芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

辻希美ちゃん、生まれた-!

杉浦太陽さんと結婚した元モーニング娘。の辻希美さんが26日午前0時45分、都内の病院で2730グラムの女児を出産しました。杉浦太陽さんと辻希美さんが連名で、マスコミ各社にFAXで発表しました。

杉浦太陽さんは出産に立ち会って、母子ともに健康だということです。名前は辻希美さんの名前から1文字取った「希空(のあ)」だそうです。2人は「新しい命を授かった今、言葉にし尽くせない感動と人の親になった責任を深く受け止めております。まだまだ若輩者の私達ではございますが、皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます」とコメントしています。

おめでとうございます。
気になるニュース | コメント(2) | 2007/11/26(Mon) 22:24:27

ハッピークリスマス2007

今年も残り、あと後わずかです。

年末は忙しくなりますが、今年最後のイベント☆クリスマス☆で締めくくりましょう!

東京ドームシティで「ハッピークリスマス2007」が開催 されます。東京ドームシティが

100万個の光で輝くという、壮大なものです。

夜空の星とともに、光と音のコラボレーションも相まって、東京ドームシティが光のオブジェ

となります。

東京ドームシティの幻想的な空間を、楽しみたいですね。
気になるニュース | コメント(0) | 2007/11/26(Mon) 19:19:23
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

