芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

「Boom Boom めっちゃマッチョ!」

ギャルルですね~。正直、オリコン1位は難しいでしょうか。紅白のほ

うが、期待が持てるかも。紅白出場して、歌はもちろんのこと、イベン

トとして、ギャル曽根さんがほかの出場歌手との大食い対決、っていう

ことをやりそうですが。今のNHKなら。

この前テレビで、ギャル曽根さんのすっぴんみましたけど、ギャルのわ

りにはすっぴんでもメイクしていてもあまり変わらない、かわいい感じ

でした。


新生ギャルルお披露目!あべべ「辻ちゃんの衣装ピッタリ」

ギャルメークの3人組、ギャルルが20日、東京・渋谷のタワーレコー

ド渋谷店で同日発売のデビュー曲「Boom Boom めっちゃマッ

チョ!」の発売記念イベントを行った。

 元メンバーの「つじじ」こと辻希美(20)が俳優、杉浦太陽(2

6)との出来ちゃった結婚で離脱し、リーダーの「そねね」ことギャル

曽根
(21)、「ぁみみ」こと時東ぁみ(19)と新メンバーの「あべ

べ」こと安倍麻美(22)が初めてそろって姿を見せた。

 ぁみみは「辻ちゃんにメールや電話で『頑張って』と言われました。

辻ちゃんが一番のファンです」と変わらぬ友情をアピール。あべべは辻

が着るはずだった赤い衣装を着用し「辻ちゃんのお下がりですが、ピッ

タリです」と笑顔を見せた。

 3人は「目標はオリコン1位!」と声をそろえて宣言。ぁみみは「紅

白の時間(スケジュールを)空けてます」と大みそかのNHK紅白歌合

戦出場に意欲を見せた。

 同曲がテレビ東京系「キティズパラダイス PLUS」のエンディン

グ曲に決まった縁でキティちゃんも乱入。パラパラを披露しファン約4

00人を熱狂させた。

izaエンタメニュースより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/58196/

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
気になるニュース | コメント(0) | 2007/06/21(Thu) 20:20:36

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

