芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

こりん星に願いをこめて

高齢化社会ということで、車椅子に乗っている人をよく見かけるようになりました。介護福祉施設も多くなってきて、車椅子も必要とする人が多くなっているので、ゆうこりんはいいことをしましたね。七夕に「理想の体形でずっといられますように」との願いをこめたゆうこりん。その願いは、聞き届けられるでしょう。こりん星が爆発したのに、ゆうこりんはこんなにけな気にがんばっているんですから。

FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ


ゆうこりん、パラリンピックを応援…車椅子77台を寄贈
7日、カーセブンのイメージキャラクターを務める小倉優子さんの発案で、日本パラリンピック委員会へ車椅子77台を寄贈する「7月7日はカーセブンの日」と題したチャリティーイベントが東京お台場にて開催された。

会場では、浴衣姿で登場した小倉優子さんとカーセブンの井上貴之社長による、車椅子77台の贈呈式が行われ、日本パラリンピック委員会の中森邦男さんが代表として記念パネルを受け取った。

小倉さんは、アテネパラリンピックを見て感動したそうで、「何か自分に出来る事はないか」という思いから、井上社長にお願いをしたそうだ。

そこから、カーセブンが以前から取り組んでいるチャリティ活動、交通遺児育英会へ寄付をする「一枚の名刺運動」との思いが重なって、今回のチャリティーが実現したという。

トークショーでは、天然っぷりをみせて会場を沸かせていた小倉さん、じつはおじいちゃん子で、もともと介護などの福祉には関心があったという。そんな小倉さんをひと目見ようと会場には多くのファンが集まっていた。
livedoorNEWS-http://news.livedoor.com/article/detail/3225535/
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/08(Sun) 21:54:11

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

