芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

モーニング娘。☆亀井 絵里

亀井 絵里
加入当初はやはり大人しく、「部屋の隅っこ」や「衣装ケースの中」や「満員電車」など狭いところが好きと発言していた。 特に満員電車では「あっ!押されている感じ」が好きと言っていた。 ハロモニ。劇場の「公園通り三丁目」では石川梨華と「幸うす子、うす江」コンビとして活躍しているが、本人はあまりこの役を気に入ってはいないもよう。 第6期オーディション合格発表時、リアクションが薄い3人の中でも一番問題だと言われた。「亀井ちゃんさぁ、なんかリストラされたおっさんみたいなんだもん」(吉澤ひとみ)、「あの時から幸うす江ってキャラができてた」(石川梨華)。

道重さゆみ☆
描く絵はあまり上手くない。むしろ下手だが本人はそれを認めようとはしない。 甘えることは好きだが、甘えられることは好きではない。しかし、他のメンバーの発言から実際には、姉御肌な一面を持つようである。
"さゆみ"という名は、父親が当時NHKのアナウンサーだった"堀江さゆみさん"の名前から採って名付けたと、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」にて本人がしゃべっていた。小学生の時にエアロビクスで賞を取ったことがある。また、ピアノも習っていた。このときの衣装やエアロビクスのレオタードはいまだに捨てずに取ってある。

亀井 絵里
エリザベス亀井(キャメイ)を演じた影響か、2005年2月からの「エリック亀造の毎度ありぃ」では、特番構成でコーナーがない場合や写真集撮影などでピンチヒッターを立てた場合以外、毎週レギュラー出演しており、エリザベス亀井以上のキャラクターを披露した。本人いわく「お笑い系」じゃないと言っているが、完全に「お笑い系」キャラの番組構成であった。その後継企画となった「絶叫!コマ?シャル。」でも、事実上のレギュラー状態になっており、その後の「発汗!コマ?シャル。」でも「発汗2号」として新垣里沙と共にレギュラーになっていた。

リンリン
2007年1月:「Hello!Project 2007 Winter ? ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ?」及び「Hello!Project 2007 Winter ? 集結! 10th Anniversary ?」のコンサートツアーにバックダンサーとして参加。この時のパフォーマンスにより、モーニング娘。に加入する実力があるとつんく♂に認められた。2007年3月15日:モーニング娘。の8期(留学生)メンバーとしての加入が発表された。 2007年5月6日:「モーニング娘。 コンサートツアー2007春?SEXY 8 ビート?」さいたまスーパーアリーナ公演にてジュンジュンと共にモーニング娘。として初舞台を踏む。MCで挨拶のみの出演であった。
モーニング娘。 | コメント(0) | 2007/09/18(Tue) 22:38:26

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

