芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

後藤真希さんの弟、後藤祐樹が金属窃盗の容疑で逮捕!

後藤真希さんの弟、後藤祐樹が金属窃盗の容疑で逮捕!

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの後藤真希さんの弟の元「EE JUMP」の後藤祐樹容疑者(21)が窃盗容疑で逮捕されました。後藤祐樹容疑者はグループの主犯格ということで、転売目的で金属窃盗の犯行を繰り返していたとみて、売却先や余罪などを追及されています。警察の調べでは今年7月に、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだためです。7月14日夕方から15日未明にかけ、江戸川の工事現場に出入り口の鍵を壊して侵入して、電線約80本(約100万円相当)を盗んだ疑いです。

 トラックで電線を運び出そうとしたところを、近くの住民が目撃して通報され、後藤祐樹容疑者たちは駆けつけた警察官に気付いて、トラックを乗り捨てて逃走しました。しかし、トラックは後藤祐樹容疑者の仲間の少年が借りたレンタカーであることがわかり、少年名義の携帯電話が残っていたために、警察は後藤祐樹容疑者らの犯行とみて調べていたそうです。

 後藤祐樹容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年にアイドルグループ「EE JUMP」を結成して、「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出しましたが、平成13年8月に仕事を無断で休んで謹慎処分を受けています。平成14年1月に復帰しましたたが、写真週刊誌に未成年でありながら、飲酒していたとの記事を掲載されて、引退していました。
気になるニュース | コメント(0) | 2007/10/23(Tue) 00:05:19

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

