芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

行ってみたいなぁー

私は、40年ほど生きてきましたが、いまだに飛行機に乗ったことがあり

ません。別に、乗らなくてもいいんですけど。宇宙には行ってみたいで

すが、行けるのはまだ先のようなので、とりあえず、地球上で行ってみ

たいところをピックアップしてみます(個人的なことですが)。 

昔から、南極には興味がありましたが、今になってみれば、非常に寒い

ところと認識できてしまったので、ほかのところを。あとは、海外旅行

で行くとしたら、フランスのプロヴァンスというところでしょうか。前

に書店で、「南仏プロヴァンスの12か月」という本を見て以来(読んでは

いません)、唯一気になっていたところです。インターネットで画像を検

索して、プロヴァンス地方の画像を見て、思いをはせています。

インターネットの画像で見たプロヴァンス地方は、一面紫色のラベンダ

ー畑、情緒ある昔風の造りの家並みなどがありました。フランスという

と、私はパリぐらいしか思い浮かばなかったですが、プロヴァンス地方

の画像を見て、フランスの印象自体が変わりました。海外旅行に行ける

ことがあれば、行きたいですね。のんびりしたいです。

フランス政府観光局オフィシャルサイトで、クイズに答えると、フラン

旅行が当たるキャンペーン「わたしにごほうび フレンチバカンス」

やっています。私は別にがんばっていませんが「わたしにごほうび フ

レンチバカンス」
でごほうびが欲しいです。一生に一度かもしれない

外旅行
であれば、私はフランスのプロヴァンスへ。

「わたしにごほうび フレンチバカンス」で当たりますように。




FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
気になるものを紹介 | コメント(0) | 2007/06/25(Mon) 23:36:29

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

