芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

モーニング娘。☆亀井 絵里

亀井 絵里
加入当初はやはり大人しく、「部屋の隅っこ」や「衣装ケースの中」や「満員電車」など狭いところが好きと発言していた。 特に満員電車では「あっ!押されている感じ」が好きと言っていた。 ハロモニ。劇場の「公園通り三丁目」では石川梨華と「幸うす子、うす江」コンビとして活躍しているが、本人はあまりこの役を気に入ってはいないもよう。 第6期オーディション合格発表時、リアクションが薄い3人の中でも一番問題だと言われた。「亀井ちゃんさぁ、なんかリストラされたおっさんみたいなんだもん」(吉澤ひとみ)、「あの時から幸うす江ってキャラができてた」(石川梨華)。

新垣 里沙
もんじゃ焼きの焼き方に関しては独自のこだわり(新垣家流もんじゃ)を持っており、テレビ番組でたびたび披露している。 2006年新春開催の「Hello! Project 2006Winter ?ワンダフルハーツ?」で衣裳につけられていた番号は21(にいがきの「にい」の語呂合わせと考えられる)。SMAPの稲垣吾郎は彼女に似てると言われるらしく、特に稲垣が子どもだった頃にそっくりらしい。彼女が「ガキさん」と言われる前までには、稲垣が、ナインティナインの矢部浩之に「ガキさん」と呼ばれていた。

新垣 里沙
同期の高橋愛や、同い年の後輩である亀井絵里と仲がいい。憧れのメンバーは安倍なつみ。デビュー以来、一貫して彼女を姉と慕ってはばからない。自身がメイン出演となった「ハロプロアワー」のオープニングでは安倍の曲を唄った。愛称は加入当初、主に「お豆(ちゃん)」(両目の間隔が狭い特徴的な輪郭の顔から)、「ニイニイ」だったが、「めちゃ2イケてるッ!」のSP企画番組「私立岡村女子高等学校。シリーズ」の抜き打ちテストで、ナインティナインの岡村隆史、よゐこの濱口優に指される際に「ガキさん」と呼ばれ、メンバー内やファンの間に浸透した。

道重さゆみ☆
道重さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年7月13日)は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバー、女優、タレントである。愛称はさゆ、しげさん、さゆみん、さゆ(重)ピンク、しげちゃん(中澤裕子限定)、ミッチー(後藤真希限定)。山口県宇部市出身。血液型はA型。兄と姉がいる。両手を頭の上に乗せて行うピースサインである「うさちゃんピース」が決めポーズ。スチル撮影等の時によく用い、メンバーやファンにも浸透している。「恋のダンスサイト」で「セクシービーム」の代わりにやったことも。他に「ぶち好きポーズ」「さゆみんこ」という決めポーズもある。
モーニング娘。 | コメント(0) | 2007/09/19(Wed) 22:39:23

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

