芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

香里奈がウエディングドレスをプロデュース

エビ&もえ人気モデル参戦…ドレスのデザイン手がけるワケ

モデルで女優の香里奈(23)がウエディングドレスの新ブランド「Sancta Carina」をプロデュースし、先ごろ、発表会を開いた。最近では、神田うの(32)を筆頭に、エビちゃんこと蛯原友里(27)、押切もえ(27)など、人気モデルがドレスのデザインを手がけるケースが目立つ。そのワケは?
 モデルが手がけるウエディングドレスについて、「けっこんぴあ」関東版副編集長の服部美央さんはこう語る。
 「うのさんのドレスであれば、個性的なデザインに一目ぼれする方が多いですし、押切さんは、リボンのデザインに力を入れている。香里奈さんは、ウエストからヒップのラインをきれいに見せる工夫をしたりと、それぞれとてもこだわりがあるんです。そのこだわりが、若い方のニーズとマッチして、人気になるんでしょう」
 また、大手アパレル会社の販促担当者は、「最前線で身をもってファッションに接するトップモデルの皮膚感覚でデザインした衣装には説得力がある。ただ一般的な日本人体型の花嫁に必ずしも似合うかどうか別問題」とコメントする。
 香里奈は、名古屋出身で美人3姉妹の二女。2000年に女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとなり、翌年「カバチタレ!」(フジ系)でドラマデビュー。公開中の映画「しゃべれどもしゃべれども」(平山秀幸監督)やドラマ「牛に願いを」(フジ系)に出演。資生堂「TSUBAKI」など6本のCMに出演するモテぶりだ。
 新ブランドの発表会見では、「名前だけお貸しするような中途半端なショーにしたくなかった」とデザイナーとしてのプロ魂も見せつけ、今後は大化けするかも。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/70344/

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/25(Wed) 23:29:01

浜崎あゆみ新記録

浜崎あゆみが偉業達成!オリコン9年連続でシングル1位獲得
 
 歌手、浜崎あゆみ(29)の新曲「glitter/fated」が30日付オリコンシングルチャートで初登場1位を獲得することが23日、分かった。シングル1位獲得は平成11年から9年連続となり、女性アーティストとしては中森明菜(42)=昭和57年~平成2年=と並ぶ歴代1位タイとなった。
 これで1位獲得数、トップ10獲得数、総売上枚数、ミリオン獲得数と合わせ“女性5冠”。あゆは「私を支えてくれるみんなに感謝しています」と偉業達成を喜んだ。
 アルバムチャートではKinKi Kidsの「39」が初登場1位となった。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/70436/
今日はこの人 | コメント(1) | 2007/07/25(Wed) 22:27:34

『ピアノの森』の上戸彩

上戸彩、池脇の大胆ドレスにジェラシー?

20日、アニメーション映画『ピアノの森』が公開初日を迎え、声の出演を果たした上戸彩、神木隆之介、池脇千鶴、宮迫博之らが舞台あいさつに登壇した。
 出演者は全員、演じたキャラクターをイメージしたコスプレ姿で登場。上戸は主人公の少年役ということで、ボーイッシュな格好で現れたが「私服に近くてコスプレしている気がしない」とちょっと不満そう。大胆なスリットの入ったチャイナドレスの池脇を「とってもすてきですよね」とうらやましそうにながめていた。池脇は「いい歳してコスプレしてごめんなさい」とひたすら恐縮して照れていたが、観客はアニメーションと実写、両方でチャイナドレスの池脇を楽しめて、目の保養となったに違いない。
 上戸や神木、池脇らは、お互いのコメントにうなずきあって和気あいあいの雰囲気だったが、テンションが低かったのは宮迫。かつて日本を代表するピアニストだった音楽教師・阿宇野と自分とのギャップに相当違和感があったようだ。「ぶっちゃけ、ごめんなさい」とまず謝罪から入り、「絶対ドッキリだと思った。ダウンタウンさんがどこかからカメラでのぞいてるやろうと思って、ずっと警戒しながら演じていた」と言ってみんなを笑わせたが、表情は最後まで晴れなかった。小島正幸監督が「これなら実写でもいける」と言ったときも、最後の写真撮影でも、緊張のせいかなぜか一人居心地悪そうにしていた宮迫だった。
 『ピアノの森』は週間モーニングで連載中の漫画家・一色まことの人気コミック。天才的なピアノの才能を持つ少年・一ノ瀬海がピアニストを目指す物語だ。海のライバルで幼いころからピアノの英才教育を受けてきた雨宮修平を神木が演じている。ちょうど変声期を迎え「自分の声が低くなっていて驚いた」という神木の声の成長ぶりにも注目だ。
『ピアノの森』は丸の内プラゼールほかにて絶賛公開中。
オフィシャルサイト http://www.piano-movie.jp/
http://news.livedoor.com/article/detail/3241733/

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/25(Wed) 21:22:06

羽賀被告の金銭をめぐる黒い話題

羽賀研二 事務所解雇で引退宣告

知人男性(51)に1000万円の支払いで約4億円の債権を放棄させたとして、恐喝未遂罪で起訴されたタレントの羽賀研二=本名・当真美喜男=被告(46)が23日、所属事務所「東京シックスプロダクション」を解雇された。同社は羽賀被告を逮捕後から擁護してきたが、起訴を受けて解雇を決断した。ほかの金銭トラブルも発覚している羽賀被告だけに、今回の解雇は事実上の芸能界引退宣告といえそうだ。
 同社はマスコミ各社にファクスで解雇を伝え、「皆さまに多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心からおわび申し上げます」と謝罪した。同社は、これまで警察に対し、何度も不信感を表明し、事務所への家宅捜索の際には「大阪府警を人権侵害で告訴する」とまで言い切るなど、羽賀被告を擁護し続けてきた。しかし、21日の起訴を受け、「容疑が確定し、起訴となった以上、今後は司法に任せ、本人、当真美喜男自身が裁判によって、真実を明かしていき、無罪放免となることを信じ、静観いたします」と解雇を決断した。
 起訴状などによると、羽賀被告らは昨年6月7日夕、大阪市内のホテルで男性を脅し、債権を放棄する書類に署名させた。羽賀被告は現場にいなかったが、ともに起訴された元プロボクサー、渡辺二郎被告から「署名させた」と電話で報告を受けていた。事件後も男性が返済を求めたため、未遂罪が適用されたとみられる。
 今回の逮捕劇以外にも羽賀被告には、金銭をめぐる黒い話題は尽きない。実際の3倍の価格で未公開株の購入を持ち掛け、代金として受け取った3億7000万円のうち2億4000万円を自分の借金返済などに充てていた疑いや、タレントの梅宮アンナやその父で俳優の梅宮辰夫との金銭トラブルも明らかに。
 “金”にまつわるダーティーなイメージは、芸能界では致命傷。公判の行方にかかわらず、その前途はかなり厳しいものになりそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3242872/

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/25(Wed) 18:21:49

スタッフをも困らせる久保純子の妙な癖!?

元NHKアナウンサーで、現在はフリーで活躍している久保純子さん。彼女には、変わった癖があるのだそうです。それは「見ている物に近付いて行ってしまう」というもので、道を歩いている際など、ガードレールに近付いて行ってそのままぶつかってしまったり、メイク中にメイクさんの手に自分から近付いて行ってしまう為「やりずらいから離れて!!」と注意されたりするのだとか(笑)。物を見ていると何でも吸い寄せられてしまうのだそうですよ!
http://news.livedoor.com/article/detail/3241873/

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ

気になるニュース | コメント(0) | 2007/07/24(Tue) 22:01:11

14歳の“初共演” 成海璃子志田未来

 現役中学生女優、成海璃子(14)と志田未来(14)が21日、東京・東新橋の日本テレビでスタートしたイベント「GO!SHIODOMEジャンボリー」にそろって来場した。

 成海は「受験の神様」(土曜後9・0)、志田は「探偵学園Q」(火曜後10・0)と、ともに同局の連ドラに出演中。その縁で2人は、同局が学校や教育について真剣に考えるキャンペーン「学校って、なに?」のパーソナリティーに大抜擢された。キャンペーンと連動したブース「『学校って、なに?』日テレ課外授業」を訪れ、「学校をリアルに再現していて、面白かった」と楽しんだ様子。

 2人が一緒に仕事をするのは、今回初めて。お互いの印象を、1学年上の成海は「とっても小さくて、かわいくて、シャイなんです」。志田は「5歳ぐらい離れているのかなと思うほど大人っぽくて、きれいです」と明かした。続けて、「今度プライベートでも一緒にご飯を食べに行きたいし、ドラマや映画で共演したいな」と声をそろえていた。

 同イベントは8月31日まで同所で。 
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/69986/

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ

気になるニュース | コメント(1) | 2007/07/24(Tue) 21:00:02

「西遊記」vs「ポケモン」

スタートで後れをとった香取慎吾西遊記

夏休み映画の大戦争がスタートしたが、「西遊記」が「ポケモン」に大きく差をつけられる結果になった。
 14日の同時公開になった両作品の連休3日間の観客動員は「西遊記」が66万人、「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」が107万人。興収も「西遊記」7億8000万円、「ポケモン」11億3000万円と劣勢に立たされている。「ポケモン」がニンテンドーDSと映画のコラボ企画を行っていることもあって子供人気で差がついているという。
 また、「西遊記」にとって脅威なのが20日から一斉公開される「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の存在。「ハリポタ」は14~16日の3日間だけ先行上映されたが、興収11億円を叩き出した。
「『西遊記』の配給元の東宝は出だしは順調と喜んでいて、興収目標を孫悟空の悟空に引っ掛けて59億円といっている。でも、これから3本の潰し合いになるし、『ハリポタ』は『西遊記』と『ポケモン』以上に強そうだから、『西遊記』がもっとも割を食う可能性が高い。最終的な興収は40億円程度になるのではないか」(事情通)
 主演の香取慎吾はメディアを通して今も映画を必死にPRしている。果たして、スタートでの遅れをなんとかできるか。
http://news.livedoor.com/article/detail/3241519/

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ

今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/24(Tue) 19:00:56

さびしい安田美沙子

古傷癒えず? 安田美沙子「さびしいんです」

タレント、安田美沙子(25)が21日、東京・秋葉原のヤマギワソフト館で主演DVD「隣之怪『参談・ツイテナイ』」(ワーナーホームビデオ、2980円)の発売記念イベントを行った。

 俳優、柏原収史(28)との破局がサンケイスポーツの報道で発覚した安田は、涼しげな浴衣姿で登場。報道陣に破局について問われると「終わったことなんで、古傷には触れないでください。さびしいんです」と率直な心境を語っていた。

 同イベントにはタレント、夏川純(26)も出席し主演DVD「四談・ダレカイル」(同)をPRした。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/70081/

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/23(Mon) 23:00:30

羽賀研二が解雇

所属事務所が羽賀研二を解雇
 
 21日に知人男性(51)への恐喝未遂罪で起訴されたタレントの羽賀研二被告(本名・當眞美喜男、46)の所属事務所「東京シックスプロダクション」が23日、羽賀を解雇したことを発表した。
 同社は「一連の警察の逮捕及び、起訴に至るまでの経緯に関して憤りは感じております」としながらも「今後は司法に任せ、裁判によって真実を証していき、無罪放免となる事を信じ、静観致します」と説明している。
http://news.livedoor.com/article/detail/3241925/

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/23(Mon) 21:24:35

押切もえ

周囲もほったらかしで後退ムード漂う押切もえ

押切もえ(27)が剣が峰に立たされている。

 押切は女性ファッション誌「CanCam」や「AneCan」のモデルとしてカリスマ的な人気を誇り、山田優蛯原友里とともに大々的なタレント活動を展開してきた。だが、最近は“後退ムード”が漂い始めているのだ。
 現在のレギュラーは語学番組「英語でしゃべらナイト」(NHK)と深夜の情報番組「オモ☆さん」(テレビ朝日)の2本だけ。テレビの仕事よりもファッションブランドとの提携企画やイベント出演がメーンになりつつある。山田やエビちゃんがドラマ、映画、CMなどで大活躍しているのとは対照的だ。
 事務所サイドのもえに対する扱いも微妙に変化しているという。
「イベントでもえが取材を受けているとき、報道陣から何を聞かれてもほったらかしにするケースが多くなっています。恋愛話を振られた彼女が答えに窮していても助け舟は出さないし、事務所関係者は“本人に任せてありますから”とアッサリしている。週刊誌に外国人タレントとの交際を報じられたときも、事務所サイドは強硬に否定することもなく素っ気なかった」(マスコミ関係者)
 19日の会見でも、もえは熱愛報道について自力で否定していた。“カリスマモデル”としての実力をテレビでも発揮してほしい。
http://news.livedoor.com/article/detail/3241518/

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/23(Mon) 19:22:16

MINMI × 高田純次

MINMI高田純次の意外な関係

 今年5月には湘南乃風6作目のシングル「睡蓮花」をプロデュース、今月18日には自身9作目となるシングル「シャナナ☆」を発表したMINMI。「シャナナ☆」のビデオクリップには、普段からMINMIと親交の深いトップモデル・長谷川 潤が出演していることでも話題になっているが、同曲にはさらに「裏PV」が存在することが明らかになった。

 裏PVで主演を果たしているのは、今年還暦を迎えてDVD「適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~」を発表した高田純次氏。MINMI × 高田純次という超異色コラボが実現に至った経緯は、MINMI本人の全く知らない所で、スタッフの「ジュンちゃん違いでどうよ?」というオヤジギャグから勝手に出演をオファーしたことから始まる。「MINMIって何?」という状況だった高田氏も「シャナナ☆」を聴いた所、「オヤジでも自然と歌える。ノリがよくてわかりやすい!ヒットするよ、これは。わかんないけど。」と適当発言をしつつもオファーを快諾した。

 完成した裏PVを観たMINMIは、スタッフと高田氏の暴走ぶりに「アホか…。」とあきれ顔。今回がビデオクリップ初出演となった高田氏は、MINMIのオメデタ報道に「初め、アレ!?俺の子供かなぁ?と思ったんだけど、お付き合いも無いもんでね。」と相変わらずの適当コメントを寄せている。

 オメデタのため、夏フェス出演をキャンセルしたMINMI。スタッフがせめてファンにはカラオケだけでも「シャナナ☆」で盛り上がってほしいという思いから、業界初となるカラオケ店内でしか全編が見られないカラオケ用PVを企画。裏PVは今月20日から9月30日までの期間限定で、DAM、JOYSOUND、UGAの大手カラオケ通信3社で配信される。
http://news.livedoor.com/article/detail/3239236/


FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ





今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/22(Sun) 21:24:05

綾瀬はるかのウィークポイント

綾瀬はるか“干物女”を演じる有望株のウィークポイント

●好発進
 綾瀬はるか(22)が勝負どころを迎えている。
 先週11日にスタートした初の主演ドラマ「ホタルノヒカリ」(日本テレビ)が17.3%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)の高視聴率をマーク。綾瀬は会社ではテキパキと仕事をこなすOLなのに家ではだらしない生活を送り、恋愛にも縁がない“干物女”を演じている。これまでにない個性的な役柄に挑戦しているだけに、ホッと一息だろう。
 綾瀬は亀梨和也と共演した昨秋のドラマ「たったひとつの恋」(日テレ)が平均視聴率11.6%に終わり、昨冬のドラマ「白夜行」(TBS)も平均12.3%と苦戦した。2本連続して低調だっただけに、女優としてピンチをささやかれていた。今回の“干物女”でどこまで存在感を見せつけられるだろうか。
●勝負がかり
 綾瀬はドラマも映画もこれといったヒット作がないだけに、今年から来年にかけて一気に勝負をかける。
 来年公開の映画「ICHI」では盲目で居合の達人という“女版座頭市”を演じ、殺陣や色っぽいシーンにも挑戦している。また、同じく来年公開される韓国映画の人気シリーズの監督がメガホンをとる「僕の彼女はサイボーグ」では、人間と恋をする女性サイボーグを演じる。
「これまでの綾瀬は純情な優等生役を演じるケースが多かった。独特の個性がなくて中途半端だったから、層が厚い同年代の若手女優の中でも目立たなくなっていた。今後はさまざまな役柄に積極的に挑戦して、演技の幅を広げようという狙いなのでしょう。彼女はここが勝負です」(映画関係者)
●共演者キラー
 プライベートでも、綾瀬は踏ん張りどころを迎えている。
 これまで綾瀬はドラマで共演した山田孝之や亀梨和也との熱愛が報じられた。「綾瀬は役にのめりこむタイプだから、ドラマの恋人役にその気になってしまう」ともささやかれた。
 そして、現在は若手人気俳優の瑛太との熱愛情報が流れている。
「2人の交際は以前からウワサされていて、共通の友人である山田孝之の紹介で知り合ったそうです。関西のワイドショーで、芸能リポーターから“人気若手女優A・Hとイケメン俳優Eがデートを重ねている”と暴露されたこともあります。週刊誌や写真誌もツーショットを狙おうとマークしている状態です」(芸能リポーター)
 仕事とプライベートの両立をはかれるだろうか。
http://news.livedoor.com/article/detail/3239153/

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ

今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/22(Sun) 09:00:27

光浦「脳動脈瘤」

光浦「脳動脈瘤」10日程度で復帰

頭部の手術を受けることが明らかになったタレントの光浦靖子(36)の病名が脳動脈瘤(りゅう)であることが20日、分かった。所属事務所がファクスで発表した。来週中にメスを入れる予定だが、事務所は「緊急を要する事態では全くなく、予防のための手術。近いうちに復帰予定」としている。
 脳動脈瘤は、脳の中の動脈の一部分が、風船のようにこぶ状にふくらんでくる病気。できてもなんの症状も表れないのが普通だが、破裂するとくも膜下出血、脳内出血などを起こすという。
 光浦は来週は手術のため仕事をすべてキャンセルしているが、10日程度で復帰できると見られている。
http://news.livedoor.com/article/detail/3240429/


FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/21(Sat) 19:52:01

新潟で再び大きな地震

台風がやっと去っていったと思ったら、今度は地震。しかもまた、新潟。
わたしは静岡ですが、車で信号待ちをしている時、地震の揺れを感じました。いずれ、東海沖で大きな地震が起きるといわれている、地域に住んでいるわたしにとって、その時がくるのを考えると、怖くなります。

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ



上中越沖地震]3人死亡150人負傷 住宅倒壊多数

 16日午前10時13分ごろ、新潟県と長野県で強い地震があり、新潟県長岡市、柏崎市、刈羽村、長野県飯綱町で震度6強を観測したほか、信越地方を中心に東北から近畿、中国地方にかけて震度5~1を観測した。気象庁によると、震源は新潟県上中越沖で、震源の深さは約17キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は6.8と推定される。この地震で同県佐渡市鷲崎で微弱な津波が観測された。


 被害は柏崎市付近に集中。同市の柏崎中央病院によると、搬送された市内に住む高齢の女性2人が死亡。このほか、2人が重傷、23人が軽傷という。一方、同市の刈羽郡総合病院によると、100~150人が搬送され、重体の患者もいるという。新潟県警柏崎署によると、柏崎市の東本町、西本町、諏訪町など市内で住宅数十軒が倒壊し、多数が閉じこめられている模様だ。


 柏崎市災害対策本部によると、さらに同市内で1人の死亡が確認された。これで今回の地震による死者は3人になった。3人とも柏崎市内の女性で、80代が2人、70代が1人。建物の倒壊に巻き込まれるなどしたという。


 一方、経済産業省によると、地震の影響で、東京電力柏崎刈羽原発は、稼働していた4基を停止したが、うち1基の変圧器で火災が発生し、約1時間半後に消し止められた。残る3基は定期検査中のため稼働していなかった。放射能漏れはないという。


 東北電力によると午前11時現在、新潟、長岡、柏崎市などで約2万2000戸が停電している。また、柏崎市ガス水道局は、安全のため市内約3万4000戸へのガス供給を停止した。


 JR東日本東京支社によると、上越新幹線が運転を中止したほか、長野、東北新幹線なども一時運転を見合わせた。


 気象庁は正午から記者会見を開いた。午後0時半までに体に感じる余震が13回起きており、同庁は「場所によっては震度6弱の余震が起きる可能性がある」として、今後1週間程度の警戒を呼びかけた。同庁によると、今回の地震は北西と南東の両方向から圧力を受けて断層がずれる「逆断層型」の地震とみられる。新潟県で震度6強以上の地震を観測したのは、04年10月23日の新潟県中越地震(M6.8)で最大震度7を観測して以来。今回の震源地は新潟県中越地震の震源から約40キロ北西に位置する。気象庁は「今回の地震は04年の地震とメカニズムが似ている」と話している。

ivedoorNEWS-http://news.livedoor.com/article/detail/3234167/
気になるニュース | コメント(0) | 2007/07/16(Mon) 19:36:22

ギザ人気者

しょこたん、大活躍です。
なんだか不思議な魅力が、しょこたんにはあるんですね。ゆうこりんはこりん星出身ですが、しょこたんは、どこの星の出身なのでしょうか。
FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ


歌もヒットさせた「新ブログの女王」中川翔子の快進撃

“オタクの星”に注目が集まっている。

 6月27日に発売した3枚目のシングル「空色デイズ」がオリコンランキングで初登場3位になった中川翔子(22)だ。中川は“しょこたん”の愛称で知られ、公式ブログのアクセス数が3年間で約6億件を記録し「新ブログの女王」と呼ばれている。

 だが、中川は漫画やコスプレ好きを公言し、自ら“オタク”であることを売りにしているため、ファンはコアな層が多かった。

「彼女は自分のブログで“笑った”の意味を“ワロス”、“超”の意味を“ギザ”と表現してインターネットの掲示板で使われる隠語を多用します。中高年にはチンプンカンプンですが、マニアックな若年層には圧倒的な支持があります」(芸能記者)

 そんな中川が一般にも認知されるようになったのは、05年から1年近く「王様のブランチ」にレギュラー出演するようになってから。番組でオタク知識を披露する独特のキャラがウケたようだ。

 現在は「プロミス」や「ホンダ」など5本のCMに出演。テレビも「ドッカ~ン!」など6本にレギュラー出演していて、ネットやラジオ、声優も含めるとレギュラーは合計11本に上る。

 オジサンには不思議キャラに映るかもしれないが。
livedoorNEWS-http://news.livedoor.com/article/detail/3231815/

今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/13(Fri) 22:54:20

好みは、人それぞれですから

最近は、お笑いの人がもててますけど、「デブはモテる」ということになったら、内山クンのことも納得。
テレビでは、同棲していたとされる女性とは、和解できそうなことを言っていましたが、今回のことは、内山クンのイメージとかけ離れている感じを抱いている人も、多いいのではないのでしょうか。
FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ


もてるデブもてないデブの分かれ「目」
「デブはモテる」が“定説”になってきた。デブタレントの“内山クン”こと内山信二(25)が、8年間同棲していた5歳年上の一般女性から訴えられた。内山の浮気が原因で別れたから、慰謝料を含めて計500万円を払えというもの。

 お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦といい、「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎といい、最近はデブ芸人がモテモテだ。かといって、モノマネの松村邦洋は「嫌いな男」ランキングの常連。何が違うのか?

「決定版 恐いほどよく当たる四柱推命」(新星出版社)の著者で、人相学にも詳しい黒川兼弘氏がこう言う。

「太っている男性は、よく言えばおおらかで細かいことを気にしない包容力がある。加えて、モテる3人は目が細い。人相学的には理性的、思慮深くて忍耐強いとされます。安心感とか癒やしを求める女性には、ちょうどいいバランスなのです。それだけ疲れた女性が増えているのでしょう」

 丸顔に切れ長の目は、「大仏」のイメージに近いらしい。デブだからと悲観することはない。

 逆に松村とか、グルメリポーターの彦摩呂のようにクリッとした目の男性は、同じデブでも感情的、衝動的な印象を与えがち。イマドキのお疲れ気味の女性にはモテないんだとか。
livedoorNEWS-http://news.livedoor.com/article/detail/3230398/
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/12(Thu) 23:37:53

内山くんもか…

 内山くんも、大変なことになっていますね。内山くんはもう、25歳になっていましたか。年齢から言って、お付き合いしている女性がいても、おかしくはないんですが、10代から同棲していたとは(さんまさんは、知っていたのでしょうか?)。
 内山くんが訪問介護サービスを手がけていたというのも、わたしは知りませんでした。介護関係は、介護保険に枠が決められている関係で、仕事としては儲からないとは思います。内山くんは実質的には、経営に関わっていないのかもしれませんが。
 どんな女性かわかりませんが、お金が絡んでくるとスムーズには話が進まないんでしょうね。

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ


内山くん裁判認めた「申し訳ない」

タレントの内山信二(25)が、約8年間同棲(せい)していた女性(30)から500万円の損害賠償訴訟を起こされている騒動で8日、所属事務所の公式ホームページ上でコメントした。
 今年1月14日に内山の浮気が原因で内縁関係が解消され精神的侵害を受けたと訴えられたことに関して「私事でお騒がせして申し訳ありません。長くお付き合いした方と裁判になっていることは事実」と認めた。別れ際に女性の方から「数千万円という、とても高額な」金銭の要求があったことを明かし、話し合いで合意せず、裁判に至り「とても残念」とした。訴状では被害額は3600万円を下らないとされているが、内山は答弁書で内縁関係と浮気を否定している。
 今後については「彼女を傷つけることがないように、お互いによい終わり方ができ、新しい出発ができれば」とつづっている。
 また女性が、内山が社長を務める訪問介護サービス「まごのて」での約1年4か月分の賃金未払いも指摘している点では、「まごのて」専務の内山の兄が「(女性は)月1、2回、お手伝いで来ていただけ」と反論。答弁書では、内山は「まごのて」の件で女性に対し、04年末から2年間、月20万円を払ったとしている。
livedoorNEWS-http://news.livedoor.com/article/detail/3226161/
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/09(Mon) 21:04:45

こりん星に願いをこめて

高齢化社会ということで、車椅子に乗っている人をよく見かけるようになりました。介護福祉施設も多くなってきて、車椅子も必要とする人が多くなっているので、ゆうこりんはいいことをしましたね。七夕に「理想の体形でずっといられますように」との願いをこめたゆうこりん。その願いは、聞き届けられるでしょう。こりん星が爆発したのに、ゆうこりんはこんなにけな気にがんばっているんですから。

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ


ゆうこりん、パラリンピックを応援…車椅子77台を寄贈
7日、カーセブンのイメージキャラクターを務める小倉優子さんの発案で、日本パラリンピック委員会へ車椅子77台を寄贈する「7月7日はカーセブンの日」と題したチャリティーイベントが東京お台場にて開催された。

会場では、浴衣姿で登場した小倉優子さんとカーセブンの井上貴之社長による、車椅子77台の贈呈式が行われ、日本パラリンピック委員会の中森邦男さんが代表として記念パネルを受け取った。

小倉さんは、アテネパラリンピックを見て感動したそうで、「何か自分に出来る事はないか」という思いから、井上社長にお願いをしたそうだ。

そこから、カーセブンが以前から取り組んでいるチャリティ活動、交通遺児育英会へ寄付をする「一枚の名刺運動」との思いが重なって、今回のチャリティーが実現したという。

トークショーでは、天然っぷりをみせて会場を沸かせていた小倉さん、じつはおじいちゃん子で、もともと介護などの福祉には関心があったという。そんな小倉さんをひと目見ようと会場には多くのファンが集まっていた。
livedoorNEWS-http://news.livedoor.com/article/detail/3225535/
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/08(Sun) 21:54:11

カオリンさようなら~

また、できちゃった結婚ときましたか。「モーニング娘。」の中で長身の飯田圭織さんが、一番好きだったんですけど。だから、ちょっと残念です…「モーニング娘。」のできちゃった結婚現象は、まだ、収まりそうもない感じです。いったい次は、だれの番なんでしょうか。
そういう状況かにありながらも、中澤の姉さんのはまだ順番待ちなのでしょうかね。
FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ


飯田圭織 元モー娘恒例でき婚を継承
モーニング娘。」の元リーダーで、タレントの飯田圭織(25)が結婚することが6日、分かった。相手は、02年に解散したロックバンド「7HOUSE(セブンハウス)」のボーカル、ケンジ(28)。飯田が妊娠3カ月であることも判明した。モー娘の元メンバーでは、5月にも辻希美(20)が“できちゃった結婚”を発表するなど、男性問題が次々と明らかになっている。近く婚姻届を提出し、挙式、披露宴は行わない。
 飯田は6日午後5時、マスコミ各社に文書で結婚発表。妊娠が発覚したことから「お互いに“このタイミングの結婚が幸せだね。”と永遠を誓い合う決意を固めました」と説明。「“彼と家庭を築いていきたい”という夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています」とつづっている。
 相手のケンジは、つんく♂(38)プロデュースで99年にデビューしたロックバンド「7HOUSE」でボーカリストとして活動。解散した02年まで飯田と同じ芸能事務所「アップフロントワークス」に籍を置いた。既に引退して会社員。
 2人の交際は昨年9月にスタート。99年にも雑誌で“お泊まり愛”が報じられたが、当時は関係を否定していた。05年12月に再会して結婚を前提とした交際に発展したという。
 所属事務所によると、妊娠は6月初旬に病院で検査を受けて発覚。モー娘で一緒に活動した辻に5月8日、俳優・杉浦太陽(26)とのできちゃった婚が明らかになってから、1カ月もたたないタイミングだった。
 飯田は、モー娘を05年1月に卒業後はソロなどで活動。今年に入ってからは、安倍なつみ(25)らと「モーニング娘。誕生10年記念隊」を結成。この新ユニットで全国ツアーを8月11日の東京・中野サンプラザを皮切りに予定しており、9月1日に北海道・ZEPP Sapporoで行う最終公演後に産休に入る。産後について飯田は「心と体が落ち着いた後に、よく考えて、またみなさまに報告したい」としている。
 モー娘の元メンバーの結婚は00年の石黒彩(29)、04年の市井紗耶香(23)、辻に続いて4人目。いずれもできちゃった婚。
 モー娘を中心とする女性集団「ハロー!プロジェクト」は幼児からも支持がある。喫煙問題や、熱愛発覚によるグルーブ脱退などがスキャンダルが続き、アイドルとしての姿勢が問われていた。4年に渡り長期リーダーを務め、若年への影響が強い飯田も結果的には私生活を優先させた格好だ。
livedoorNEWS-http://news.livedoor.com/article/detail/3225033/

今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/07(Sat) 21:17:12

ぬいぐるみよりも石原さとみさん

私が東京にいた二十年ほど前のクレーンゲームは、大きな水槽みたいな感じで上からのぞくタイプのゲームでした。
景品は今のようなぬいぐるみなどではなく、カプセルの中に景品が書いてある紙が入っていたり、すぐに動かなくなって電池交換のできないデジタルの腕時計や、しばらく使うと壊れてしまうオイルライターだったり、たばこが取れるものもありました。一回の料金が、50円とか100円だったので、それでたばこが取れればもうけたような感じでした。
上からのぞくタイプだったので、今のUFOキャッチャーよりも景品が、取りやすかったと思います。
それにしても石原さとみさんは、かわいいかたですね。
FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ


石原さとみ ゲーセン店員に!? 
「セガ」のアミューズメント施設の2007年度のイメージキャラクターを務めることになった女優・石原さとみ(20)が4日、都内で会見した。
 10日からスタートするCMや、全国の施設の看板などでもセガスタッフのユニホームを着た石原を見ることができる。会見に制服で登場した石原は「笑顔のある職場のキャラクターというのはうれしいです」とはにかんでいた。CMではクレーンゲームでぬいぐるみを取りやすく置いてくれる優しいお姉さんを演じているが、中学生時代には「お母さんには(金額は)伏せてます」と言うくらいクレーンゲームにお金を使ったエピソードも披露していた。
livedoorNEWS-http://news.livedoor.com/article/detail/3222545/

今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/06(Fri) 21:01:34

梅宮アンナさんにとばっちり

梅宮アンナさんは復帰したばかりで、とんだとばっちりを受けましたね。羽賀研二容疑者の事件が落ち着かないと、梅宮アンナさんは仕事をしても、身が入らないでしょうから。

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ



梅宮アンナ、羽賀研二の逮捕日に所属事務所退社してた

恐喝容疑で逮捕された羽賀研二(本名・當眞美喜男)容疑者(45)の元恋人だったタレントの梅宮アンナ(34)が所属事務所スターダストプロモーションを退社していたことが5日、分かった。契約解消となったのは奇しくも、羽賀容疑者逮捕と同じ先月30日のことで、アンナ側からの申し出だったという。
 90年代から雑誌のカリスマモデルとして活躍していたアンナは、同事務所に約15年にわたり所属。羽賀とは、94年から約5年交際を続け、一時は借金の保証人になるほど親密だったが、結局は羽賀の10億円ともいわれた借金が原因となり、99年2月に破局した。
 その後、2001年6月に実業家と結婚し、長女をもうけたが、03年1月に離婚。以来、マスコミへの露出も控え、子育て中心の生活に。今年3月にはテレビ朝日系「特命係長 只野仁」で約3年ぶりにドラマに出演、仕事再開への意欲を見せていた。
 プロダクション関係者は、「アンナの契約解除は、羽賀容疑者の件と直接関係ないが、事件で、自分の名前が取りざたされることをとても嫌がっている。今後は父親の梅宮辰夫の個人事務所に移るのではないか」と話している。
izaエンタメニュース-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/60638/


今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/05(Thu) 23:55:31

羽賀研二容疑者

この事件も結末はどうなるのでしょうか。羽賀研二容疑者は、宝石関係

の事業で四億とも言われている借金も返し、結婚もしてがんばっている

と思っていたんですけど…

容疑がかたまっているから逮捕という形になったわけなので、報道され

ていることはほぼ事実なのでしょう。羽賀研二容疑者の関与の仕方によ

っては、今までの努力が無になってしまうと思うと、人ごとながらに残

念です。羽賀研二容疑者の奥さんも、結婚したばかりでこんなことにな

るとは、思ってもなかったでしょうから。

しかし、渡辺二郎容疑者はまたもや逮捕されてしまい、チャンピオンと

いう晴れやかな表舞台からなんで、裏社会で活躍するようになってしま

ったのでしょうか。

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ




羽賀研二恐喝事件に新人物浮上…“橋渡し役”に男性俳優


 羽賀研二(本名・當眞美喜男)容疑者(45)らによる恐喝事件で3

日、事件に関係した新たな人物が浮上してきた。その人物は4年ほど

前、羽賀容疑者の元恋人・梅宮アンナとの交際が取りざたされた男性俳

優A。渡辺二郎容疑者(52)を恐喝現場へ呼び出す橋渡しを目的に同

席したようだ。

 大阪府警捜査4課などによると、渡辺容疑者は調べに容疑を否認して

いるが、「(Aから)被害者に会うという連絡を受け(現場に)行った

だけ」と供述。被害者男性Bさん(51)によるとAは、恐喝現場に初

鹿勇二容疑者(57)、羽賀容疑者の弁護士らと同席し、弁護士の隣に

座っていたという。

 被害者は2003年7月ごろ、知人を通じて羽賀容疑者の「飲み友達

や」と話していたAに電話で債権の回収依頼を試みた。しかし、Aが

「先に(回収)経費を出せ」と言われ断念した。恐喝現場で会った際、

面識のない被害者に対し「久しぶりです」と言い名前を名乗った。3年

前、被害者サイドだったことを非難すると「けっ」と一蹴。「この場に

及んで、あきらめなさいよ」などと言ったという。

 また同課などの調べによると、羽賀容疑者が03年10月、Bさんに

1億2000万円の支払いで約4億円の債務を帳消しにする示談に応じ

るよう要請したが、Bさんが拒否していたことがこの日、分かった。B

さんは羽賀容疑者と株購入代金を元本保証する書類を交わすなどしてい

たため拒否したという。

 同課はBさんが示談に応じないため、羽賀容疑者が暴力団関係者らを

使って恐喝に及んだとみて追及。事件の約1か月前の5月から恐喝を計

画していたとみられることも分かり、事前の話し合いに羽賀容疑者がど

の程度関与したか調べている。

livedoorNEWS-http://news.livedoor.com/article/detail/3221083/

今日はこの人 | コメント(10) | 2007/07/04(Wed) 21:57:28

しょこたん、かっこいい

しょこたん、がんばりましたね。TOP10に入りましたか。朝の芸能ニュー

スで、プロモーションビデオを少し見ましたが、ギターを持つ姿も様に

なっていて、かっこよかったです。この「空色デイズ」は、テレビ東京

の「天元突破グレンラガン」のオープニングテーマということですが、

わたしは今はアニメは見ません。しかし、しょこたんの歌う、「空色デ

イズ」このアニメのの中で聞きたいと思っていますが、私のいる静岡

は、テレビ東京がネットされていないので、放映されるとしてもおそら

く深夜ではないかと思います。たぶん、まだ先のことでしょうけど。

しょこたんは、なんでも似合ってしまいますね。

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ



中川翔子 オリコン初登場3位!イベントも大盛況!!

シングル『空色デイズ』を発売したばかりの中川翔子が7月1日、東京は

秋葉原 アキバスクウェアにて【空色デイズFes.IN 秋葉原】を開催し

ました!

 多くの来場者が訪れたため、急遽公演を3回行う事となった会場は、独

創的なコスプレをしたオーディエンスも数多く見受けられる彼女ならで

はの雰囲気。やがて黒のワンピース姿の中川翔子が登場すると、会場は

一気にヒートアップ!『空色デイズ』『happily ever after』『みつば

ちのささやき』と、シングル収録曲を全て披露し、さらには“1.シング

ル『空色デイズ』がオリコンデイリーチャートにて3日連続3位を獲得!

2.10月20日に渋谷 C.C.レモンホールにて初めてのコンサートを開催!

3.父・中川勝彦が果たせなかった、NHK紅白歌合戦出場を目指す!”と嬉

しい3つの報告も。最後は握手会も行い、集まった観衆を最後まで楽しま

せてくれました。


 3回の公演で計3,000人が参加した今回のイベントですが、7月8日には

福岡 マリノアシティ福岡 ビッグステップでも【空色デイズFes. in 福

岡】を開催!そして最新の情報として、7/9付のオリコン ウィークリー

チャートにて、シングル『空色デイズ』が初登場を3位を記録したとの事

ですから、この勢いはまだまだ続きそうですね!!

livedoorNEWS-http://news.livedoor.com/article/detail/3220257/


今日はこの人 | コメント(1) | 2007/07/03(Tue) 22:25:41

壇れいさんていい感じ

壇れいさんて、言う人だったんですか『金麦』のCMに出ている女優さ

ん。CMを見ていてはじめ、原田知世さんかと思いました。顔がアップで

映されていたので、原田さんに似ているなと思っていたんですが、ほか

に思いつきませんでした。

CMで見る限りは、35歳には見えません。きれいであり、かわいい感じ

で、仕事から疲れて帰ってきたとき、壇れいさんが出迎えてくれたら、

ころが安らぎます。いいな~壇れいさんて。


FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ



「きょうも一日ご苦労様」檀れいは今が熟れどき

まさに今が熟れどきの女優が、CMで中年サラリーマンのハートを熱く

している。

 「きょうも一日ご苦労様。あんまり頑張りすぎないでね。私…私ね、

『金麦』と待ってる~」

 サントリー発泡酒の宣伝でこう語りかけるのは女優の檀れい(3

5)。BGMは、ニッポン放送の深夜放送「オールナイトニッポン」で

おなじみの「ビタースイート・サンバ」。昭和のけなげな人妻をイメー

ジさせる風情と相まって、何ともノスタルジックな気分にさせてくれ

る。

 年齢の割に、知名度不足の檀は、宝塚歌劇団娘役出身で、2005年

に退団後、女優に転身。映画「武士の一分」で、木村拓哉(34)の妻

役に抜擢された女優といえば、ピンとくる方もいるだろう。

 今年2月の日本アカデミー賞授賞式では山田洋次監督が、「美しい。

ただ、美しいんです」と絶賛。山田監督は、「武士の一分」に続いて、

吉永小百合(62)主演の次回作「母(かあ)べえ」(来年1月公開)

にもを起用する惚れ込みようだ。

 出演作「釣りバカ日誌18」(朝原雄三監督)の公開も9月に控え

る。の魅力を映画評論家の樋口尚文氏は、こう語る。

 「『武士の一分』では、ベテラン役者の笹野高史さんと拮抗するほ

ど、しっかりした演技のテクニックを見せました。映画デビューとは思

えないほど、手堅く、地に足のついた演技をしました。衝撃的でした

ね」

 宝塚の娘役出身としては、黒木瞳(46)に続く存在としても期待が

かかる。

 「宝塚でも男役というのは、鳴り物入りで芸能界に転身するが、娘役

はしっかりした実力が求められる。彼女は、まさに今、円熟期にいま

す」(樋口氏)

 こんな奥さんがいたらなぁ…。

izaエンタメニュース-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/60137/
気になるニュース | コメント(10) | 2007/07/02(Mon) 22:33:26

華原朋美さんを助けてあげて

わたしが、精神系の薬の服用で危ない目にあったことを以前、坂井泉水

さんが亡くなったときに書きましたが(真実を知るのは本人だけ-http://

sfdhskns.blog97.fc2.com/blog-entry-103.html
)、華原朋美さんも同じ

ような薬の服用をしているならば、危険な状態が続いているといえると

思います。家族や関係者が、それなりの治療を受けさせてあげないと、

坂井泉水さんのような不測の事態に見舞われないともいえません。

仕事のことやファン方々に、迷惑や心配をかけていますが、まずは早い

うちに華原朋美さんの治療を優先することが、必要ではないでしょう

か。誰かが、華原朋美さんの管理をしてあげて欲しいです。

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ



華原朋美「やめさせないで…」と懇願

 歌手の華原朋美(32)が所属事務所「プロダクション尾木」から専

属契約を解除された問題で、同社に謝罪の電話を入れていたことが30

日、分かった。同社の尾木徹社長の携帯電話に「ごめんなさい」と留守

番電話のメッセージを残していた。しかし、同社は契約解除を撤回する

ことはなく、華原のファンクラブも解散。会員には週明けに郵送で通知

する。

 華原の留守電メッセージが残されていたのは30日午前2時半ごろ。

「ごめんなさい。やめさせないでほしい」と懇願。残されていたメッセ

ージにいつもの明るさはなく、消え入るような声だった。

 同社は29日午後に契約解除を発表。華原にはスタッフが同日深夜、

自宅を訪れ、契約解除を伝える書面を直接手渡したもようで、それを見

華原が尾木氏に連絡してきたとみられる。同社は華原と先月中旬から

連絡が取れない状態が続いていた。

 度重なる仕事のドタキャンに、睡眠薬や精神安定剤など薬物への依

存。酩酊(めいてい)状態で警察に保護される奇行も相次ぎ、「これ以

上、芸能活動を支えることが不可能」とクビを切られた。契約解除の発

表から一夜明けた30日、同社は「きちっと休養して世の中に通用する

ようになってほしい」としており、撤回する意思もない。

 同社はファンクラブも29日付で解散させた。2000人弱の会員に

は事情説明を兼ねたわび状を配送し、週明けにも届く見込み。今年に入

ってからは2月にクラブ会報が発行されただけで、同社では「会費(年

間4000円)は日割りにしてお返しします」としている。

 また、所属レコード会社「ユニバーサルミュージック」も華原との契

約を解除する。華原がレギュラー出演するフジテレビの音楽番組「新堂

本兄弟」(日曜後11・15)には、1日の特番を含めて今後の出演予

定はない。

livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3217681/
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/01(Sun) 18:30:05
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

