芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

モーニング娘。☆道重さゆ

道重さゆみ☆
2006年新春開催の「Hello! Project 2006Winter ?ワンダフルハーツ?」で衣裳に付けられていた番号は「37」。みちしげの「みち」の語呂合わせと考えられる。メトロラビッツH.P.での背番号も「37」である。 FIVB(国際バレーボール協会)のホームページの、2006年バレーボール世界選手権のフォトギャラリーに「Entertainment before the match」として、公式サポーターであるモーニング娘。、Berryz工房、DEF.DIVAの中からただ一人、写真が2枚掲載された。

道重さゆみ☆
描く絵はあまり上手くない。むしろ下手だが本人はそれを認めようとはしない。 甘えることは好きだが、甘えられることは好きではない。しかし、他のメンバーの発言から実際には、姉御肌な一面を持つようである。
"さゆみ"という名は、父親が当時NHKのアナウンサーだった"堀江さゆみさん"の名前から採って名付けたと、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」にて本人がしゃべっていた。小学生の時にエアロビクスで賞を取ったことがある。また、ピアノも習っていた。このときの衣装やエアロビクスのレオタードはいまだに捨てずに取ってある。

高橋 愛
他のメンバーからは、「非常にしっかりしていて、大人」で「なんでもテキパキ片付ける」と評されている。田中れいなによると、結構、行動的な上、1人でいるのが苦痛ではないらしく、休日は、1人で、買い物や食事、映画館などに出掛けるといい、「すごくかっこいいけど、私には真似できない」と語っている。
2006年新春開催の「Hello! Project 2006Winter ?ワンダフルハーツ?」で衣裳に付けられていた番号は81(たかはしの「は」と、あいの「い」の語呂合わせと考えられる)。 2007年6月現在、現役のモーニング娘。メンバーの中で最年長である。 モーニング娘。加入直後から「エース」としての活動が続く。

亀井 絵里
亀井 絵里(かめい えり、1988年12月23日)は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバー。東京都荒川区出身。血液型はAB型。身長157cm。愛称はえりりん、亀ちゃん、亀、えり、キャメイ。中高一貫の私立駒込高等学校に高1まで在学。芸能活動の本格化に合わせ通信制高校に転学、2007年3月卒業。兄と妹がいる。「自信のない自分、人見知りで恥ずかしがりやな自分」を変えたいという思いで第6期オーディションに参加。
モーニング娘。 | コメント(0) | 2007/09/17(Mon) 22:37:15

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

