芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

くさデカのギャル曽根さん

今日、テレビ静岡の「くさデカ」に、ギャル曽根さんが出ていました。

パスタから始まって、スイーツなどを食べまくっていました。

またゲストで、ジャイアント白田さんも出ていました。二人は別々のお

店で食べていたので、直接対決ではありませんでしたが、なにか「エイ

リアンvsプレデター」みたいな感じです。あらためてジャイアント白田

さんの、一口の大きさにはびっくりです。

ギャル曽根さんは、いつもの感じでおいしそうに食べていましたが、

ャル曽根
さんてくちびるが薄いんだなと思いました。それもまた、魅力

的ですが。

ギャル曽根さんが食べているバックでは、 ギャルルの「Boom Boomめッ

ちゃマッチョ」がしっかり、流れていました。



ギャル曽根1日の食費代1,000円 普段は「コンビニ弁当」で済ませる

大食いタレントで、ユニット「ギャルル」でアイドルデビューも果たし

た「ギャル曽根」。そんな彼女の一日の食費はなんと1000円なのだとい

う。テレビ番組では30分で合計7キロもの料理をペロリ。お代わりまで要

求する。そんな彼女なのに、なぜ1000円なのか。

2007年6月28日放送の日本テレビ系トーク番組「ダウンタウンDX」に

出演したギャル曽根は、「数字で見る芸能界」のコーナーで「1000」の

数字を出した。司会のお笑いコンビダウンタウンがその数字の意味を尋

ねると、「1日にかける食費1000円」ということらしい。

「大食い番組では食べれるだけ食べようかなと」

騒然となる収録スタジオ。なぜなら、彼女の食べっぷりは誰もが知っ

ていて、同番組でも大食いを紹介。お茶漬けを30分で43杯(8.6キロ)、お

寿司を30分で183個、エビフライ45分で116本を食べたVTRが流れた。0

7年6月17日放送の日本テレビ系「ガキの使いやあらへんで!!」では、直

前の他番組で3kgの料理を食べてきたという「ギャル曽根」だが、さら

にこの番組で焼きそば、カレー、ケーキなど合計7キロを平らげた。

そんな彼女の一日の食費が1000円とは、にわかに信じがたい。しかし

彼女はこう語った。

「大食い番組だと、食べるのが大好きなので、食べれるだけ食べようか

なと食べているんですけど、それをやっていたらお金がもたない」

だから食費は1日千円と決めているのだという。普段の食事は、

「コンビニ弁当なんかで済ませています」

そういえば、彼女が大食い大会に出演しているときも、他の競技者が

苦痛とも言える表情を浮かべることがあるのに対し、彼女は最後まで嬉

しそうに幸せそうに大食いしている。つまり、テレビ番組ではホントに

大食いできるから「地」で嬉しくて幸せになるのだろう。ちなみに、大

食いをした後は、トイレに「1日に6回から7回」行くのだそうだ。    
livedoorNEWSより-http://news.livedoor.com/article/detail/3217369/


FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ

今日はこの人 | コメント(0) | 2007/06/30(Sat) 20:19:18

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

