてそうで、本当にすごい限りです。

エアギターといえば、世界大会で金剛地武志さんが04~06年と三年連続

で入賞し、06年の大会ではダイノジおおち(以前にも書きましたが、ダイ

ノジのおおちようすけさんは、テレビ静岡の「くさデカ」に出演中)が初

優勝しています。エアギターの代表になる人は、なにか、癖のある人た

ちです。

 昔ガチャピンが、海にもぐっているのを見た時、「あんなのを着てい

てよく潜れるなぁ」と思いましたが、ガチャピンは恐竜の子供なので,

別にぬいぐるみを着ているわけではないんですよね。あくまでガチャピ

ンは、恐竜の子供であって、中に人間が入っているわけではありませ

ん。


こちらを、押してもらえれるとありがたいです。

人気blogランキングへ


「ニュースなひととき」のトップページへ
気になるニュース | コメント(1) | 2007/05/03(Thu) 19:34:43

モーニング娘。卒業後の吉澤ひとみさん

モーニング娘。を卒業する現リーダーの吉澤ひとみさん、卒業後すぐに

WAHAHA本舗の梅垣義明さんとの、ラジオドラマの仕事が決まった

そうです。

 梅垣さんとの競演が、舞台での競演であったら、吉澤ひとみさんも梅

垣さんと一緒に、鼻にまめをつめて、飛ばしたりしたでしょうか。やっ

て欲しくはありませんが、吉澤ひとみさんなら、やってしまうかも。

 ラジオドラマは、ある点舞台よりも難しい部分もあるかと思います

が、モーニング娘。を離れるわけですから、色々なことをこれから経験

していって欲しいです。

 私的には、歴代モーニング娘。メンバーの中で、吉澤ひとみさんが一番の美形だと思っ

ています。


人気blogランキングへGO!

「ニュースなひととき」のトップページへ
気になるニュース | コメント(7) | 2007/05/02(Wed) 22:39:20

朝青龍と白鵬はお相撲さんでしたか

 横綱朝青龍や大関白鵬が、出げいこでプロレスを行っているようです

が、この人たちは、確か相撲が本職の人たちだったのでは。

 横綱や大関といった立場が上の人たちは、番付けが下の関取を鍛える

務めがあるはず、と記憶していますが、

この人たちはどうも、まだそういうことを学んでなかったようです。そ

のような人が上位にいるとは、相撲協会としては、問題がないのでしょ

うか。

 前日、朝青龍がけいこの相手に、2週間の怪我を負わせるようなしかた

をしていて、そのが偶然にそうなってしまったのならまだしも、それが

横綱流の厳しい相撲ということで、なかば、故意にそういうけいこのつ

け方をしたようです。そしてまた、白鵬も「朝青龍が厳しいけいこをつ

けたから、自分もそうした」などと述べているようです。(特に、反省は

していないようです)白鵬のけいこ相手になったのは、7歳年上の兄弟子

だそうで、相撲界は確かに、番付けによる厳しい縦社会ではあると思い

ますが、年上の者に対する敬意も普通に持ち合わせているはずなんです

が…

 しまいには白鵬に対して親方が、「横綱みたいな、まねするな」とま

で言う始末。横綱は、真似されるべき立場にあるはずなんですけどね。

 朝青龍白鵬も、けいこの時は、とりあえず相撲の技しか使っていな

かったようなので、場所が始まったら、なにかすごい技でも出すんでし

ょうか。白鵬は綱取りがかかっているということで、朝青龍が最大のラ

イバルになるでしょうから、この二人の取り組みは見ものです。K-1みた

いになるかも。あと、横綱審議委員会や日本相撲協会は、もう少し現状

を、把握したほうがいいと思います。

 さて、5月13日から国技館で行われる、K-1五月場所が楽しみになって

くるのではありませんか。ちなみに私は、相撲はほとんど見ませんが。

人気blogランキング色々な情報が

「ニュースなひととき」のトップページへ
気になるニュース | コメント(5) | 2007/05/02(Wed) 21:45:22
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。