芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

確かに、「いいとも」

以下、太字は引用文です

ほしのあき&南野陽子が「いいとも」新レギュラーに(iza)

 フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の新レギュラー

に女優の南野陽子(39)とタレントのほしのあき(30)が加わり2

9日、同番組を公開生放送している東京・新宿のスタジオ・アルタで発

表会見が行われた。
 
 南野は水曜、ほしのは月曜のレギュラーで共に4月第1週から登場。

南野は民放バラエティー初レギュラーで、「6月で40歳になるので、

テレビを見ている同年代の主婦の方たちと、一緒にゲームを楽しみたい

です」と抱負を語った。
 
 一方、昨年の紅白に続いて“国民的番組”を制したほしのは「子供の

ころから見ていた番組の一員になれてうれしい」と喜んでいた。




ほしのあきさんはともかく、南野陽子さんの起用については、色々な

意見があるかもしれません。

 南野さんは、80年代のアイドルですが、同年代に活躍していた松本伊

代さんや早見優さんや近藤真彦さんなどは、現在様々な場所で活躍した

いますし、CMでは、80年代の洋楽をよく耳にします。ですから、南野さ

んのみならず、80年代に活躍した人や物がこれからまだまだ、活躍の場

を得てくるような気がしています。
 
 とゆうわけで、南野さんの「いいとも」新レギュラー、個人的にはい

い感じです。

  
80'sでも、いいとも!

楽天ダウンロード

気になるニュース | コメント(3) | 2007/03/30(Fri) 22:02:39

コメント


はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「稼ぐ方法どっとコム 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/50965169.html
【2007/03/31 02:04】 URL | 稼ぎ太郎 #-[編集]

はじめまして^^

私のニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/news195/archives/53447160.html
です。
【2007/03/31 05:39】 URL | ニュース 事件 飛脚便 #-[編集]

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://quickrecipe.blog81.fc2.com/blog-entry-339.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/31 13:09】 URL | クイックレシピの達人 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

