芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

たぶん大丈夫

宮崎あおいさんは、しっかりしている人のようなので、妊娠とかでいき

なりドタキャンとかはないとは思いますが。

 もしそんなことがあったら、これからの女優生命に関わることになる

でしょうね。

オメデタ待って!宮崎あおい電撃入籍で関係者のホンネ

■大河撮影終わるまでは…

 清純派女優の宮崎あおい(21)が、新進俳優の高岡蒼甫(そうす

け)(25)と15日に電撃入籍して、周囲をアッと言わせた。報道は

祝福ムード一色だが、当初は関係者に戸惑いが走ったという。

 「宮崎が14歳のとき高岡と出会って、交際7年とは驚いた。4歳か

らモデルとして活躍して、10代から落ち着いたところはあったが…。

今のところCM降板などはないが、既婚となるとイメージ戦略を練り直

さないと」。そう話すのは、大手広告会社スタッフ。

 さらに、驚いたのは来年のNHK大河ドラマ「篤姫」の関係者。宮崎

は大河ドラマ史上最年少のヒロイン抜擢となる。

 「入籍はまったく寝耳に水。ただ8月のクランクイン前の発表という

のが救いだった。勝手な注文だが、撮影が終わるまで約1年半は妊娠を

待ってほしい、というのが本音」とドラマ関係者。

 現在、放送中の「風林火山」は、山本勘助役、内野聖陽(38)の好

演などで、平均視聴率は20%前後で推移。NHKとしては受信料対策

などの“看板番組”だけに、勢いを止めないことが至上命令だという。

 「次回作は、宮尾登美子の原作で、時代設定が幕末と、ブレークの素

地は十分。結婚した宮崎には一皮むけた演技を期待したい」(先の関係

者)という思いは届くか。

izaエンタメニュースより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/57721/


FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/19(Tue) 19:30:53

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

