芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

しょこたん、かっこいい

しょこたん、がんばりましたね。TOP10に入りましたか。朝の芸能ニュー

スで、プロモーションビデオを少し見ましたが、ギターを持つ姿も様に

なっていて、かっこよかったです。この「空色デイズ」は、テレビ東京

の「天元突破グレンラガン」のオープニングテーマということですが、

わたしは今はアニメは見ません。しかし、しょこたんの歌う、「空色デ

イズ」このアニメのの中で聞きたいと思っていますが、私のいる静岡

は、テレビ東京がネットされていないので、放映されるとしてもおそら

く深夜ではないかと思います。たぶん、まだ先のことでしょうけど。

しょこたんは、なんでも似合ってしまいますね。

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ



中川翔子 オリコン初登場3位!イベントも大盛況!!

シングル『空色デイズ』を発売したばかりの中川翔子が7月1日、東京は

秋葉原 アキバスクウェアにて【空色デイズFes.IN 秋葉原】を開催し

ました!

 多くの来場者が訪れたため、急遽公演を3回行う事となった会場は、独

創的なコスプレをしたオーディエンスも数多く見受けられる彼女ならで

はの雰囲気。やがて黒のワンピース姿の中川翔子が登場すると、会場は

一気にヒートアップ!『空色デイズ』『happily ever after』『みつば

ちのささやき』と、シングル収録曲を全て披露し、さらには“1.シング

ル『空色デイズ』がオリコンデイリーチャートにて3日連続3位を獲得!

2.10月20日に渋谷 C.C.レモンホールにて初めてのコンサートを開催!

3.父・中川勝彦が果たせなかった、NHK紅白歌合戦出場を目指す!”と嬉

しい3つの報告も。最後は握手会も行い、集まった観衆を最後まで楽しま

せてくれました。


 3回の公演で計3,000人が参加した今回のイベントですが、7月8日には

福岡 マリノアシティ福岡 ビッグステップでも【空色デイズFes. in 福

岡】を開催!そして最新の情報として、7/9付のオリコン ウィークリー

チャートにて、シングル『空色デイズ』が初登場を3位を記録したとの事

ですから、この勢いはまだまだ続きそうですね!!

livedoorNEWS-http://news.livedoor.com/article/detail/3220257/


今日はこの人 | コメント(1) | 2007/07/03(Tue) 22:25:41

コメント

adeline
竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">mature sex porn</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">free hacked porn passwords</a>
【2009/03/23 21:10】 URL | adeline #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

