芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

くさデカのギャル曽根さん

今日、テレビ静岡の「くさデカ」に、ギャル曽根さんが出ていました。

パスタから始まって、スイーツなどを食べまくっていました。

またゲストで、ジャイアント白田さんも出ていました。二人は別々のお

店で食べていたので、直接対決ではありませんでしたが、なにか「エイ

リアンvsプレデター」みたいな感じです。あらためてジャイアント白田

さんの、一口の大きさにはびっくりです。

ギャル曽根さんは、いつもの感じでおいしそうに食べていましたが、

ャル曽根
さんてくちびるが薄いんだなと思いました。それもまた、魅力

的ですが。

ギャル曽根さんが食べているバックでは、 ギャルルの「Boom Boomめッ

ちゃマッチョ」がしっかり、流れていました。



ギャル曽根1日の食費代1,000円 普段は「コンビニ弁当」で済ませる

大食いタレントで、ユニット「ギャルル」でアイドルデビューも果たし

た「ギャル曽根」。そんな彼女の一日の食費はなんと1000円なのだとい

う。テレビ番組では30分で合計7キロもの料理をペロリ。お代わりまで要

求する。そんな彼女なのに、なぜ1000円なのか。

2007年6月28日放送の日本テレビ系トーク番組「ダウンタウンDX」に

出演したギャル曽根は、「数字で見る芸能界」のコーナーで「1000」の

数字を出した。司会のお笑いコンビダウンタウンがその数字の意味を尋

ねると、「1日にかける食費1000円」ということらしい。

「大食い番組では食べれるだけ食べようかなと」

騒然となる収録スタジオ。なぜなら、彼女の食べっぷりは誰もが知っ

ていて、同番組でも大食いを紹介。お茶漬けを30分で43杯(8.6キロ)、お

寿司を30分で183個、エビフライ45分で116本を食べたVTRが流れた。0

7年6月17日放送の日本テレビ系「ガキの使いやあらへんで!!」では、直

前の他番組で3kgの料理を食べてきたという「ギャル曽根」だが、さら

にこの番組で焼きそば、カレー、ケーキなど合計7キロを平らげた。

そんな彼女の一日の食費が1000円とは、にわかに信じがたい。しかし

彼女はこう語った。

「大食い番組だと、食べるのが大好きなので、食べれるだけ食べようか

なと食べているんですけど、それをやっていたらお金がもたない」

だから食費は1日千円と決めているのだという。普段の食事は、

「コンビニ弁当なんかで済ませています」

そういえば、彼女が大食い大会に出演しているときも、他の競技者が

苦痛とも言える表情を浮かべることがあるのに対し、彼女は最後まで嬉

しそうに幸せそうに大食いしている。つまり、テレビ番組ではホントに

大食いできるから「地」で嬉しくて幸せになるのだろう。ちなみに、大

食いをした後は、トイレに「1日に6回から7回」行くのだそうだ。    
livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3217369/


FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ

今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/30(Sat) 20:19:18

朋ちゃん、辞めちゃうの?

朋ちゃん、引退しちゃうんでしょうか。確かに、最近は朋ちゃんに関し

て、いいニュースは聞きませんでしたが。「SAVE YOUR DREAM」とか、今

までに何曲かダウンロードして聴いてますけど、朋ちゃんの高音域はす

ごいと思います。あの、高音の響きに魅かれました。

芸能界でも最近は、ストレスとかで辞めていく人が多くなってきたよう

で、一般のサラリーマンと変わらない状況になっている感じです。

芸能人もサラリーマンもそれぞれに、大変な時代になってきたんでしょ

うか。



華原朋美、契約解除 芸能界から引退か

芸能事務所「プロダクション尾木」は29日、所属する歌手の華原朋美

(32)との専属契約を28日に解除したと発表した。

 同事務所は「心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、これ以上、

芸能活動を支えることが不可能と判断した」と説明している。

 事務所によると、華原さんは昨年末に急性気管支炎などで舞台を休

演。休業を経て5月に復帰したが、仕事のキャンセルが続いたという。

izaエンタメニュースより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/59740/


FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/30(Sat) 00:53:03

スキャナ、欲しいな~

私はパソコンを使い始めて五年ほどたちますが、今ではインターネット

やブログを作るなどパソコンを扱う時間も長くなるようになってきまし

た。そうなってくると、パソコンの周辺機器もいろいろとそろえたくも

なりますが、スキャナに関しては買おうかどうしようか迷っていまし

た。

最近、特にブログに記事を書きこむのにスキャナで取り込んだ画像など

を使いたいと思うようになりました。また、過去に書きためた文章をパ

ソコンに保存したいと思っていますが、手で打ち込むとなるとかなりの

時間がかかるので、スキャナを使って保存することも考えています。

デスク周りのスペースの関係で、サイズが小さいもののほうがいいので

探していたところ、富士通グループの株式会社PFUScanSnapというのが

ありました。



ScanSnapは、サイズが小さくスキャン速度が速く操作も簡

単みたいなので、こういうのがいいなと思いました。やはり、使い勝手

の良いものが一番です。

購入する場合、株式会社PFUのホームページでユーザー登録をすると、抽

選でプレゼントが当たるという企画も行われているので、ScanSnapを購

入するには良い機会かも知れません。スキャナの購入を考えている方

は、富士通のScanSnapのサイトをご覧になってみてください。


FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ

気になるものを紹介 | コメント(0) | 2007/06/27(Wed) 21:39:13

個人事業主を目指す人のために

私は四月いっぱいで、会社を辞めているので、現在は無職です。ホーム

ヘルパーの資格を取りに行ったりもしていますが、次の仕事はまだ決ま

っていません。日本は景気が良くなってきて、雇用率が上がってきたと

はいえ、自分に合ったまた、自分の思うような仕事を見つけるのは、容

易なことではありません。もし私が、何らかの技術を身につけてたら、

個人で事業を行い個人事業主として生活していくこともできるでしょ

う。そうできれば、会社にありがちな人間関係などをにも煩わさありえ

ず、フリーエンジニアとして満足のゆく生活も送ることができると思い

ます。現在では、株式会社VSNというところが、個人事業主を支援するサ

ービス「VIC(フリーエンジニア支援サービス)」を行っているので、株

式会社VSNのサポートによりフリーエンジニアとして、業務に専念できる

体制が整っているということです。



「VIC(フリーエンジニア支援サービス)」があれば、個人事業主として

やっていくことを考えている方にとっても、安心なのではないでしょう

か。、IT情報やメカトロニクスなどの分野のフリーエンジニア方で、

人事業主
になることを考えておられる方は、株式会社VSNのサイトをご覧

になってはいかがでしょうか。自分に合った仕事を見つけて、満足のゆ

く生活を送りたいものです。


FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
気になるニュース | コメント(0) | 2007/06/26(Tue) 21:16:09

行ってみたいなぁー

私は、40年ほど生きてきましたが、いまだに飛行機に乗ったことがあり

ません。別に、乗らなくてもいいんですけど。宇宙には行ってみたいで

すが、行けるのはまだ先のようなので、とりあえず、地球上で行ってみ

たいところをピックアップしてみます(個人的なことですが)。 

昔から、南極には興味がありましたが、今になってみれば、非常に寒い

ところと認識できてしまったので、ほかのところを。あとは、海外旅行

で行くとしたら、フランスのプロヴァンスというところでしょうか。前

に書店で、「南仏プロヴァンスの12か月」という本を見て以来(読んでは

いません)、唯一気になっていたところです。インターネットで画像を検

索して、プロヴァンス地方の画像を見て、思いをはせています。

インターネットの画像で見たプロヴァンス地方は、一面紫色のラベンダ

ー畑、情緒ある昔風の造りの家並みなどがありました。フランスという

と、私はパリぐらいしか思い浮かばなかったですが、プロヴァンス地方

の画像を見て、フランスの印象自体が変わりました。海外旅行に行ける

ことがあれば、行きたいですね。のんびりしたいです。

フランス政府観光局オフィシャルサイトで、クイズに答えると、フラン

旅行が当たるキャンペーン「わたしにごほうび フレンチバカンス」

やっています。私は別にがんばっていませんが「わたしにごほうび フ

レンチバカンス」
でごほうびが欲しいです。一生に一度かもしれない

外旅行
であれば、私はフランスのプロヴァンスへ。

「わたしにごほうび フレンチバカンス」で当たりますように。




FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
気になるものを紹介 | コメント(0) | 2007/06/25(Mon) 23:36:29

35歳かー

細川ふみえ 写真集にヘアヌードも?

 タレントの細川ふみえ(35)が23日、都内で行われた「第10回

日本・パラオ国際親善大使プリンセス選考会」で審査員を務めた。

 4月に妻子ある不動産会社社長(44)とサイパンで挙式したと写真

誌に報じられてから、取材陣の前に登場したのは初めて。この間、テレ

ビ番組で「挙式のようなことはした」「写真集の撮影のため」と説明し

ていたが、報道陣から「パラオで写真集の撮影をしたい?」と聞かれる

と「8月に写真集が出るので、その後に検討したい」とニッコリ。「彼

氏と行きたい?」との質問には「それよりダイビングがしたい」とかわ

した。

 関係者によると、サイパンで撮影した写真集は8月中旬ごろに発売さ

れる予定で、「結婚式」のスナップ写真も収録される。また、ヘアヌー

ドも撮影したとし、収録するか検討中という。

http://news.livedoor.com/article/detail/3209450/

細川ふみえ 新着人気ブログ

≪≪細川ふみえ 懐かしの「女だらけの水泳大会」より≫≫

花柄のハイレグ水着が可愛い細川ふみえ! 一世を風靡したアイドルです!なんと田代まさしも


≪≪投稿写真 ヤマト nana 細川ふみえ ユンソナ 伊藤美咲 長澤まさみ 柴咲コウ 吉岡美穂 マイクロビキニ 根本はるみ 中村俊輔 小島可奈子≫≫

投稿写真 ヤマト nana 細川ふみえ ユンソナ 伊藤美咲 長澤まさみ 柴咲コウ 吉岡美穂 マイクロビキニ 根本はるみ 中村俊輔 小島可奈子 [[img(ヤマト nana 細川ふみえ ユンソナ 伊藤美咲 長澤まさみ 柴咲コウ 吉岡美穂 マイクロビキニ ...


≪≪ 細川ふみえの騒動の原因は○○≫≫

細川ふみえの周辺がまたえらい賑やかやね。 こないだのお騒がせ重婚騒動もすごかったけど今度はヌードかいな?? 業界きっての仕掛け人が糸引い ... 裏方がここまで出しゃばってる話も、へんだよね。 細川ふみえ   ヌード写真集   高須基仁


≪≪ IPAT速報!-rubenblades≫≫

... hogehoge.com/mt.cgi が開かれてエラーがでます。mt.cfgでCGIPathは以下のように設定しました。http://hogehoge.com/~xxxyyyzzz/原因は何でしょうか? 今日の気になる他のキーワード 細川ふみえ マリエ 小島可奈子 ライアーゲーム 堀北真希 クレヨンしん ...


≪≪ IPAT関係ネタ発見! montage≫≫

... hogehoge.com/mt.cgi が開かれてエラーがでます。mt.cfgでCGIPathは以下のように設定しました。http://hogehoge.com/~xxxyyyzzz/原因は何でしょうか? 今日の気になる他のキーワード 細川ふみえ ドラえもん フーミン 叶美香 マリエ 小島可奈子 DADA ...


≪≪2007/06/24 オリコン≫≫

... 上達待ち…ゲームです ・ 出ればヒット妻夫木「 憑神 」初日大盛況 ・ ウルトラマン と 仮面ライダー が初対決? ・ 細川ふみえ が ヌード写真集 ?高須氏明かす ・ 堀北真希 初の着物ショー「久々に女の子」 ・ 陣内智則 vs 若槻千夏 ...


FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/24(Sun) 19:37:39

久しぶりでの

島谷ひとみ 2年ぶり封印解いた!

 歌手の島谷ひとみ(26)が22日、都内でライブを行い、“封印”

していたヒット曲「亜麻色の髪の乙女」を約2年ぶりに披露した。

 これまでは、特定のイメージが付くからと同曲を歌うことを控えてい

たが、この日は2000人の観客を前に亜麻色の髪で登場。ヘソ出しミ

ニスカート姿でダンスを踊るなど、アンコールを含む19曲を完全燃焼

した。

 新曲「Neva Eva」が日本テレビ系「レスリング中継」のイメ

ージソングに決まり、6日に“宣伝部長”のアニマル浜口氏(59)か

ら気合を注入された島谷は「おかげさまで気合が入りまくり」と効果抜

群の様子。会場には、アニマル氏の娘で女子レスリングの浜口京子(2

9)が訪れた。

http://news.livedoor.com/article/detail/3209060/


≪≪島谷ひとみさん新曲≫≫

島谷ひとみさんの新曲がでました。6月6日だったかな?そのためライブがあったようです。 こんな記事見つけました。 歌手島谷ひとみ(26)が22日、東京・品川ステラボールで単独ライブを行った。チアガール風のヘソ出しミニスカ衣装で登場し ...

≪≪島谷ひとみさんが2年ぶりに亜麻色の髪の乙女≫≫

... ついに封印がとけましたか。 亜麻色の髪の乙女だけではないことを証明したいそうですね。 ところで島谷ひとみさんて仲間由紀恵さんと親しいそうです。 うらやまし・・(^^ 島谷ひとみ   仲間由紀恵 化粧水の成分と使い方【基礎化粧品の基礎 ...

≪≪ 島谷ひとみへそ出しミニスカで単独ライブ  ≫≫

歌手島谷ひとみ(26)が22日、東京・品川ステラボールで単独ライブを行ったので御座いますわ。チアガール風のヘソ出しミニスカ衣装で登場し、腰を激しく振って観客を魅了。ライブで約2年ぶりに「亜麻色の髪の乙女」を歌って喜ばせたので御座いますわ。 ...

≪≪島谷ひとみへそ出しミニスカで単独ライブ  ≫≫

歌手島谷ひとみ(26)が22日、東京・品川ステラボールで単独ライブを行ったので御座いますわ。チアガール風のヘソ出しミニスカ衣装で登場し、腰を激しく振って観客を魅了。ライブで約2年ぶりに「亜麻色の髪の乙女」を歌って喜ばせたので御座いますわ。 ...

≪≪島谷ひとみ へそ出しミニスカで≫≫

... 島谷ひとみへそ出しミニスカで単独ライブ 6月23日9時27分配信 日刊スポーツ  歌手島谷ひとみ(26)が22日、東京・品川ステラボールで単独ライブを行った。チアガール風のヘソ出しミニスカ衣装で登場し、腰を激しく振って観客を魅了。 ...

≪≪ば-とン☆!≫≫

... WAになっておどろう(V6) ○ ★今すぐ欲しい(倖田來未) ○ ★青いイナズマ(SMAP) ○ ★赤い砂漠の伝説(島谷ひとみ) × ★愛する人よ(コブクロ) × ★愛ひとひら(安部なつみ) × ★ユルメのレイデ(mihimaru GT) × ★カラス(湘南乃風 ...

≪≪SEXに大執着 "童貞ペンギン"≫≫

... 白山春久 島谷ひとみのアレレ☆な流出発見。これまで情報がなかった分期待は大 ... 桜塚やっくん サンエーインターナショナル 関ジャニ∞ 櫻井淳子 資生堂つばき スキマスイッチ 島田伸介 篠山輝信 ジダン 白山春久 釈由美子 CAとお呼び ...

≪≪ 島谷ひとみ ビリーダイエット実践中≫≫

... 歌手の島谷ひとみ(26)が22日、東京・品川プリンスのステラボールでライブを行った。新曲「Neva Eva」の“宣伝部長”を務めたアニマル浜口(59)の長女で、女子レスリング日本代表の浜口京子(29)が訪れた中で歌い上げ「先日 ...

≪≪島谷ひとみ ビリーダイエット実践中≫≫

歌手の島谷ひとみ(26)が22日、東京・品川プリンスのステラボールでライブを行った。新曲「Neva Eva」の“宣伝部長”を務めたアニマル浜口(59)の長女で、女子レスリング日本代表の浜口京子(29)が訪れた中で歌い上げ「先日 ...

≪≪島谷ひとみがセクシー姿を≫≫

【PR】 願い事も叶いたい!! 島谷ひとみがセクシー姿は、生でみたいじょ 近くじゃないと、臨場感が伝わらない だから、近くでセクシーな姿をお願いします。 島谷ひとみがセクシー姿を披露「ビリーをやって鍛えてます」(サンケイスポーツ) - goo ニュース ...


FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/23(Sat) 23:04:30

うまくいつているようなー

土岐田麗子 堤下との順調交際強調

 交際中のお笑いタレント・堤下敦(29)の両親にあいさつをしてい

たことが明らかになったモデルでタレントの土岐田麗子(23)が21

日、都内で行われた「ラックス カラーシャイン ラウンジ」のオープ

ニングイベントに出演した。

 すでにテレビ番組で堤下が当時の詳細を報告していたが、土岐田

「あまり緊張せずに話せました」とカレの両親との初対面を初告白。直

近の結婚は「あったらちゃんと報告します」と否定したが、「よく遊び

に行ってます」と順調交際をアピールしていた。

 「-ラウンジ」は、ハリウッドセレブを顧客に持つヘアスタイリスト、

ケビン・マンクーソ氏がヘアアドバイスを行う期間限定店。最初の客と

なった土岐田もアカデミー賞風ヘアにご機嫌だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/3207738/

≪≪JJモデル土岐田麗子 堤下以外の男と・・・≫≫

... 土岐田麗子が『踊る!さんま御殿!!』でインパルスの堤下敦に告白した映像 土岐田麗子 経歴 『Cawaii!』にてモデルデビュー。 毎年2月号で、その年に成人式を迎える「Cawaii! Girls」がそろって振袖を着て表紙を飾るのが恒例になっている。 ...


≪≪前原あい 今月発売される最新DVDでなんと乳●を・・・≫≫

... 矢吹春奈 広末涼子 トリオ・ザ・シャキーン よっすぃ~ 加護亜依 いしよし 相武紗季 小泉今日子 いとうまい子 夏帆 土岐田麗子 ガチャピン 平岡祐太 山下智久 稲葉貴子 柴田あゆみ 里田まい カントリー娘。 黒川智花 井川遥 飯田圭織 櫻井翔 綾瀬はるか ...


≪≪宮崎あおいの電撃入籍にお茶の間騒然!ネット上も白熱スタートです。≫≫

... DJ OZMA どろろ 谷原章介 ダイエット チュートリアル タカアンドトシ dj ozma 玉木宏 土岐田麗子 だいたひかる 富田靖子 トルコリラ(TRY) 友近 宝田明 堤下敦 大日本人 Def Tech 田中圭 デフテック トルコリラ/円TRYJPYチャートスワップ 田島秀任 ...


≪≪ベッキーと「キス」はしたっ!キンコン西野の爆弾発言飛び出す。≫≫

... DJ OZMA どろろ 谷原章介 ダイエット チュートリアル タカアンドトシ dj ozma 玉木宏 土岐田麗子 だいたひかる 富田靖子 トルコリラ(TRY) 友近 宝田明 堤下敦 大日本人 Def Tech 田中圭 デフテック トルコリラ/円TRYJPYチャートスワップ 田島秀任 ...


≪≪ジャニーズJr.Hey!Say!7の合コン写真流出≫≫

... DJ OZMA どろろ 谷原章介 ダイエット チュートリアル タカアンドトシ dj ozma 玉木宏 土岐田麗子 だいたひかる 富田靖子 トルコリラ(TRY) 友近 宝田明 堤下敦 大日本人 Def Tech 田中圭 デフテック トルコリラ/円TRYJPYチャートスワップ 田島秀任 ...


≪≪あのエロカワの歌姫に薬物疑惑浮上!それはまさしく倖田来未だった。≫≫

... DJ OZMA どろろ 谷原章介 ダイエット チュートリアル タカアンドトシ dj ozma 玉木宏 土岐田麗子 だいたひかる 富田靖子 トルコリラ(TRY) 友近 宝田明 堤下敦 大日本人 Def Tech 田中圭 デフテック トルコリラ/円TRYJPYチャートスワップ 田島秀任 ...


≪≪動画!女子生徒の性的イジメ、パンツを脱がたり…やり過ぎ≫≫

... 西尾由佳理・膳場貴子・川田亜子・住吉美紀・武内絵美・斉藤舞子・市川寛子・大木優紀・鈴木奈々・高橋美鈴・鈴木奈穂子・土岐田麗子JJ/Mie・有村実樹・加藤夏希・桜井裕美・Nanami・LIZA・ViVi/上原歩・長谷川潤・藤井リナ・渡辺知夏子・CanCam/山田優・押切 ...


≪≪宮崎あおい・結婚&妊娠、芸能界の結婚ラッシュ【画像】≫≫

... DJ OZMA どろろ 谷原章介 ダイエット チュートリアル タカアンドトシ dj ozma 玉木宏 土岐田麗子 だいたひかる 富田靖子 トルコリラ(TRY) 友近 宝田明 堤下敦 大日本人 Def Tech 田中圭 デフテック トルコリラ/円TRYJPYチャートスワップ 田島秀任 ...


≪≪星野真里に彼氏はやはり存在した!グータンヌーボで暴露。【さよなら≫≫

... DJ OZMA どろろ 谷原章介 ダイエット チュートリアル タカアンドトシ dj ozma 玉木宏 土岐田麗子 だいたひかる 富田靖子 トルコリラ(TRY) 友近 宝田明 堤下敦 大日本人 Def Tech 田中圭 デフテック トルコリラ/円TRYJPYチャートスワップ 田島秀任 ...


≪≪浜田雅功 なんとまだ続いていた内田恭子との不倫関係!?≫≫

... 矢吹春奈 広末涼子 トリオ・ザ・シャキーン よっすぃ~ 加護亜依 いしよし 相武紗季 小泉今日子 いとうまい子 夏帆 土岐田麗子 ガチャピン 平岡祐太 山下智久 稲葉貴子 柴田あゆみ 里田まい カントリー娘。 黒川智花 井川遥 飯田圭織 櫻井翔 綾瀬はるか ...

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/23(Sat) 21:05:19

「Boom Boom めっちゃマッチョ!」

ギャルルですね~。正直、オリコン1位は難しいでしょうか。紅白のほ

うが、期待が持てるかも。紅白出場して、歌はもちろんのこと、イベン

トとして、ギャル曽根さんがほかの出場歌手との大食い対決、っていう

ことをやりそうですが。今のNHKなら。

この前テレビで、ギャル曽根さんのすっぴんみましたけど、ギャルのわ

りにはすっぴんでもメイクしていてもあまり変わらない、かわいい感じ

でした。


新生ギャルルお披露目!あべべ「辻ちゃんの衣装ピッタリ」

ギャルメークの3人組、ギャルルが20日、東京・渋谷のタワーレコー

ド渋谷店で同日発売のデビュー曲「Boom Boom めっちゃマッ

チョ!」の発売記念イベントを行った。

 元メンバーの「つじじ」こと辻希美(20)が俳優、杉浦太陽(2

6)との出来ちゃった結婚で離脱し、リーダーの「そねね」ことギャル

曽根
(21)、「ぁみみ」こと時東ぁみ(19)と新メンバーの「あべ

べ」こと安倍麻美(22)が初めてそろって姿を見せた。

 ぁみみは「辻ちゃんにメールや電話で『頑張って』と言われました。

辻ちゃんが一番のファンです」と変わらぬ友情をアピール。あべべは辻

が着るはずだった赤い衣装を着用し「辻ちゃんのお下がりですが、ピッ

タリです」と笑顔を見せた。

 3人は「目標はオリコン1位!」と声をそろえて宣言。ぁみみは「紅

白の時間(スケジュールを)空けてます」と大みそかのNHK紅白歌合

戦出場に意欲を見せた。

 同曲がテレビ東京系「キティズパラダイス PLUS」のエンディン

グ曲に決まった縁でキティちゃんも乱入。パラパラを披露しファン約4

00人を熱狂させた。

izaエンタメニュースより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/58196/

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
気になるニュース | コメント(0) | 2007/06/21(Thu) 20:20:36

わすかな差、なんですけど

たまたま事故に遭ったり、たまたま事故に遭わなかっったり、何が幸い

するかわかりませんね。私も数年前に、ビルの解体現場の横を朝通りま

したが、そのビルが午後になって崩壊してしまい、道路側に壁が落下し

て、通りかかった車が数台壁の下敷きになってしまい、亡くなられた方

も出てしまいました。その場所を通る時間の関係だけで、私は難を逃れ

ました。

看板が落ちてきて、怪我をされた方もいますし、どこで何が起きるかわ

からない世の中ですが、注意のしようも無いので対処しにくい時代とい

えると思います。

それにしても、千夏ちゃんに何事も無く、よかった。あと、河口恭吾さ

んも。

FC2ランキング挑戦中!




「常連客」若槻千夏もあわや!…渋谷温泉爆発事故


爆発のあった「シエスパ」は、タレントの若槻千夏さん(23)も愛用

していた。若槻さんは19日夜、自身のブログを更新し、あわや事故に

巻き込まれるところだったことを明らかにした。

 「今日の昼過ぎ、いつも行っているマッサージに行こうと思って品川

駅から直接向かいましたが、何を思ったかやっぱりやめて家に帰り風呂

に入り、風呂から出て自分で足マッサージをしました。テレビを付けた

ら、私が行っている、いつものマッサージの所が爆発してました」とシ

エスパに行こうとしたことを告白。「怖い。怖かったです。こーゆー事

あるんですか」と締めくくっている。

 また、「桜」が大ヒットしたシンガー・ソングライターの河口恭吾さ

ん(32)も自身のブログで現場の近くにいたことを記した。

livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3204862/

若槻千夏 2007年 カレンダー 若槻千夏 2007年 カレンダー
(2006/09/21)
ハゴロモ
この商品の詳細を見る



「ニュースなひととき」のトップページへ
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/21(Thu) 00:49:42

勉強もガンバレ!

 紺野あさ美さんは、モー娘。は卒業しているので、モー娘。への復帰

はしないということでしょうか。

 今後デビューする「ガッタス」は、モー娘。に代わって、ハロプロの

顔になっていきそうな気もします。

 紺野あさ美さんには、学業にもがんばって欲しいものです。紺野あさ美さんて、なんか応援して

あげたくなります。


モー娘。から慶応SFC…紺野あさ美が電撃復帰

 ■「学業と両立!」ハロプロ7月名古屋公演で

 大学受験のため昨年7月にモーニング娘。を卒業し、芸能界を引退し

紺野あさ美(20)が電撃復帰することが18日、発表された。ハロ

ー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.

P.
」が8月にCDデビューするのに合わせて、メンバーに復活。7月

15日のハロプロ名古屋公演で1年ぶりにステージに立つ。紺野は「学

業との両立で頑張ります」と張り切っている。

 昨年12月に慶応大学環境情報学部に合格し、4月から神奈川・藤沢

キャンパスに通う女子大生、紺野が芸能界に電撃復帰することになっ

た。

 所属事務所によると、モー娘。を卒業する際、紺野から「大学に合格

できたら、ガッタスでフットサルを続けさせてほしい」との強い申し入

れがあったという。そこで、慶大に無事入学し、順調な学生生活を送る

紺野と話し合いを重ね、復帰が決まった。

 活動の場は彼女の申し入れ通り、フットサルチーム、ガッタスになっ

たが、奇しくもガッタスがハロプロの新ユニットとしてCDデビューす

ることから、紺野の歌手復帰も決まった。復活ステージは、名古屋セン

チュリーホールで行われるハロプロ夏ツアーの初日公演になる。

 紺野は「大学生活と両立できるか悩みましたが、両立して頑張ってい

こうと決意が固まりました。大学受験を応援してくれたみなさんにまた

会えることを、とても楽しみにしています」とファンに発表した。た

だ、しっかり学んで、卒業することを第一目標に掲げる紺野は「ガッタ

と大学の予定が重なった時は、学業を優先させていただきたい」とし

ている。

 紺野が参加する音楽ユニットとしてのガッタスは、音楽プロデューサ

ー、つんく♂(38)が21人の選手から紺野をはじめ、吉澤ひとみ

(22)、石川梨華(22)ら9人を選抜。つんく♂が作詞作曲したノ

リのいいポップナンバー「鳴り始めた恋のBell」で8月22日にデ

ビューする。

 同曲は、シルク・ドュ・ソレイユが日本で上演中のスーパーサーカス

「ドラリオン」のイメージソングに決定。7月21日からフジテレビ系

のテレビCMでオンエアされる。また、ガッタスも、「ドラリオン」の

スペシャルサポーターに就任する。

izaエンタメニュースより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/57826/
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/19(Tue) 22:22:51

たぶん大丈夫

宮崎あおいさんは、しっかりしている人のようなので、妊娠とかでいき

なりドタキャンとかはないとは思いますが。

 もしそんなことがあったら、これからの女優生命に関わることになる

でしょうね。

オメデタ待って!宮崎あおい電撃入籍で関係者のホンネ

■大河撮影終わるまでは…

 清純派女優の宮崎あおい(21)が、新進俳優の高岡蒼甫(そうす

け)(25)と15日に電撃入籍して、周囲をアッと言わせた。報道は

祝福ムード一色だが、当初は関係者に戸惑いが走ったという。

 「宮崎が14歳のとき高岡と出会って、交際7年とは驚いた。4歳か

らモデルとして活躍して、10代から落ち着いたところはあったが…。

今のところCM降板などはないが、既婚となるとイメージ戦略を練り直

さないと」。そう話すのは、大手広告会社スタッフ。

 さらに、驚いたのは来年のNHK大河ドラマ「篤姫」の関係者。宮崎

は大河ドラマ史上最年少のヒロイン抜擢となる。

 「入籍はまったく寝耳に水。ただ8月のクランクイン前の発表という

のが救いだった。勝手な注文だが、撮影が終わるまで約1年半は妊娠を

待ってほしい、というのが本音」とドラマ関係者。

 現在、放送中の「風林火山」は、山本勘助役、内野聖陽(38)の好

演などで、平均視聴率は20%前後で推移。NHKとしては受信料対策

などの“看板番組”だけに、勢いを止めないことが至上命令だという。

 「次回作は、宮尾登美子の原作で、時代設定が幕末と、ブレークの素

地は十分。結婚した宮崎には一皮むけた演技を期待したい」(先の関係

者)という思いは届くか。

izaエンタメニュースより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/57721/


FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/19(Tue) 19:30:53

住んでみたいなぁ~

つくば市「ひたち野うしく駅」近くに、マンション「ルネ・インタープレイス」が誕生します

 私にとってはうらやましい限りですが、つくば市に「ルネ・インタープレイス」というマンションが誕生というのを目にしました。

 つくば学園都市で知られるつくば市ですが、つくばエクスプレスの開通にともない、開発が進んでいます。常磐線「ひたち野うしく駅」から徒歩二分、また、西友にも徒歩一分という非常に利便性に優れた場所に、「ルネ・インタープレイス」というマンションが誕生します。駅や スーパーに近いのは、やはり魅力ですね。

 オール電化マンションでもあり、高齢化が進む現代には、優しいつくりになっているようです。高齢者の中には、ガス台の火を着けたまま忘れてしまう人もいますから、オール電化なら安心です。大浴場が付いているのも、うれしいところでしょう。

 つくば学園都市があることもあり、私には、知的で洗練されたイメージがあります。かといって、近代的ではありますが、四季を感じることのできる並木道が整えられていて、人々のコミュニケーションの場となる広場のような場所も設けられているので、都会にありがちな隣人がどんな人か知らない、といったことは無いと思います。

 東京にも一時間程度で行けるので、通勤通学も問題ないでしょう。「ひたち野うしく駅」周辺はまだまだ、発展していくでしょう。このようなところにあるマンション「ルネ・インタープレイス」に、住んでみたいものです。ちなみに私は、静岡に住んでいます。



FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
気になるニュース | コメント(0) | 2007/06/18(Mon) 21:08:25

真理子さん、終わり?

お客さんが入らなくても、石原真理子さんはあまり気にしていないので

はないのでしょうか。何か、色々と問題もあるみたいですが、とりあえ

ず完成ということで。

本を書いて映画も撮って、あとは結婚だけでしょうか。


お客もスタッフの足並みもふぞろい!? 真理子映画、公開初日

女優、石原真理子(43)が16日、東京・銀座シネパトス1で初監督映画「ふぞろいな秘密」の初日舞台あいさつを行った。
 ミニのワンピースで登場した石原は「やっと映画が完成して本当に幸せ。映画を見て生きる意味を考えてほしい。ちょっと哲学的かしら?」と終始ご機嫌。しかし、約50人集まった報道陣とは対照的に、177席の客席は4割近く空席と“ふぞろい”だった。
 また、劇場には石原から「フィルムを勝手に焼かれた」と批判された笠原正夫プロデューサーの姿も。同氏によると、撮影終了後、石原が一部撮り直しを求め、石原の個人負担で行うことになった再撮影費用195万7000円(2日間分)が未払いになっているという。
 笠原氏は「費用を負担すると言った、言わないの争いになっても困る。内容証明を送ることも検討しなければいけない」と話し、石原の対応次第では争う姿勢をみせた。

■河合龍之介とは見つめ合う場面も
 一部で石原との熱愛が報じられた河合龍之介(24)は「世間で取りざたされて話題になっていますが、この映画で伝えたいことはひとつ。テーマは純愛」と笑顔。カメラマンから「(2人で)もっと向き合うようになって」と要求され、笑顔で見つめ合う場面もあった。

izaエンタメニュースより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/57489/


FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ



今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/17(Sun) 20:47:05

最近、気になる人「田丸麻紀」さん

この人に直撃! 田丸麻紀(タレント)

 サービス精神たっぷりの女優さんだ。こちらが何げなく投げかけた質問も丁寧に拾ってお話を展開してくれる。バラエティーに引っ張りダコな理由もよく分かる。今度は主演映画に初挑戦だそうだ。
 初めての「主演映画」、舞台でいえば「初座長」――さぞかし気苦労が、と聞いたら、こう言った。
「それが、他の役者さんやスタッフさんは、私より先に現地(沖縄)入りしていて、もうみなさん打ち解けていらした。後から私がみなさんの輪の中に入れてもらったカンジだったので、気苦労どころか、私がみなさんに支えられたというのが実感です」
 話題の映画は「アコークロー」(16日からシアターN渋谷ほか全国順次公開)。沖縄地方に言い伝わる妖怪・キジムナーに材を取った怖い話だ。
「実は怖いのが苦手で、今度の台本もひとりでは読まないようにしてました。出来上がりの映画も試写会で大勢と一緒に見たぐらい。もしひとりで見ていたら、スタートから2~3分で“キャーッ”ですね」
●経歴
 1978年9月、大阪府出身。高校在学中に「mcシスター」のモデルに選ばれ、以後8年にわたって多くのファッション誌で活躍した。03年「帰ってきたロッカーのハナコさん」(NHK)で女優に転身した。
「NHKには毎日、“怒られ”に行っているようなものでした。女優の仕事って、それまでやっていたモデルの仕事とは正反対で、戸惑いの連続でした」
●バラエティー
 女優はもちろん、バラエティーでの活躍も目立つ。3月までオンエアされた「恋愛部活(ラブカツ)」(日テレ)では自身の恋愛事情もあけすけにしゃべった。
「私って“オン・オフ”のない人間なんです。“きょうは仕事だから”とか“バラエティーだから面白いことしゃべらなきゃ”なんて特に意識しない。それがみなさんに気軽に見ていただける原因かもしれませんね。もっとも、『ラブカツ』の時は、さすがに事務所と相談しました。で、“せっかくそういうお仕事の話をいただいたんだから、正直にお話ししよう”ということで……」
●自己分析
 ノーテンキ。
●転機
 04年の大河ドラマ「新選組!」で土方歳三(山本耕史)のいいなずけ・お琴を演じた。
「1年間の番組で私の出番は最初のちょっとと、半年後にもう1回あったぐらいなんです。で、後半の撮影で山本クンに会った時、彼が“田丸さんがこの半年、どんなに勉強したのか、よく分かった”って言ってくれたんです。うれしかったぁ~」
 今年2月、マレーシア政府から初代観光親善大使に任命され、生まれて初めて首都・クアラルンプールを訪問した。
「思ったより大都会だしホテル代も含めて物価が安い。まとまったバカンスにはぜひお薦めです」
●ワイン
 アマローネの赤が好き。
●お笑い好き
 ハリセンボン、クワバタオハラなど。「みなさんおキレイで、女性のお笑いの方に勇気づけられます」
●最近読んだ本
 五木寛之の「林住記」。
●特技
 手話。「公務員だった両親が“何か人の役に立つこと”と、子供の頃から手話を習わせてくれました。高校でストップしちゃったから初級のままですが、日常会話ぐらいならできます」
 今後は関西弁を使った仕事がしてみたいという。
「地は関西弁なんですが、まだ標準語の芝居しかしたことがないんです。一度、ナマの言葉を使った芝居ができたら楽しそうだなぁ」

livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3201721/


 田丸麻紀、最近よく見かけますね。昨日(6/16)も、日本テレビの「メレンゲの気持ち」に出ていましたが、スポーツブラをパンティと間違えてはいたのに気づかず、テレビ局のトイレに入ったときにようやく気がついた、というすごい話をされていました。
 バラエティーにも十分、対応可能な人ですね。


FC2ランキング挑戦中!


 「ニュースなひととき」のトップページへ
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/17(Sun) 19:18:03

芸能界には私の知らない人がまだいます

宮崎あおい落とした「高岡蒼甫」ってダレ?

 また格差婚だ-。来年のNHK大河ドラマ「篤姫(あつひめ)」のヒロインが決まっている女優の宮崎あおい(21)と、俳優の高岡蒼甫(そうすけ)(25)が15日、電撃入籍した。国民的人気女優をものにした男には、ちょっと気になる評判もある。

■電撃入籍
 大安だったこの日、婚姻届を提出した2人は連名で「まだまだ未熟なふたりですが、新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参ります」とコメントを発表した。宮崎は妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定だという。
 最近では、女優の藤原紀香(35)とお笑い芸人の陣内智則(32)、アイドルの辻希美(19)と俳優の杉浦太陽(26)に続いて、新婦の方が知名度は上。
 高岡も、それは自覚していて、自身のブログでは「まだまだ自分は未熟で、仕事上の立場も彼女の方が明らかに上です。これが本当の格差婚ですね。それでも2人が納得いく決断をしたと思っています」と謙虚に報告している。

■「反日俳優」レッテルも
 ジェームス・ディーンにあこがれて俳優を志したという高岡は、宮崎と同じ99年にデビューしたが、俳優としての評価が定まった2005年の映画「パッチギ!」では、物議をかもしたことがあった。
 映画では朝鮮学校の番長役を好演。PRのため訪れた韓国で、「個人的には日本という国はあまり好きではない。日本は韓国に対して卑劣なような気がする」などと発言していたのだ。これに対し、一部ネットで、“反日俳優”のレッテルを貼られるなどバッシングを受けている。
 また、昨年7月に写真週刊誌で、宮崎と“同棲”が報じられた際には、高岡のブログに2人の仲をやっかむ書き込みが殺到。これに高岡が、「どう思おうが勝手」と反論したため、ブログが炎上したこともあった。

■「激情型でやんちゃ」
 2人をよく知る芸能ジャーナリストは、こう語る。
 「高岡はよくも悪くも激情型で、やんちゃ。早くから映画の現場で鍛えられた宮崎の方が精神年齢はオトナだから、うまくいけば高島礼子と高知東生のような夫婦になるのではないか」

izaエンタメニュースより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/57395/


高岡蒼甫さんという人は、これからブレイクするんでしょうね。奥さんの宮崎あおいさんのほうが明らかに知名度が上ですから、あんまり何かしでかすと、思いっきり叩かれるでしょうから、その点は注意しなければならないでしょう。


FC2ランキング挑戦中!

今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/16(Sat) 22:44:45

フランチャイズでお仕事もいいかも

ここのところ、ニュースはどこも、年金問題がトップで扱われている状

況ですが、私も自分の老後に不安を感じてしまいます(私は41歳です)。

私は訳あって、4月いっぱいで会社を辞めているので、現在、就職活動中

です。そんな中、フランチャイズで独立・開業というのを目にしました。

フランチャイズで独立とかいうと、居酒屋とかコンビニが頭に浮かびま

すが、このフランチャイズナビというサイトを見ると、家庭生活に関連

したものから学習塾、また、自動車関係といったようにフランチャイズ

で独立・開業
できるものが、多岐にわたっていることがわかりました。

私は今、仕事をしていない身なので、これからのことを考えたとき、こ

フランチャイズの募集が行われていることを、頭の中に入れておいて

もいいかなと思っています。会社に勤めるにしても、なかなか自分の思

うような仕事を見つけるのも難しく、時間は比較的自由になるとは思い

ますが、アルバイトやパート、派遣などではお金の面で不安が残りま

す。

フランチャイズで独立・開業して、仕事が軌道に乗れば、金銭的にも時

間的にも、余裕ができるのではないかと思います。私のみならず、転職

や独立・開業を考えている方は、フランチャイズで独立・開業という考

え方を選択の対象にしてよいのではないでしょうか。

これから、フランチャイズの募集も増えてくるでしょうから、フランチ

ャイズナビ
をチェックして参考にしてみてください。

                       「情報元:buzzmo」


FC2ランキング挑戦中!

気になるニュース | コメント(0) | 2007/06/15(Fri) 16:04:07

夏川純さんナイス

夏川純 「マネージャーはF1より速い」!?

 人気アイドルとしてCMやバラエティー番組で大活躍の夏川純さんは、

言葉を間違って覚えている事が多いそうで、つい先日まで「ふくらは

ぎ」の事を「ふくろはぎ」だと思っていたのだとか。

 みんなの前で「ふくろはぎ」だと主張ししまい、ものすごく恥ずかし

い思いをしたのだそうですよ(笑)。他にも「敏腕マネージャー」の事を

「B1マネージャー」だと勘違いしていて、彼女の中では「F1より速いマ

ネージャー」という意味だったそうです(笑)。

livedoorNEWSより- http://news.livedoor.com/article/detail/3198819/


夏川純さんだけでなく、こうゆうことってありますよね、聞き間違いと

ゆうか。私が高校のとき、ニックネームでペンギンと呼ばれていたクラ

スメートがいましたが、私は「便器」(ペンギン→べんき) 聞き間違えて

しまい、それ以後は、「便器」と呼ばれるようになってしまいました。

 あと、「ザトウクジラ」って、「砂糖いくら?」(さとういくら)に聞こ

えませんか?


FC2ランキング挑戦中!


今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/14(Thu) 21:11:01

地球を考える

携帯電話の、無料ケータイアプリ「キメクル」のというのを知っていま

すか。「キメクル」は、画像が大きくて見やすい、好きな番組だけ選ん

で時間指定で見ることもできます。(たとえば、朝はニュース、夜はスポ

ーツなどと)また、決めた時間に待ち受けに、写真付きの情報がきます。

この「キメクル」の新番組として、「きになる真実」がスタートしまし

た。
img2.jpg



地球の環境問題について、考えることのできる番組です。この番組

は、アメリカの元副大統領だったアル・ゴア氏が制作したことで話題に

なった映画「不都合な真実」とタイアップし、また、企業や個人の環境

への取り組みの紹介や環境ニュース・クイズなどを配信していくもので

す。

私は以前、プラスチックを回収し、ペレットという原料に再生する会社

に勤めていました。そんなこともあり、この年になって(41歳ですが)こ

まめにスイッチを切るとか、ペットボトルや紙パックをスーパー

の回収ボックスに入れるなど、資源のリサイクルを意識するようになっ

てきました。


 現在、地球温暖化が大きな問題になっています。地球温暖化の影響

で、海面上昇によって、水没の危機にある地域や島もあります。「きに

なる真実
」を見て、地球温暖化のことだけでなく地球の環境のために私

たちに何ができるか、考えてみるのもよいかもしれません。また、「

都合な真実
」を制作したアル・ゴア氏のインタビューを「きになる真実

の中で見ることができるのも、興味深いところです。

FC2ランキング挑戦中!

気になるものを紹介 | コメント(0) | 2007/06/14(Thu) 09:24:37

NASAによって発見…

「こりん星」存在しなかった!ゆうこりん衝撃発言が明るみに

ゆうこりん(小倉優子さん)が住む「こりん星」の土地の一部(権利書付き)が、50万3000円で売れた。
こんな話題がマスコミをにぎわす中で、衝撃的な発言が飛び出した。一時は、「こりん星爆破」の噂が立って、「爆破する土地を売るのは詐欺だ」などと騒ぎになったが、実は爆破どころか「こりん星」
自体が存在しなかった。ゆうこりん自身がテレビでそう発言した映像がネットで出回っている。

livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3196177/


 この映像というのは、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の06年3月19日放送分のもので、
ユーチューブで公開されたそうです。
 この中でゆうこりんは、「こりん星」は存在しないこと、自分が「りんごももか姫」ではないことを
語ったということです。これが本当であるなら、「こりん星」をオークションで売りに出したのは、
詐欺に当たるのでは…
 ということはなく、実際には「こりん星」が存在していて、それを隠すためのゆうこりんの発言だった
のでは、とささやかれているとかいないとか。
 そのうち、NASAの観測によって「こりん星」が発見されるかもしれませんし、真相が明かされるのはまだ先のことでしょうか?

FC2ランキング挑戦中!


 
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/13(Wed) 22:49:20

真相はどうでしょう

「風俗店遊び記事」えなりくん2紙提訴

 俳優のえなりかずき(22)が、夕刊紙「日刊ゲンダイ」と「内外タイムス」の記事で名誉を傷つけられたとして12日までに、発行元の日刊現代(東京)と内外タイムス社(同)に対し、それぞれ約1100万円の損害賠償と謝罪記事の掲載を求め、東京地裁に提訴した。
 訴状によると、今年4月8日発行の内外タイムスと同10日発行の日刊ゲンダイは、えなりが風俗店通いをしているかのような記事を掲載。えなり側は「いずれも事実無根。純粋な好青年という役柄を演じてきており、淫靡(び)なイメージが流布することは看過できない」としている。
 両社とも「訴状が届いておらず、現段階ではコメントできない」としている。

livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3196525/


 熱愛発覚とかだったらまだしも、風俗店通いでは怒るでしょうね。

なりかずきさんの
イメージとは、かけ離れていますから。でも、その

分、ネタとしては面白いんでしょう。この騒動が大きくなると、泉ピン

子さんが黙っていないかも。

FC2ランキング挑戦中!


今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/13(Wed) 20:08:31

何がなんだか…

三原じゅん子元コアラ離婚へ…細木数子に相談し改名も

 女優の三原じゅん子(42)とタレントのハッピハッピー。(38)が離婚することが、分かった。三原が夫の女性問題に愛想をつかしたことが原因だという。

 12日付の日刊スポーツなどによると、三原が今年2月の名古屋、5月の大阪での舞台の仕事で長期間自宅を空けた際、ハッピハッピー。は他の女性を連れて都内の飲食店などにいるのを複数回目撃された。女性問題の話は三原にも伝わっていたが、地方から帰宅後も夫は家を空けることが多く、離婚を決意させたという。

 三原は1999年に前夫のレーサーと離婚後、ダイエット本出版を縁に、タレントのモンキッキー(38)=当時・おさる=とお笑いコンビ・アニマル梯団を組んでいたハッピハッピー。=当時・コアラ=と知り合い、同年11月に再婚。周囲が引くほどのアツアツカップルとして注目された。

 ハッピハッピー。は2004年末に、「家庭をよくしたい」と細木数子さんに相談し、コアラから現在の名前に変えた。

 最近は夫婦でテレビ出演することもめっきり減り、一部では別居も報じられていた。

izaエンタメニュースより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/56629/


改名で思い出したのが、本田美奈子.さんです。彼女も名前の後に.(ドッ

ト)を付けることで運気の向上を図ったようでしたが、病に倒れてしまい

ました。改名って、いいのか悪いのか。ひょっとして、離婚目的で改名

したのかも? 相方だった元おさるのモンキッキーの結婚生活も、危うい

のかも。

FC2ランキング挑戦中!


今日はこの人 | コメント(1) | 2007/06/12(Tue) 22:03:14

ヴァルシオーネ出撃!

[PS2] “しょこたんヴァルシオーネ”登場の『スパロボ』TV-CM 6月28日お茶の間へ出撃ス!

6月28日にバンプレストから発売されるPS2用SLG『スーパーロボット大戦 OG ORIGINAL GENERATIONS(以下、スパロボOG)』のTV-CM撮影が、都内のスタジオで行われた。CMに出演するのは“しょこたん”の愛称で知られるタレントの中川翔子さんなど。
 「しょこたん夢中編」と題された今回のCMの内容は、ゲーム中に登場するスーパーロボット「ヴァルシオーネ」に扮した中川さんが『スパロボOG』を夢中でプレイするというもので、オンエアはソフトの発売と同じく6月28日からとなる。

 2月8日のニュースでもお伝えしたように、3月発売のDS用ソフト『スーパーロボット大戦W』のTV-CMにも出演していた中川さん。ゲームソフトのCM出演は、これで2回目となる。CM収録を終えた後は、「ヴァルシオーネ」のコスチュームを着たまま記者たちからの質問に答えてくれた。まずコスチュームの感想を求められると「これは間違いなくしょこたん史上最強のコスプレですね。冥利に尽きる感じです。えっ!? このコスチュームって500万円するんですか!? 欲しいですけど、値段を聞いちゃったら「ください」なんてとても言えないですよね(笑)」とコメント。そして最後は、「世の中にはメイド萌えとかネコミミ萌えとかたくさんありますけど、CMを見てぜひロボ少女萌えというものに目覚めてもらいたいですね。ギザロボ萌ユルス!!」とメッセージを送ってくれた。

 TV-CM「しょこたん夢中編」のオンエアに先駆け、6月13日頃からは「ヴァルシオーネ」のコスプレをした中川さんの等身大ポップやB2判ポスターが全国の販売店にて飾られる。『スパロボ』シリーズのファンは、各販売店をのぞいて「ヴァルシオーネ」姿の“しょこたん”をチェックしておこう。

livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3194459/


しょこたんのコスチュームは、8kgほどの重さがあるそうで。しょこたん、ごくろうさまでした。また、なぜか似合ってしまうんですよね、こうゆうコスチュームがしょこたんには。最近、しょこたんがかわいいと思えるようになってきた、今日この頃です。


FC2ランキング挑戦中!



今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/11(Mon) 21:30:32

どんな話をしたのかな

こりん星の土地」50万円で落札

 “故郷”こりん星の土地を地球温暖化防止のためのチャリティーオークションにかけていたタレント・小倉優子(23)が9日、都内で行われたネット公開生番組「TokyoOchimasatoRadio」に出演した。
 「東京ドーム1個分くらい」(小倉)の広さという“土地(実際には小倉と直接電話で話せ、土地の権利証がもらえる)”の落札価格は50万3000円。放送前に落札した男性と直接電話で話をした小倉だが、「金額にはびっくりしました」とさすがに目を丸くしていた。放送ではMCのおちまさと(41)の「何歳くらいまでに子どもが欲しい?」という質問に「30歳くらいまでには」と告白。「最近、1人で生きられるようになった自分が嫌です」と、一緒に暮らす相手を求めているかのような発言まで飛び出していた。

Yahoo!ニュースより-http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000023-dal-ent


 小倉優子さんは相変わらずおもしろいので、このままのキャラでいってもらいましょう。
 土地はもっと高くなると思っていました。小倉優子さんと電話で話ができる権利のほうが、価値としては大きいのでしょうね。


FC2ランキング挑戦中!



今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/10(Sun) 19:27:30

ある意味、風をつかんだかも

“女王様”沢尻エリカに逆風が吹き始めた!!

ほころびが目立ち始めたようだ。“生意気キャラ”を全開にして突っ走っている沢尻エリカ(21)のことである。
 沢尻は昨冬に免許を取って、すぐにBMWを購入した。トラブルは先月起きた。初心者マークを付けずに運転している姿を写真誌にスッパ抜かれてしまったことが尾を引いているのだ。
沢尻の行動は二重の意味でまずかった。ひとつは若葉マークを付けなかったことが道交法違反に引っ掛かる点。もうひとつは、記事が掲載されたのが国産車メーカーとCM契約を結ぶ直前だったことです。国産車メーカーにとって、外車を乗り回している沢尻の印象は最悪だったはず。所属事務所が平謝りして何とか契約にはこぎつけたようですが……」(広告代理店関係者)
 沢尻のCM出演料は1本4000万円を下らない。首の皮一枚つながって沢尻も事務所も胸をなで下ろしているが……。
「でも、今後はどうなるか分かりません。ある広告代理店のメモには、沢尻のマイナスポイントとして、『あのツンツンした強烈な個性は一長一短』『CM起用には慎重を期す必要がある』などと書かれている。スポンサーが彼女のことを“もろ刃の剣”と警戒している様子が伝わってきます。沢尻は現在、ペプシなど4本のCMに出演しているけど、交通事故などの騒ぎを起こせば、契約をスパッと打ち切られるかもしれません」(芸能記者)
 また、沢尻は昨夏の「タイヨウのうた」(TBS)以降、連ドラにも出演していない。今年7月から連ドラに出演するとの情報もあったが、現時点で夏ドラマの出演予定者に彼女の名前は見当たらない。
 昨年は4本の映画に出演したが、今年は9月公開予定の「クローズド・ノート」の1本のみ。逆風は強くなる一方だ。
 沢尻が鼻っ柱をへし折られる日も近いか。 

livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3192994/


BMWに、初心者マークは似合わないと思ったのでしょうか。しかし、CM出演料が1本4000万円とは、ため息が出ます。芸能界の仕事が、それだけ大変だということはわかりますが…本人も事務所も、今が試練の時でしょうか。

FC2ランキング挑戦中!



今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/09(Sat) 21:30:13

そろそろ、ドラマでも

深キョン“巨乳ショット”初披露

 女優の深田恭子(24)が、7月5日スタートのフジテレビ系ドラマ「山おんな壁おんな」(木曜・後10時)で、豊満な胸を持つ通称「山おんな」を演じることが決まり、“巨乳ショット”を初披露した。

 天然キャラで癒やし系のデパート販売員・毬谷まりえ役。主演の伊東美咲(30)は“貧乳”に悩む通称「壁おんな」を演じ、対照的な2人が織りなすコメディーだ。胸を推定Hカップに膨らませた深キョンは「これだけ大きいとそんなにエッチじゃないですよね」と笑顔。16歳当時で既にB86・W60・H88センチを誇ったナイスバディーをよりパワーアップさせ、ドラマデビュー10周年を飾る。

livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3191476/


胸の大きさはともかく、深キョンは天然ボケの役が多いような気もします。最近あまり見かけない感じもあるので、このあたりでもうひとがんばりする時期に来ましたか。

FC2ランキング挑戦中!

今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/08(Fri) 23:13:42

チャイナドレスの女王様

“女王様”沢尻「痛い」と渋々ポーズ

女優の沢尻エリカ(21)が6日、都内でソニー・エリクソンの新携帯電話「W52S」のCM発表会に出席した。新CMではチャイナドレス姿でカンフーに挑戦。前日にCM撮影を行ったばかりで「すごい筋肉痛です」と苦笑い。司会者から、CMで披露している決めポーズを求められると「え~、腰が痛い」と言いながら渋々対応。写真撮影の際に、再びカメラマンから同じポーズを求められると「拍手が足りない!」と言って大きな拍手を求めるなど“女王様”ぶりを見せつけた。
livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3189919/


auを8年ほど使い続けている私としては、沢尻エリカさんよりもW52Sのほうが気になります。このCMで、沢尻エリカ女王様に責められたい男性が、増えるのでしょうか。
日本人てチャイナドレスが、好きなんですね。


FC2ランキング挑戦中!



今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/07(Thu) 20:03:26

姉さんもガンバレ

中澤裕子 辻ちゃん&ミキティにエール

モーニング娘。のタレント・中澤裕子(33)が、いしだ壱成(32)と主演する舞台「ぶるー・ブルー・バースディ」の製作発表を5日、都内で行い、モー娘。初代リーダーの“ご意見番”中澤が私生活で話題を集める後輩にメッセージを送った。
 「子供か妹みたいな存在」というデキ婚の辻希美からは、メール報告があったことを打ち明け、「そりゃビックリですよ。とにかく今は元気な子を産んでほしい」と激励。熱愛が報じられ、脱退した5代目リーダー藤本美貴についても、「本人から『ごめんなさい』と連絡をもらった。自分が決めたこと。気持ちに素直に、やるべきことをちゃんとやればいい。応援していきたい」としたが、「モー娘。の方向性は心配」と案じる一幕も。もっとも自身は「(彼は)いません!」とか。

livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3188786/


中澤裕子姉さん、モー娘。で何か事あるごとに取材を受けて、ごくろうさまです。初代リーダーということでインパクトは強いですし、歴代リーダーの中でもモー娘。の顔としてふさわしい方だと思います。モー娘。メンバーなどの相談相手として、これからも若い人たちを支えていってください。
あとは、中澤裕子姉さん自身のおめでたいことで、取材を受ける日が一日も速く来ますように。


FC2ランキング挑戦中!


今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/06(Wed) 23:52:10

時代を超えて

ZARD、カラオケでリクエスト急上昇

衝撃のニュースが走った5月28日。それは、素晴らしい楽曲と歌声の数々、多くの作品がたくさんの勇気と感動を我々に与えてくれたZARDの終焉を告げるものだった。

もちろん、ありきたりの表現ではあるけれど、ZARDの音楽、作品、そして坂井泉水さんの功績は、いつまでも人の心に残り、時代を超えて愛され続けていくことに間違いはない。

そして、そんな想いが明らかに表れた現象が起きている。
その衝撃的なニュースが流れた28日を境に、日本全国レベルでZARDの歌がカラオケで歌われるという状況になっており、カラオケJOYSOUNDでは、ZARDの名曲が次々と順位をあげてきているというのだ。

93年発売の大ヒット曲「負けないで」は、5月4週目(5/21~27)付け順位の1233位から、5週目(5/28~6/3)に10位までジャンプアップ。宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」や絢香×コブクロの「WINDING ROAD」、嵐の「Love so sweet」など最近の人気曲を押さえてのこの順位は、単なる気まぐれによるものではなさそうだ。

「負けないで」の他にも、「揺れる想い」、「マイ フレンド」、「永遠」、「心を開いて」や、JOYSOUNDオリジナルのZARDメドレーが次々と急上昇中で、訃報のニュースが流れた5月28日当日だけで、JOYSOUNDのカラオケを歌いに来た人たちの6組に1組がZARDの曲を歌った模様。

こんなエピソードからも、いかにJ-POPシーンにおける偉大で重要なアーティストだったのか、うかがい知れるというもの…。冥福をお祈りいたします。

livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3187148/


CDやDVDも順位が急上昇しているので、カラオケに関してもこの勢いはまだ続くことでしょう。8月には、日本テレビの24時間テレビがあって、元祖24時間テレビとも言える萩本欽一さんがマラソンを走りそのときに「負けないで」が使われますから、そのときにまた、盛り上がりを見せると思います。
亡くなったことが要因とはいえ、ZARD・坂井泉水さんが今年の音楽業界を盛り上げてくれる一人になってくれることに、間違いないでしょう。

FC2ランキング挑戦中!

気になるニュース | コメント(0) | 2007/06/05(Tue) 22:50:56

久しぶりだと思ったら、知念ちゃんたら

知念里奈、離婚していた…「理想の夫婦像とズレ」

歌手で女優、知念里奈(26)が、モデルの中村健太郎と3月15日に離婚していたことが3日、分かった。所属事務所を通じてファクスで報告した。

 書面では「生活していく中で理想の夫婦像とのズレを感じ、別々に生きていくことがお互いのために一番良いという結論に達し、新たな一歩を踏み出すことになりました」としている。

 知念は平成15年に友人の紹介で中村と出会い、親密交際に発展。17年8月に知念の妊娠が判明し“できちゃった婚”した。現在1歳になる息子がいるが、親権は知念が持つという。芸能活動は今後も続けていく意向で「親子しっかりと歩んでいこうと思ってます。これからは1日1日を大切に良い仕事ができるように頑張りますので応援して頂ければと思います」とつづっている。

izaエンタメニュースより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/55196
livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3185811/


芸能関係の世界で生きている人たちは、やはり、我が強かったり、プライドが高かったりするんでしょうか。それが元で、夫婦生活で生じたズレも、うまく調整できないのでしょうか。こうゆう世界で活動する人同士の結婚は、難しいですね。
知念ちゃんのデビューシングルは、今も家の引き出しに眠っています。時の流れは、速いものです。



FC2ランキング挑戦中!

気になるニュース | コメント(1) | 2007/06/05(Tue) 00:31:22
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

