芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

カオリンさようなら~

また、できちゃった結婚ときましたか。「モーニング娘。」の中で長身の飯田圭織さんが、一番好きだったんですけど。だから、ちょっと残念です…「モーニング娘。」のできちゃった結婚現象は、まだ、収まりそうもない感じです。いったい次は、だれの番なんでしょうか。
そういう状況かにありながらも、中澤の姉さんのはまだ順番待ちなのでしょうかね。
FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ


飯田圭織 元モー娘恒例でき婚を継承
モーニング娘。」の元リーダーで、タレントの飯田圭織(25)が結婚することが6日、分かった。相手は、02年に解散したロックバンド「7HOUSE(セブンハウス)」のボーカル、ケンジ(28)。飯田が妊娠3カ月であることも判明した。モー娘の元メンバーでは、5月にも辻希美(20)が“できちゃった結婚”を発表するなど、男性問題が次々と明らかになっている。近く婚姻届を提出し、挙式、披露宴は行わない。
 飯田は6日午後5時、マスコミ各社に文書で結婚発表。妊娠が発覚したことから「お互いに“このタイミングの結婚が幸せだね。”と永遠を誓い合う決意を固めました」と説明。「“彼と家庭を築いていきたい”という夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています」とつづっている。
 相手のケンジは、つんく♂(38)プロデュースで99年にデビューしたロックバンド「7HOUSE」でボーカリストとして活動。解散した02年まで飯田と同じ芸能事務所「アップフロントワークス」に籍を置いた。既に引退して会社員。
 2人の交際は昨年9月にスタート。99年にも雑誌で“お泊まり愛”が報じられたが、当時は関係を否定していた。05年12月に再会して結婚を前提とした交際に発展したという。
 所属事務所によると、妊娠は6月初旬に病院で検査を受けて発覚。モー娘で一緒に活動した辻に5月8日、俳優・杉浦太陽(26)とのできちゃった婚が明らかになってから、1カ月もたたないタイミングだった。
 飯田は、モー娘を05年1月に卒業後はソロなどで活動。今年に入ってからは、安倍なつみ(25)らと「モーニング娘。誕生10年記念隊」を結成。この新ユニットで全国ツアーを8月11日の東京・中野サンプラザを皮切りに予定しており、9月1日に北海道・ZEPP Sapporoで行う最終公演後に産休に入る。産後について飯田は「心と体が落ち着いた後に、よく考えて、またみなさまに報告したい」としている。
 モー娘の元メンバーの結婚は00年の石黒彩(29)、04年の市井紗耶香(23)、辻に続いて4人目。いずれもできちゃった婚。
 モー娘を中心とする女性集団「ハロー!プロジェクト」は幼児からも支持がある。喫煙問題や、熱愛発覚によるグルーブ脱退などがスキャンダルが続き、アイドルとしての姿勢が問われていた。4年に渡り長期リーダーを務め、若年への影響が強い飯田も結果的には私生活を優先させた格好だ。
livedoorNEWS-http://news.livedoor.com/article/detail/3225033/

今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/07(Sat) 21:17:12

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

