芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

姉さんもガンバレ

中澤裕子 辻ちゃん&ミキティにエール

モーニング娘。のタレント・中澤裕子(33)が、いしだ壱成(32)と主演する舞台「ぶるー・ブルー・バースディ」の製作発表を5日、都内で行い、モー娘。初代リーダーの“ご意見番”中澤が私生活で話題を集める後輩にメッセージを送った。
 「子供か妹みたいな存在」というデキ婚の辻希美からは、メール報告があったことを打ち明け、「そりゃビックリですよ。とにかく今は元気な子を産んでほしい」と激励。熱愛が報じられ、脱退した5代目リーダー藤本美貴についても、「本人から『ごめんなさい』と連絡をもらった。自分が決めたこと。気持ちに素直に、やるべきことをちゃんとやればいい。応援していきたい」としたが、「モー娘。の方向性は心配」と案じる一幕も。もっとも自身は「(彼は)いません!」とか。

livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3188786/


中澤裕子姉さん、モー娘。で何か事あるごとに取材を受けて、ごくろうさまです。初代リーダーということでインパクトは強いですし、歴代リーダーの中でもモー娘。の顔としてふさわしい方だと思います。モー娘。メンバーなどの相談相手として、これからも若い人たちを支えていってください。
あとは、中澤裕子姉さん自身のおめでたいことで、取材を受ける日が一日も速く来ますように。


FC2ランキング挑戦中!


今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/06(Wed) 23:52:10

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

