芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ヴァルシオーネ出撃!

[PS2] “しょこたんヴァルシオーネ”登場の『スパロボ』TV-CM 6月28日お茶の間へ出撃ス!

6月28日にバンプレストから発売されるPS2用SLG『スーパーロボット大戦 OG ORIGINAL GENERATIONS(以下、スパロボOG)』のTV-CM撮影が、都内のスタジオで行われた。CMに出演するのは“しょこたん”の愛称で知られるタレントの中川翔子さんなど。
 「しょこたん夢中編」と題された今回のCMの内容は、ゲーム中に登場するスーパーロボット「ヴァルシオーネ」に扮した中川さんが『スパロボOG』を夢中でプレイするというもので、オンエアはソフトの発売と同じく6月28日からとなる。

 2月8日のニュースでもお伝えしたように、3月発売のDS用ソフト『スーパーロボット大戦W』のTV-CMにも出演していた中川さん。ゲームソフトのCM出演は、これで2回目となる。CM収録を終えた後は、「ヴァルシオーネ」のコスチュームを着たまま記者たちからの質問に答えてくれた。まずコスチュームの感想を求められると「これは間違いなくしょこたん史上最強のコスプレですね。冥利に尽きる感じです。えっ!? このコスチュームって500万円するんですか!? 欲しいですけど、値段を聞いちゃったら「ください」なんてとても言えないですよね(笑)」とコメント。そして最後は、「世の中にはメイド萌えとかネコミミ萌えとかたくさんありますけど、CMを見てぜひロボ少女萌えというものに目覚めてもらいたいですね。ギザロボ萌ユルス!!」とメッセージを送ってくれた。

 TV-CM「しょこたん夢中編」のオンエアに先駆け、6月13日頃からは「ヴァルシオーネ」のコスプレをした中川さんの等身大ポップやB2判ポスターが全国の販売店にて飾られる。『スパロボ』シリーズのファンは、各販売店をのぞいて「ヴァルシオーネ」姿の“しょこたん”をチェックしておこう。

livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3194459/


しょこたんのコスチュームは、8kgほどの重さがあるそうで。しょこたん、ごくろうさまでした。また、なぜか似合ってしまうんですよね、こうゆうコスチュームがしょこたんには。最近、しょこたんがかわいいと思えるようになってきた、今日この頃です。


FC2ランキング挑戦中!



今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/11(Mon) 21:30:32

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

