芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

モーニング娘。☆光井 愛佳

光井 愛佳
オーディションでは1次審査で浜崎あゆみの「BLUE BIRD」、3次審査では「ふるさと」、スタジオでの最終審査では「大阪 恋の歌」を歌唱。 本人曰く、緊張したら笑ってしまうらしい。 一番好きなメンバーの名前に新垣里沙の名前を挙げている。本人曰く「笑顔がほわ?っとしてて良さげだなぁ…って思います」とコメントしている。 料理が得意で、中学校の昼食のお弁当を自ら作って持って行っていた。 ハロー!モーニング。の初登場時に「お腹が痛くても可愛く挨拶をする松浦亜弥」のモノマネを披露した。しかし結果はコージー富田の採点上、不合格であった。

道重さゆみ☆
描く絵はあまり上手くない。むしろ下手だが本人はそれを認めようとはしない。 甘えることは好きだが、甘えられることは好きではない。しかし、他のメンバーの発言から実際には、姉御肌な一面を持つようである。
"さゆみ"という名は、父親が当時NHKのアナウンサーだった"堀江さゆみさん"の名前から採って名付けたと、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」にて本人がしゃべっていた。小学生の時にエアロビクスで賞を取ったことがある。また、ピアノも習っていた。このときの衣装やエアロビクスのレオタードはいまだに捨てずに取ってある。

田中れいな
納豆が嫌いで全然食べられなかったが、藤本美貴が田中の前で納豆を美味しそうに食べているのを見ているうちに少しではあるが克服した。また、ハロー!モーニング。でのデート企画では(店限定ではあるが)食べられるようになった。 キノコ料理、焼肉が好き。 「田中っち」という愛称は主に新垣里沙がハロー!モーニング。などでよく使う。 小学生時代に、5期メンバーのオーディション(LOVEオーディション21)に資格外応募。当時の「MUSIX!」のホームページに写真が掲載されたことがある。 美勇伝の三好絵梨香とは仲よし。

亀井 絵里
亀井 絵里(かめい えり、1988年12月23日)は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバー。東京都荒川区出身。血液型はAB型。身長157cm。愛称はえりりん、亀ちゃん、亀、えり、キャメイ。中高一貫の私立駒込高等学校に高1まで在学。芸能活動の本格化に合わせ通信制高校に転学、2007年3月卒業。兄と妹がいる。「自信のない自分、人見知りで恥ずかしがりやな自分」を変えたいという思いで第6期オーディションに参加。
モーニング娘。 | コメント(0) | 2007/09/16(Sun) 22:35:39

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

