芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

モーニング娘。☆道重さゆ

道重さゆみ☆
小説家・阿部和重は2005年2月18日の第132回芥川龍之介賞授賞式の記念撮影で、うさちゃんピースを披露している。スキマスイッチの二人も道重がかわいいとラジオで絶賛。楽曲の提供もしたいと発言。 本人いわく歌が苦手。「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」のトークにおける「すっごい苦手です……」との歌手らしからぬ発言をキングコング・西野亮廣にとがめられたこともある。 テトリスが得意。

新垣 里沙
2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」にて高橋愛、紺野あさ美、小川麻琴と共に合格。
上記のオーディション放送中に(株)トミー社製カラオケマシンキッスサイト(既に製造終了)のコマーシャルにグランプリの長谷川愛と共に準グランプリとして出演したこと、すでにモデル経験(雑誌「キッズデビュー2000年春号」読者モデルなど)があったことが発覚したため、一時期、一部のモーニング娘。ファンの間で「コネ(コネクション。ここでは選考担当の有力者との特別な縁故)加入疑惑」が語られ、インターネットやコンサート会場などで激しいバッシングを受けていた。

久住小春
オーディション:モーニング娘。オーディション2005唯一の合格者。オーディションの経過はテレビ東京「ハロー!モーニング」にて詳細に放送され、2005年5月1日の「新メンバー決定スペシャル」で発表された。オーディション恒例の合宿は省略され、つんく自ら久住の自宅に赴く形で最終審査を行った。この際に両親、姉の姿や久住がヘルメットにジャージ姿で自転車登校する姿が放送されている。

久住小春
編曲者小西貴雄を伴った歌唱の最終審査を行い、合格決定直後のつんく曰く「もうワンミラクル」とのことで、久住への結果発表も当時通っていた北辰中学校の全校生徒前で行われた。当時のモーニング娘。在籍メンバー全員が新潟に出向いて体育館でミニライブを行うなど、ハロプロ史上においてもサプライズ色の強いものとなった。合格時のプロデューサーつんく♂のコメント「エース級を飛び越えてミラクル級」発言を起点として、以後なにかと「ミラクル」というキーワードで語られることが多い。4期メンバー以来途絶えていた教育係制が復活し、第6期メンバー道重さゆみが久住の面倒を見ている。2005年7月10日の大阪城ホール・ハロー!プロジェクトコンサートでステージデビューした。
スポンサーサイト
モーニング娘。 | コメント(0) | 2007/09/25(Tue) 22:46:46

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。