芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

MINMI × 高田純次

MINMI高田純次の意外な関係

 今年5月には湘南乃風6作目のシングル「睡蓮花」をプロデュース、今月18日には自身9作目となるシングル「シャナナ☆」を発表したMINMI。「シャナナ☆」のビデオクリップには、普段からMINMIと親交の深いトップモデル・長谷川 潤が出演していることでも話題になっているが、同曲にはさらに「裏PV」が存在することが明らかになった。

 裏PVで主演を果たしているのは、今年還暦を迎えてDVD「適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~」を発表した高田純次氏。MINMI × 高田純次という超異色コラボが実現に至った経緯は、MINMI本人の全く知らない所で、スタッフの「ジュンちゃん違いでどうよ?」というオヤジギャグから勝手に出演をオファーしたことから始まる。「MINMIって何?」という状況だった高田氏も「シャナナ☆」を聴いた所、「オヤジでも自然と歌える。ノリがよくてわかりやすい!ヒットするよ、これは。わかんないけど。」と適当発言をしつつもオファーを快諾した。

 完成した裏PVを観たMINMIは、スタッフと高田氏の暴走ぶりに「アホか…。」とあきれ顔。今回がビデオクリップ初出演となった高田氏は、MINMIのオメデタ報道に「初め、アレ!?俺の子供かなぁ?と思ったんだけど、お付き合いも無いもんでね。」と相変わらずの適当コメントを寄せている。

 オメデタのため、夏フェス出演をキャンセルしたMINMI。スタッフがせめてファンにはカラオケだけでも「シャナナ☆」で盛り上がってほしいという思いから、業界初となるカラオケ店内でしか全編が見られないカラオケ用PVを企画。裏PVは今月20日から9月30日までの期間限定で、DAM、JOYSOUND、UGAの大手カラオケ通信3社で配信される。
http://news.livedoor.com/article/detail/3239236/


FC2ランキング挑戦中!


「ニュースなひととき」のトップページへ





スポンサーサイト
今日はこの人 | コメント(0) | 2007/07/22(Sun) 21:24:05

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。