芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

深田恭子写真集『25才』、なかなか良い…と思う

11月1日(土)に6年9カ月ぶりとなる写真集深田恭子写真集『25才』」を発売する深田恭子
同作の中で“すっぴん”を初公開している。

本作は、深田が以前から大好きだというタイでことし8月に撮影された。元が大胆に開いた
なまめかしいセクシーショットのほか、まるで恋人だけに見せるかのような、キュートな“すっぴん
姿を多数収録。
-ivedoorニュースより  


きれいな感じと、かわいい感じが融合していて、良いのではないかと思います。

こういう感じが出せる期間は、そんなに長くないと思うので、写真集を出すなら
今のうちでしょうね。


深田恭子さんの歌手として芸能界に入ったはず



深田恭子さんのほかの画像は、こちらへどうぞ
今日はこの人 | コメント(0) | 2008/10/31(Fri) 22:00:56

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

