芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

モーニング娘。☆光井 愛佳

光井 愛佳
オーディションでは1次審査で浜崎あゆみの「BLUE BIRD」、3次審査では「ふるさと」、スタジオでの最終審査では「大阪 恋の歌」を歌唱。 本人曰く、緊張したら笑ってしまうらしい。 一番好きなメンバーの名前に新垣里沙の名前を挙げている。本人曰く「笑顔がほわ?っとしてて良さげだなぁ…って思います」とコメントしている。 料理が得意で、中学校の昼食のお弁当を自ら作って持って行っていた。 ハロー!モーニング。の初登場時に「お腹が痛くても可愛く挨拶をする松浦亜弥」のモノマネを披露した。しかし結果はコージー富田の採点上、不合格であった。

光井 愛佳
ハロプロチャンネル初登場時に田中れいながカメラに向かい話している最中に「ちょっとどいてぇ?!」と言い、カメラに向かって「ど?もぉ! 光井愛佳で?す! ミッツィ?と呼んで下さい!」とインパクトある初登場を記録した。更にエリザベス亀井に「キャメイさん、いつかその席いただきま?す」と挑戦状を叩き付けた。 同じく初登場時のボディ対決にて田中に負け、田中がDVDの告知をしている最中に「笑顔YESヌード! 笑顔YESヌード!」と自分が告知するはずだった商品をアピールし続けた。

高橋 愛
他のメンバーからは、「非常にしっかりしていて、大人」で「なんでもテキパキ片付ける」と評されている。田中れいなによると、結構、行動的な上、1人でいるのが苦痛ではないらしく、休日は、1人で、買い物や食事、映画館などに出掛けるといい、「すごくかっこいいけど、私には真似できない」と語っている。
2006年新春開催の「Hello! Project 2006Winter ?ワンダフルハーツ?」で衣裳に付けられていた番号は81(たかはしの「は」と、あいの「い」の語呂合わせと考えられる)。 2007年6月現在、現役のモーニング娘。メンバーの中で最年長である。 モーニング娘。加入直後から「エース」としての活動が続く。

道重さゆみ☆
道重さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年7月13日)は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバー、女優、タレントである。愛称はさゆ、しげさん、さゆみん、さゆ(重)ピンク、しげちゃん(中澤裕子限定)、ミッチー(後藤真希限定)。山口県宇部市出身。血液型はA型。兄と姉がいる。両手を頭の上に乗せて行うピースサインである「うさちゃんピース」が決めポーズ。スチル撮影等の時によく用い、メンバーやファンにも浸透している。「恋のダンスサイト」で「セクシービーム」の代わりにやったことも。他に「ぶち好きポーズ」「さゆみんこ」という決めポーズもある。
スポンサーサイト
モーニング娘。 | コメント(0) | 2007/09/20(Thu) 22:40:28

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。