芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

モーニング娘。☆道重さゆ

道重さゆみ
小説家・阿部和重は2005年2月18日の第132回芥川龍之介賞授賞式の記念撮影で、うさちゃんピースを披露している。スキマスイッチの二人も道重さゆみがかわいいとラジオで絶賛。楽曲の提供もしたいと発言。 本人いわく歌が苦手。「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」のトークにおける「すっごい苦手です……」との歌手らしからぬ発言をキングコング・西野亮廣にとがめられたこともある。 テトリスが得意。

高橋 愛
ファンの間では、「グラビアでのバレエで培った腰のくびれのラインの美しさが魅力」との意見がある。
2006年春のコンサートツアーでは、バレエの動きを取り入れたライブパフォーマンスを見せている。
愛称は愛ちゃん。他にも、ラブリー、愛キュン、愛ちゅん、愛たん、テッテケテー(「うたばん」でとんねるずの石橋貴明に付けられた)などがある。英語版Wikipediaで記載する愛称はTakitty(ミニモニ映画の衣装から)。

高橋 愛
2003年10月4日に放送された岡女体育祭では藤本美貴に次ぐ総合2位となる。2003年11月22日のHello! Project SPORTS FESTIVALのハードル走では1位に輝いた。 本人いわく、トークはあまり得意ではない。
読書量が豊富で、愛読書に「“It”(それ)と呼ばれた子」・「ハリー・ポッター」シリーズ・「ダレン・シャン」シリーズなどがある。 好きな食べ物はソースカツ丼(福井県名物で洋食料理店「ヨーロッパ軒」のもの。嫌いな食べ物はモンブラン、ナス、パイナップル。 モーニング娘。内部では同じ5期の新垣 里沙と特に仲がよい。しかし新垣 里沙高橋 愛のことをしばしば「(性格が)変わってる」と評す。

新垣 里沙
同期の高橋 愛や、同い年の後輩である亀井 絵里と仲がいい。憧れのメンバーは安倍なつみ。デビュー以来、一貫して彼女を姉と慕ってはばからない。自身がメイン出演となった「ハロプロアワー」のオープニングでは安倍の曲を唄った。愛称は加入当初、主に「お豆(ちゃん)」(両目の間隔が狭い特徴的な輪郭の顔から)、「ニイニイ」だったが、「めちゃ2イケてるッ!」のSP企画番組「私立岡村女子高等学校。シリーズ」の抜き打ちテストで、ナインティナインの岡村隆史、よゐこの濱口優に指される際に「ガキさん」と呼ばれ、メンバー内やファンの間に浸透した。

亀井 絵里
亀井 絵里(かめい えり、1988年12月23日)は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバー。東京都荒川区出身。血液型はAB型。身長157cm。愛称はえりりん、亀ちゃん、亀、えり、キャメイ。中高一貫の私立駒込高等学校に高1まで在学。芸能活動の本格化に合わせ通信制高校に転学、2007年3月卒業。兄と妹がいる。「自信のない自分、人見知りで恥ずかしがりやな自分」を変えたいという思いで第6期オーディションに参加。
モーニング娘。 | コメント(0) | 2007/09/30(Sun) 22:51:10

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

