芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

近藤塾の塾生です

きのうの続きですが--------

自分がお世話になっている近藤塾の塾長は、「近藤利明」さんです。

知ってます?

近藤さんは、"WordPressTemplateGOLD"という商材を出しています。

この商材は、アドセンスで稼ぐためのテンプレートやツールがセットになっています。
自分も、この商材を購入したのがきっかけで入塾しました。

商材を購入したのは7月でしたが、8月に近藤さんが開かれたセミナーのDVD購入の
オファーがメールできました。

5000円と安いこともあって、購入して見てみました。

DVDで近藤さんの姿を見て声を聞いたとき、「この人、大丈夫そう」と思いました。
つまり、近藤さんは、信頼しても大丈夫だと思ったわけです。

それで、10月になって「近藤塾」のオファーがありました。

入ろうとは思ってもネットビジネス塾は、お金がかかるだろうという心配がありました。
6ヶ月で、30万円以上かかるところも珍しくはないですから。

で、金額を確認しました。たぶん、ほかのネットビジネス塾では考えられない、
12800円(!)という金額でした(自分は分割にしたため、若干高め)。

すぐに、決めました。

そして、11月にはじめてのセミナーに参加しました。毎回ではないですが、
特別講師の方も来て下さいます。

第1回セミナーの特別講師は、あの"メルマガブートキャンプ"の、柴野雅樹さんです。

柴野さんは先日行われた、第5回セミナーにも来て下さいました。第5回セミナーでは、
メルマガアフィリエイトについて講義をしてくださいました。

これは、すごかったです!

セミナーの中で柴野さんがメルマガを書いて配信し、セミナー終了までに
メルマガアフィリエイトで収益が出せるかというものでした。

およそ、一時間半程度の中で、5つほど売り上げていました。こんなのを見せられたら、
自分もやりたくなるし、自分にもできるとしか思えなくなります。

ネットビジネスで挫折してしまう理由のひとつに、一人だけでやっていることが
あげられます。一人でやっていると、モチベーションを保つのが難しかったり、
失敗すると立ち直るのも難しかったりするでしょう。

""の中に入ってやっていくのであれば、塾長や仲間が支えてくれたり、
様々な情報交換もできます。

それに、セミナーで実際に成功している人たちに会うことで、やる気が倍増です。

ちなみに、"ハクション大魔神"の露口義司さんも、近藤塾の塾生なんですよ!
柴野さんが講師にこられたり、露口さんが塾生で近藤塾に入っている、
その理由がわかりますか?

その理由は、また明日…
ネットビジネス | コメント(0) | 2008/03/25(Tue) 23:31:44

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

