芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

何がなんだか…

三原じゅん子元コアラ離婚へ…細木数子に相談し改名も

 女優の三原じゅん子(42)とタレントのハッピハッピー。(38)が離婚することが、分かった。三原が夫の女性問題に愛想をつかしたことが原因だという。

 12日付の日刊スポーツなどによると、三原が今年2月の名古屋、5月の大阪での舞台の仕事で長期間自宅を空けた際、ハッピハッピー。は他の女性を連れて都内の飲食店などにいるのを複数回目撃された。女性問題の話は三原にも伝わっていたが、地方から帰宅後も夫は家を空けることが多く、離婚を決意させたという。

 三原は1999年に前夫のレーサーと離婚後、ダイエット本出版を縁に、タレントのモンキッキー(38)=当時・おさる=とお笑いコンビ・アニマル梯団を組んでいたハッピハッピー。=当時・コアラ=と知り合い、同年11月に再婚。周囲が引くほどのアツアツカップルとして注目された。

 ハッピハッピー。は2004年末に、「家庭をよくしたい」と細木数子さんに相談し、コアラから現在の名前に変えた。

 最近は夫婦でテレビ出演することもめっきり減り、一部では別居も報じられていた。

izaエンタメニュースより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/56629/


改名で思い出したのが、本田美奈子.さんです。彼女も名前の後に.(ドッ

ト)を付けることで運気の向上を図ったようでしたが、病に倒れてしまい

ました。改名って、いいのか悪いのか。ひょっとして、離婚目的で改名

したのかも? 相方だった元おさるのモンキッキーの結婚生活も、危うい

のかも。

FC2ランキング挑戦中!


今日はこの人 | コメント(1) | 2007/06/12(Tue) 22:03:14

コメント

Hi!, <a href="http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/bestvideo.html">闔齏?/a>, [url="http://honifeoholun26023.blogspot.
Hi!, <a href="http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/bestvideo.html">闔齏?/a>, [url="http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/bestvideo.html"]闔齏?/url], http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/bestvideo.html 闔齏? 64729,
【2008/09/09 07:43】 URL | Kdohqvqr #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

