芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

もう少しー

Mステで「ZARD」初登場貴重映像
 がん闘病中に病院で転落死した「ZARD」の坂井泉水(さかい・いずみ)さん(享年40)の追悼コーナーを設けたテレビ、ラジオ番組が31日、相次いで決まった。1日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」では92年初登場時の貴重な映像を紹介。また、ZARD作品はオリコンのデイリーチャートに計10作ランクインした。
 メディアへの露出が極端に少なかったことで知られる坂井さん。91年2月にデビューしてから16年間の歌手活動で、テレビ出演したのはわずか7回。その半数以上の5回が「ミュージックステーション」だった。
 同番組が急きょ組んだ追悼コーナーでは、テレビ初登場となった92年8月7日の映像を紹介。通算4作目のシングルで、それまでのロック調から軽快なポップ路線に挑んだ「眠れない夜を抱いて」の歌唱。
 当時ディレクターだったテレビ朝日制作1部・山本隆夫部長は「可愛い、はにかみやさんという印象だった。エンディングでテレビカメラが寄っていった時、ほかの出演者が元気よく手を振っている中、1人照れていた表情が思い出される」と人柄をしのんだ。番組では音楽番組最後の出演となった93年2月5日の「負けないで」の歌唱シーンも放送する。
 他局では、フジテレビの「サウンドアリーナ」(92年9月)と「MJ」(92年10月)に出演。関係者によると、すべての番組にノーメークで登場。出番前はスタジオ前の廊下にある社員用のお茶を飲むなど「なんの注文もない、本当に普通の女性だった」そうで、最後までテレビ出演は「表情が硬く、ずっと緊張していた」という。
 TBSは2日、「CDTV」でシングルヒストリーを組み、ラジオでも1日にJ―WAVE、2日にTOKYO FMでZARD特集が組まれる。
 また、東京、大阪の関連事務所に設置された献花台はこれまでに5000人以上が訪れ、当初の予定を延長し、3日まで受け付けることになった。

livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3183214/


もう少し、テレビに出ていて欲しかった。歌を聴きたかった。
残念です。


こちらを、押してもらえれるとありがたいです。

気になるニュース | コメント(1) | 2007/06/02(Sat) 01:48:33

コメント

残念です・・・
ZARDはやっぱりビッグなアーティストであった証ですね。
それにしても40歳・・・他界するには早すぎます・・・。
【2007/06/03 00:17】 URL | ☆いしゅたる☆ #30fkmyXM[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

