芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

朋ちゃん、辞めちゃうの?

朋ちゃん、引退しちゃうんでしょうか。確かに、最近は朋ちゃんに関し

て、いいニュースは聞きませんでしたが。「SAVE YOUR DREAM」とか、今

までに何曲かダウンロードして聴いてますけど、朋ちゃんの高音域はす

ごいと思います。あの、高音の響きに魅かれました。

芸能界でも最近は、ストレスとかで辞めていく人が多くなってきたよう

で、一般のサラリーマンと変わらない状況になっている感じです。

芸能人もサラリーマンもそれぞれに、大変な時代になってきたんでしょ

うか。



華原朋美、契約解除 芸能界から引退か

芸能事務所「プロダクション尾木」は29日、所属する歌手の華原朋美

(32)との専属契約を28日に解除したと発表した。

 同事務所は「心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、これ以上、

芸能活動を支えることが不可能と判断した」と説明している。

 事務所によると、華原さんは昨年末に急性気管支炎などで舞台を休

演。休業を経て5月に復帰したが、仕事のキャンセルが続いたという。

izaエンタメニュースより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/59740/


FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/30(Sat) 00:53:03

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

