芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ある意味、風をつかんだかも

“女王様”沢尻エリカに逆風が吹き始めた!!

ほころびが目立ち始めたようだ。“生意気キャラ”を全開にして突っ走っている沢尻エリカ(21)のことである。
 沢尻は昨冬に免許を取って、すぐにBMWを購入した。トラブルは先月起きた。初心者マークを付けずに運転している姿を写真誌にスッパ抜かれてしまったことが尾を引いているのだ。
沢尻の行動は二重の意味でまずかった。ひとつは若葉マークを付けなかったことが道交法違反に引っ掛かる点。もうひとつは、記事が掲載されたのが国産車メーカーとCM契約を結ぶ直前だったことです。国産車メーカーにとって、外車を乗り回している沢尻の印象は最悪だったはず。所属事務所が平謝りして何とか契約にはこぎつけたようですが……」(広告代理店関係者)
 沢尻のCM出演料は1本4000万円を下らない。首の皮一枚つながって沢尻も事務所も胸をなで下ろしているが……。
「でも、今後はどうなるか分かりません。ある広告代理店のメモには、沢尻のマイナスポイントとして、『あのツンツンした強烈な個性は一長一短』『CM起用には慎重を期す必要がある』などと書かれている。スポンサーが彼女のことを“もろ刃の剣”と警戒している様子が伝わってきます。沢尻は現在、ペプシなど4本のCMに出演しているけど、交通事故などの騒ぎを起こせば、契約をスパッと打ち切られるかもしれません」(芸能記者)
 また、沢尻は昨夏の「タイヨウのうた」(TBS)以降、連ドラにも出演していない。今年7月から連ドラに出演するとの情報もあったが、現時点で夏ドラマの出演予定者に彼女の名前は見当たらない。
 昨年は4本の映画に出演したが、今年は9月公開予定の「クローズド・ノート」の1本のみ。逆風は強くなる一方だ。
 沢尻が鼻っ柱をへし折られる日も近いか。 

livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3192994/


BMWに、初心者マークは似合わないと思ったのでしょうか。しかし、CM出演料が1本4000万円とは、ため息が出ます。芸能界の仕事が、それだけ大変だということはわかりますが…本人も事務所も、今が試練の時でしょうか。

FC2ランキング挑戦中!



今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/09(Sat) 21:30:13

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

