芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

いとしのラムちゃん


ebayで先週、ひとつ落札されました。
それしか出していませんでしたが。


物は、アニメのシングルレコードセットです。


"うる星やつら"のオープニングテーマや、挿入歌の
シングルレコードの8枚セットです。

aWS000027.jpg


高校時代、"うる星やつら"見てました。


1枚700円なので8枚で5600円ですが、20年前のものなので
とりあえず、売れてくれればいいかな、と。


一度、バラで出しましたが、落札されなかったので
セットにしてみました。


その8枚とは、

1 : 愛はブーメラン
2 : 星空サイクリング
3 : I,I,You&愛
4 : 影ふみのワルツ
5 : 心細いな
6 : ダンシングスター
7 : ラムのバラード
8 : ラムのラブソング




US $5.00で開始して、US $11.60 で落札…
そんなに高額にはなりませんでした。


自分はレコードを聞くことはないので、興味のある人に
持っていてもらえればそのほうがいいかな、と。


ヤフオクでもebayでも、どちらでも出品できる
ようなものはebayに出すことにしています。


なんとなくebayのほうが、おもしろ味があります。


自分は、まだまだ、ebay勉強中です。
ネットビジネス | コメント(0) | 2008/03/31(Mon) 00:05:15

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

