芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

モーニング娘。☆ジュンジュン

ジュンジュン
得意な楽器はピアノ。 趣味および特技は、歌、演技。ちなみに7月22日のハロモニ@では、「歌とダンスと・・・いっぱいです」と答えた。 好きなアーティスト:林俊傑、王心凌(シンディ・ワン) 加入時は日本語ほとんど話せなかったが英語が多少出来たため、モーニング娘。メンバーと英語でコミュニケーションを取っていることがあった。 道重さゆみとは長文メールをやりとりしている。

田中れいな
見かけによらず努力家で、ダンスの振りの練習等を自宅で行っていると、加入当初に出演したハロー!モーニング。で同期の道重さゆみが話していた。 本人は「運動神経は良くない」と語っており、「Hello! Project SPORTS FESTIVAL」でもあまりいい結果を残せていないが、2006年4月9日放送のハロー!モーニング。「アナタは何才!?春のカラダ年齢測定SP」で運動神経テストを行った際はパーフェクトの数値を記録した。 2004年夏に激ヤセした。本人いわく「かき氷ばかり食べていた」のが原因。

亀井 絵里
エリザベス亀井(キャメイ)を演じた影響か、2005年2月からの「エリック亀造の毎度ありぃ」では、特番構成でコーナーがない場合や写真集撮影などでピンチヒッターを立てた場合以外、毎週レギュラー出演しており、エリザベス亀井以上のキャラクターを披露した。本人いわく「お笑い系」じゃないと言っているが、完全に「お笑い系」キャラの番組構成であった。その後継企画となった「絶叫!コマ?シャル。」でも、事実上のレギュラー状態になっており、その後の「発汗!コマ?シャル。」でも「発汗2号」として新垣里沙と共にレギュラーになっていた。

ジュンジュン
ジュンジュン(本名:李 純, 1988年2月11日)は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第8期(留学生)メンバー。中国湖南省出身。身長168cm。モーニング娘。Happy8期オーディションを日本国内で行っているのとほぼ同時期(2006年11月)に行われた、中国北京でのオーディションによって選ばれた。2007年1月25日:来日。 2007年3月15日:モーニング娘。の8期(留学生)メンバーとしての加入が発表された。
モーニング娘。 | コメント(0) | 2007/09/21(Fri) 22:41:52

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

