芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

そろそろ、ドラマでも

深キョン“巨乳ショット”初披露

 女優の深田恭子(24)が、7月5日スタートのフジテレビ系ドラマ「山おんな壁おんな」(木曜・後10時)で、豊満な胸を持つ通称「山おんな」を演じることが決まり、“巨乳ショット”を初披露した。

 天然キャラで癒やし系のデパート販売員・毬谷まりえ役。主演の伊東美咲(30)は“貧乳”に悩む通称「壁おんな」を演じ、対照的な2人が織りなすコメディーだ。胸を推定Hカップに膨らませた深キョンは「これだけ大きいとそんなにエッチじゃないですよね」と笑顔。16歳当時で既にB86・W60・H88センチを誇ったナイスバディーをよりパワーアップさせ、ドラマデビュー10周年を飾る。

livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3191476/


胸の大きさはともかく、深キョンは天然ボケの役が多いような気もします。最近あまり見かけない感じもあるので、このあたりでもうひとがんばりする時期に来ましたか。

FC2ランキング挑戦中!

今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/08(Fri) 23:13:42

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

