芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

真理子さん、終わり?

お客さんが入らなくても、石原真理子さんはあまり気にしていないので

はないのでしょうか。何か、色々と問題もあるみたいですが、とりあえ

ず完成ということで。

本を書いて映画も撮って、あとは結婚だけでしょうか。


お客もスタッフの足並みもふぞろい!? 真理子映画、公開初日

女優、石原真理子(43)が16日、東京・銀座シネパトス1で初監督映画「ふぞろいな秘密」の初日舞台あいさつを行った。
 ミニのワンピースで登場した石原は「やっと映画が完成して本当に幸せ。映画を見て生きる意味を考えてほしい。ちょっと哲学的かしら?」と終始ご機嫌。しかし、約50人集まった報道陣とは対照的に、177席の客席は4割近く空席と“ふぞろい”だった。
 また、劇場には石原から「フィルムを勝手に焼かれた」と批判された笠原正夫プロデューサーの姿も。同氏によると、撮影終了後、石原が一部撮り直しを求め、石原の個人負担で行うことになった再撮影費用195万7000円(2日間分)が未払いになっているという。
 笠原氏は「費用を負担すると言った、言わないの争いになっても困る。内容証明を送ることも検討しなければいけない」と話し、石原の対応次第では争う姿勢をみせた。

■河合龍之介とは見つめ合う場面も
 一部で石原との熱愛が報じられた河合龍之介(24)は「世間で取りざたされて話題になっていますが、この映画で伝えたいことはひとつ。テーマは純愛」と笑顔。カメラマンから「(2人で)もっと向き合うようになって」と要求され、笑顔で見つめ合う場面もあった。

izaエンタメニュースより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/57489/


FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ



今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/17(Sun) 20:47:05

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

