芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

梅宮アンナさんにとばっちり

梅宮アンナさんは復帰したばかりで、とんだとばっちりを受けましたね。羽賀研二容疑者の事件が落ち着かないと、梅宮アンナさんは仕事をしても、身が入らないでしょうから。

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ



梅宮アンナ、羽賀研二の逮捕日に所属事務所退社してた

恐喝容疑で逮捕された羽賀研二(本名・當眞美喜男)容疑者(45)の元恋人だったタレントの梅宮アンナ(34)が所属事務所スターダストプロモーションを退社していたことが5日、分かった。契約解消となったのは奇しくも、羽賀容疑者逮捕と同じ先月30日のことで、アンナ側からの申し出だったという。
 90年代から雑誌のカリスマモデルとして活躍していたアンナは、同事務所に約15年にわたり所属。羽賀とは、94年から約5年交際を続け、一時は借金の保証人になるほど親密だったが、結局は羽賀の10億円ともいわれた借金が原因となり、99年2月に破局した。
 その後、2001年6月に実業家と結婚し、長女をもうけたが、03年1月に離婚。以来、マスコミへの露出も控え、子育て中心の生活に。今年3月にはテレビ朝日系「特命係長 只野仁」で約3年ぶりにドラマに出演、仕事再開への意欲を見せていた。
 プロダクション関係者は、「アンナの契約解除は、羽賀容疑者の件と直接関係ないが、事件で、自分の名前が取りざたされることをとても嫌がっている。今後は父親の梅宮辰夫の個人事務所に移るのではないか」と話している。
izaエンタメニュース-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/60638/


今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/05(Thu) 23:55:31

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

