芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

油断大敵です

 10日ほど前に、近所のブロック塀にぶつけて修理中だった車が、戻っ

てきました。3月の初めに、買い換えたばかり(中古→中古ですが)の車

を、危うく廃車にするところでした。
 
 私は、お酒を飲みませんが、今の時期は、年末年始についでお酒を飲

む機会が多いいかと思います。飲まれる方は、運転に関して注意をお願

いしたいです。
 
 私も、注意します。

飲まれる方には、こうゆう物が役に立つかもしれません。


こちらも、押してもらえれば、励みになりますので。

未分類 | コメント(0) | 2007/04/07(Sat) 18:56:18

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

