芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

里田まいちゃんは、「おバカ」ではな…

里田まいさんは、地元のだと開放的な気分になってついつい飲みすぎてしまうのだそうです!!
里田まいさんは、地元北海道の友達と飲んで、ホテルの部屋で壁に向かって頭突きして、意味不明な行動に走りながらも意識はしっかりしていたということですが、里田まいさん、ほかのお客さんに迷惑かけないでくださいね。
また、発売された「おバカ伝説」本には、里田まいさんの「ハロプロメンバーの証言やテレビでの迷発言を紹介」しているそうです。中学生時代に授業中に”寝過ごして”「はっ、給食寝過ごした!」と言ったとか… 周りの友達も先生も、里田まいさんに対しては優しかったのかな?
里田まいさんは、「ガッタス」と、地元の「サッポロチェルビーズ」の2つのフットサルチームに掛け持ちしているそうで、「勝利すると、何よりうれしいし、気分がいいから、やめられません」、と。
仲間の“できちゃった婚”については、「おめでたいとは思うけれど、私は絶対ないですね。結婚は30歳くらいでしたいけど、しばらくは夫婦2人の生活を楽しみたいから」。まだまだ、日本を明るくするために、ガンバッテください、里田まいさん ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

satodamai_02.jpgsatodamai_28.jpgsatodamai_61.jpgsatodamai_63.jpg

    里田まい1      里田まい2   里田まい3    里田まい4     里田まい5



satodamai_76.jpgsatodamai_62.jpgsatodamai_54.jpgsatodamai_16.jpgysatodamai_22_23.jpg

 里田まい6    里田まい7    里田まい8   里田まい9      里田まい10


  
気になるニュース | コメント(0) | 2007/12/13(Thu) 22:32:16

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

