芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

フランチャイズでお仕事もいいかも

ここのところ、ニュースはどこも、年金問題がトップで扱われている状

況ですが、私も自分の老後に不安を感じてしまいます(私は41歳です)。

私は訳あって、4月いっぱいで会社を辞めているので、現在、就職活動中

です。そんな中、フランチャイズで独立・開業というのを目にしました。

フランチャイズで独立とかいうと、居酒屋とかコンビニが頭に浮かびま

すが、このフランチャイズナビというサイトを見ると、家庭生活に関連

したものから学習塾、また、自動車関係といったようにフランチャイズ

で独立・開業
できるものが、多岐にわたっていることがわかりました。

私は今、仕事をしていない身なので、これからのことを考えたとき、こ

フランチャイズの募集が行われていることを、頭の中に入れておいて

もいいかなと思っています。会社に勤めるにしても、なかなか自分の思

うような仕事を見つけるのも難しく、時間は比較的自由になるとは思い

ますが、アルバイトやパート、派遣などではお金の面で不安が残りま

す。

フランチャイズで独立・開業して、仕事が軌道に乗れば、金銭的にも時

間的にも、余裕ができるのではないかと思います。私のみならず、転職

や独立・開業を考えている方は、フランチャイズで独立・開業という考

え方を選択の対象にしてよいのではないでしょうか。

これから、フランチャイズの募集も増えてくるでしょうから、フランチ

ャイズナビ
をチェックして参考にしてみてください。

                       「情報元:buzzmo」


FC2ランキング挑戦中!

気になるニュース | コメント(0) | 2007/06/15(Fri) 16:04:07

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

