芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

曽根ちゃんがいい

 この前、福田首相と著名人の方々の、「桜を見る会」というのがありましたね。
菊川怜さんと並んでギャル曽根ちゃんがいましたけど、曽根ちゃんの着物姿が
良かったです。

 着物姿が、似合っていると思いました。京都出身だけのことはあります。
最近、曽根ちゃんに癒されます。

 静岡で放送されている「草デカ」には、引き続き出演するようなので、
ひと安心です ( ̄ー ̄)v


ここから-------------------

 福田康夫首相主催の「桜を見る会」が12日午前、東京・新宿御苑で開かれ、
各界の著名人ら約1万人が満開の八重桜を楽しんだ。首相はあいさつで「今日は
政治のことは申し上げない。心配されるといかんから」と最近の不安定な政権運
営を冗談めかして語ったうえで、「私はいたずらに年をとったわけではない。
いろいろ経験を積んでいる。どうぞ先は明るいと思っていただきたい」と自らに
言い聞かせるように訴えた。


 首相は女優の菊川怜さんやタレントのギャル曽根さんらと気軽に記念撮影に
応じるなど終始上機嫌。発明家のドクター中松氏から「ガソリンの燃費をよく
する発明をした」とメモを渡され、苦笑する場面もあった。日銀総裁人事や道路
特定財源の見直しなど難題続きだけに、つかの間の気分転換になったようだ。

-------------------ここまで

                記事とは、関係ありませんが。。。
                   zekei-32.jpg

今日はこの人 | コメント(1) | 2008/04/16(Wed) 19:30:54

コメント

味見してやったwww
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nutshellurl.com/1x8?l7pm6sd
【2008/04/26 15:57】 URL | キョウ #Xn22Lr7c[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

