芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ネットビジネスはじめました。。。

最近、このブログを、ぜんぜん更新してなかったです。
それというのも、去年の秋くらいからネットビジネスを始めたからです。

最初は、グーグルアドセンスからです。アドセンスサイトは、まだ、20個くらいです…


11月から、あるネットビジネス塾に入りました。

そのに入ってからは、オークションもやるようになって、ほかにもメルマガの発行や
無料レポートも製作してます。オークションは、ヤフオクとebayです。

アドセンスサイトは、少し前から、英語のアドセンスサイトも作っています。

この年(41歳)になって、こんなに英語に接することになるとは思いもしませんでしたが。
とにかく色々な楽しみが増えました。

ちなみに、まだ、そんなに稼げているわけではないんですけど。

自分の参加しているネットビジネス塾は、ネットビジネスで成功するための"指針"を
教えてくれるなんです。

たとえば、アドセンスで稼げるキーワードを教えてくれるわけではありません。
オークションで、何が売れるかを教えてくれるわけでもありません。

それでも、毎月開かれるセミナーに参加して、毎月送られてくるPDFテキストで
学んでいくと、言われたことをそのままやるのではない、"自分なり"のネットビジネスの
楽しみが見えてきます。

また、アドセンスやオークションなどの複数の収入源を持つことで、ネットビジネスに
対する体力が持てます。

ひとつのことがダメだとしても、ほかから収入が入ってくれば安心ですよね。


それに、塾長や塾生の皆さんと親しくなれることが、何よりもの財産となります。
その結果として、成長していけています。

塾生の紅一点(年齢は秘密)の方は、自分より一ヶ月遅い12月に入塾したにもかかわらず
4月にはすでに"情報商材"を出すまでになっているんです。

スゴイです!||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジデ~~?

自分も、今後"情報商材"を出す計画があります。いつになるかはわかりませんが。

これに関しても、塾長がメールやスカイプ、電話でアドバイスをしてくれます。
もちろん、サポートフォーラムもあります。

塾生は、成功したこと、失敗したこと、悩みがあればフォーラムに書き込みをしています。
塾長は、親身になって答えてくれます。

ここまで書いて気がつきましたが、の名前を出していなかったですね。
の名前は「近藤塾」です。

グーグルで検索すると、二番か三番目くらいに出てきます。一番目に表示されるのは
どこかの学習塾なので間違わないでくださいネ。

続きは、明日にします。眠いので \( ̄Q ̄)/ネム・・・
ネットビジネス | コメント(0) | 2008/03/24(Mon) 21:11:32

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

