芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

真実を知るのは本人だけ

坂井泉水に囁かれる“不慮の死”の真相

ZARD」の坂井泉水(享年40)は亡くなる直前、どんな状態だったのか。病気療養中の転落死という説が有力だが、その一方で東京・四谷署は事故と自殺の両面で調査中で、自殺説が完全に消えたわけではない。
 坂井が昨夏、子宮頚がんの摘出手術を行い、今年に入って肺に転移したことがわかり、都内の病院に入院していた。坂井に近い関係者がこんな証言をする。
坂井は復帰計画を積極的に進め、秋にはライブツアーを行うといわれていた。そのために治療に専念し、投薬を受けていました。最近は精神的に不安定だったため、抗がん剤だけではなく、何種類かのクスリを病院に処方してもらっていたようです。それで頭がボーッとしている時があったというんですね。彼女はスロープの手すりに腰を乗せていた時に転落したとみられていますが、クスリが効いてフラフラしていたのではないか。絶対に自殺ではありません」
 坂井は最後は孤独な死という気がするが、家族がそばについていた。坂井の家族は両親と弟妹で普段は都内の自宅に両親と住んでいた。坂井には交際相手がいたといわれているが、独り身だったようで結婚歴もない。
 ちなみに、通夜・告別式は密葬で29日と30日の両日に営まれ、親族と生前、坂井と関係が深かった音楽関係者の計十数人だけが参列した。
「通夜・告別式には坂井が所属する事務所のオーナーで育ての親の長戸大幸氏も駆けつけたようです。長戸氏は人前にほとんど顔を出さない寡黙な人で、あまり感情を表に出しませんが、坂井の死にはショックを隠せなかったようです。その長戸氏も自殺をきっぱりと否定している」(事情通)
 それでも、謎めいた坂井だけに自殺説は消えないだろうが。

livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3185347/


 精神に作用する薬を飲んでいたとすれば、事故が起きても不思議ではないでしょう。飲みなれていたとしても、その時々で効き方の違いもあるでしょうから。
 私も精神系の薬を飲んでいた時(今年の三月)、意識がはっきりしない状態で車を運転してしまい、ぶつけてしまいました。運転をしてはいけない状態であることを、薬の作用で判断できない状態になっていたからです。
 坂井泉水もそうゆう状態であったため、不幸にも事故を起こしてしまったのだと私は思っています。


FC2ランキング挑戦中!



気になるニュース | コメント(3) | 2007/06/03(Sun) 20:25:13

コメント


>私も精神系の薬を飲んでいた時(今年の三月)、意識がはっきりしない状態で車を運転してしまい、ぶつけてしまいました。坂井泉水もそうゆう状態であったため、不幸にも事故を起こしてしまったのだと私は思っています。

そういう薬を飲んでると早朝に散歩したくなって、スロープの1.2mの高さの手摺に腰掛け、後ろ向きに落ちたくなるんですか?

【2007/06/03 22:57】 URL | gtrくん #-[編集]

あくまで私の経験からですが、前の晩また夜中に飲んだ薬の作用が朝まで残った場合、意識があまりはっきりせず、危険かどうかなどの判断がしっかりできないような状態になっていることがあります。(私はこの状態のとき運転をしてしまい、壁にぶつかったことがあります)
坂井さんも判断力が鈍っている状態でスロープへ腰掛けてしまい、事故にあったのではないかと私は思っています。
【2007/06/04 01:11】 URL | コロルン #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 10:02】 | #[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

