芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

久しぶりだと思ったら、知念ちゃんたら

知念里奈、離婚していた…「理想の夫婦像とズレ」

歌手で女優、知念里奈(26)が、モデルの中村健太郎と3月15日に離婚していたことが3日、分かった。所属事務所を通じてファクスで報告した。

 書面では「生活していく中で理想の夫婦像とのズレを感じ、別々に生きていくことがお互いのために一番良いという結論に達し、新たな一歩を踏み出すことになりました」としている。

 知念は平成15年に友人の紹介で中村と出会い、親密交際に発展。17年8月に知念の妊娠が判明し“できちゃった婚”した。現在1歳になる息子がいるが、親権は知念が持つという。芸能活動は今後も続けていく意向で「親子しっかりと歩んでいこうと思ってます。これからは1日1日を大切に良い仕事ができるように頑張りますので応援して頂ければと思います」とつづっている。

izaエンタメニュースより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/55196
livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3185811/


芸能関係の世界で生きている人たちは、やはり、我が強かったり、プライドが高かったりするんでしょうか。それが元で、夫婦生活で生じたズレも、うまく調整できないのでしょうか。こうゆう世界で活動する人同士の結婚は、難しいですね。
知念ちゃんのデビューシングルは、今も家の引き出しに眠っています。時の流れは、速いものです。



FC2ランキング挑戦中!

気になるニュース | コメント(1) | 2007/06/05(Tue) 00:31:22

コメント

こんにちは~
当ブログに コメント ありがとうございました♪

知念ちゃん これからどうなっていくんでしょうな・・。

(顔立ちは かわいいから 結構 好きだったりします♪)
【2007/06/06 15:37】 URL | のまいぬ #.2cgsHzE[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

