芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

堤下ショック!? 土岐田麗子、復縁をキッパリ否定

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(30)との破局を自身のブログで明かしたモデル、
土岐田麗子(23)が13日、都内で米映画「アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生」
(バーバラ・リーボヴィッツ監督、16日公開)の公開記念イベントに出席。
一部で噂される堤下との復縁についてキッパリと否定した。

 破局発表後、初の公の場とあって、報道陣から「破局は事実?」などと矢継ぎ早に
質問が飛ぶと「はい。用があれば連絡は取るけど会ってません。2人で話し合って
決めたことなので、2人にしか分からないこともあるけれど、ブログに嘘はありません」
と破局を認め、復縁についても「今のところありません」と強く否定。

14日のバレンタインについては「お父さんやお世話になってる方などチョコを贈る人は
たくさんいます。新恋人?いませんが恋愛は人間を成長させるものだと思う。今はすごく
ハッピーオーラが漂ってます」と語るなど完全に吹っ切れた様子だった。

izaエンタメ
気になるニュース | コメント(0) | 2008/02/14(Thu) 11:25:36

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

