芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

モーニング娘。☆高橋 愛

高橋 愛
高橋 愛(たかはし あい、1986年9月14日)は、女性アイドルグループのモーニング娘。のメンバー(第6代モーニング娘。リーダー)であり、女優、タレントでもある。福井県坂井郡春江町(現在の坂井市)出身であるが、出生地は福井市。血液型はA型。芸能事務所・アップフロントエージェンシー所属。日出女子学園高校通信制卒業。デビュー以前には、合唱部やモダンバレエの習い事を経験した。加入オーディション時も含め、デビュー後のアピールポイントになっている。 合唱では中学生時代に全国大会に出場した。

光井 愛佳
ハロプロチャンネル初登場時に田中れいながカメラに向かい話している最中に「ちょっとどいてぇ?!」と言い、カメラに向かって「ど?もぉ! 光井愛佳で?す! ミッツィ?と呼んで下さい!」とインパクトある初登場を記録した。更にエリザベス亀井に「キャメイさん、いつかその席いただきま?す」と挑戦状を叩き付けた。 同じく初登場時のボディ対決にて田中に負け、田中がDVDの告知をしている最中に「笑顔YESヌード! 笑顔YESヌード!」と自分が告知するはずだった商品をアピールし続けた。

亀井 絵里
エリザベス亀井(キャメイ)を演じた影響か、2005年2月からの「エリック亀造の毎度ありぃ」では、特番構成でコーナーがない場合や写真集撮影などでピンチヒッターを立てた場合以外、毎週レギュラー出演しており、エリザベス亀井以上のキャラクターを披露した。本人いわく「お笑い系」じゃないと言っているが、完全に「お笑い系」キャラの番組構成であった。その後継企画となった「絶叫!コマ?シャル。」でも、事実上のレギュラー状態になっており、その後の「発汗!コマ?シャル。」でも「発汗2号」として新垣里沙と共にレギュラーになっていた。

亀井 絵里
亀井 絵里(かめい えり、1988年12月23日)は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバー。東京都荒川区出身。血液型はAB型。身長157cm。愛称はえりりん、亀ちゃん、亀、えり、キャメイ。中高一貫の私立駒込高等学校に高1まで在学。芸能活動の本格化に合わせ通信制高校に転学、2007年3月卒業。兄と妹がいる。「自信のない自分、人見知りで恥ずかしがりやな自分」を変えたいという思いで第6期オーディションに参加。
モーニング娘。 | コメント(0) | 2007/09/23(Sun) 22:43:53

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

