芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

わすかな差、なんですけど

たまたま事故に遭ったり、たまたま事故に遭わなかっったり、何が幸い

するかわかりませんね。私も数年前に、ビルの解体現場の横を朝通りま

したが、そのビルが午後になって崩壊してしまい、道路側に壁が落下し

て、通りかかった車が数台壁の下敷きになってしまい、亡くなられた方

も出てしまいました。その場所を通る時間の関係だけで、私は難を逃れ

ました。

看板が落ちてきて、怪我をされた方もいますし、どこで何が起きるかわ

からない世の中ですが、注意のしようも無いので対処しにくい時代とい

えると思います。

それにしても、千夏ちゃんに何事も無く、よかった。あと、河口恭吾さ

んも。

FC2ランキング挑戦中!




「常連客」若槻千夏もあわや!…渋谷温泉爆発事故


爆発のあった「シエスパ」は、タレントの若槻千夏さん(23)も愛用

していた。若槻さんは19日夜、自身のブログを更新し、あわや事故に

巻き込まれるところだったことを明らかにした。

 「今日の昼過ぎ、いつも行っているマッサージに行こうと思って品川

駅から直接向かいましたが、何を思ったかやっぱりやめて家に帰り風呂

に入り、風呂から出て自分で足マッサージをしました。テレビを付けた

ら、私が行っている、いつものマッサージの所が爆発してました」とシ

エスパに行こうとしたことを告白。「怖い。怖かったです。こーゆー事

あるんですか」と締めくくっている。

 また、「桜」が大ヒットしたシンガー・ソングライターの河口恭吾さ

ん(32)も自身のブログで現場の近くにいたことを記した。

livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3204862/

若槻千夏 2007年 カレンダー 若槻千夏 2007年 カレンダー
(2006/09/21)
ハゴロモ
この商品の詳細を見る



「ニュースなひととき」のトップページへ
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/21(Thu) 00:49:42

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

