芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ワードプレスで作る最強のブログサイト

今年ももう、終わりですね。


みなさんは、ネットビジネスで今年やろうと考えていたことを
十分にやることができましたか?


自分は、8割くらいはできたと思います。




レポートも、4本ほど作ることができました。


メルマガは、まぐまぐから二誌配信しています。


また11月からは、有料メルマガを使った小笠原塾も始めました。


自分としては、上出来だったと思っています。




もちろんこれに満足することなく、来年はまだやっていないことに
チャレンジしていきます。


自分がまだやっていないことの中には、サイトアフィリなどがあります。


そもそも、サイトをあまり作っていません。


どうも、サイトを作るのが苦手です ^^;




サイトを作るとなると、内容は目的によって変わってくるので
ともかくとして、やはりSEOのことが問題となります。


これが、ほとんど分かっていないので。


ですから、SEO対策が施されているテンプレートがあれば楽なわけです。


そう思いませんか?




実は今日、自分が在籍している近藤塾の塾長である近藤利明さんから
ある発表がありました。


"ブログブートキャンプ"が今日から一般発売になるというものでした。


"ブログブートキャンプ"は、4種類のテンプレートがセットになっています。
   ↓    ↓  

ワードプレスで作る最強のブログサイト ブログブートキャンプ(BBC)





製作者は近藤利明さんですが、近藤さんはSEOに強いテンプレートを
作ることで定評があります。


"ブログブートキャンプ"は、近藤塾生はすでに使うことができていました。


塾生の特権ですね ^^




自分は、あまりサイトは作っていませんが、"ブログブートキャンプ"
の中の「リスト取得テンプレート」をカスタマイズしてセールスページ
を作りました。


それが、小笠原塾のセールスページです。


さすが、近藤さんのテンプレートだけあって、すぐにgoogleでも
Yahoo!でも検索順位が1位になりました。


現在でも1位(小笠原塾で検索し、1位の小笠原塾.netがそう)です。




"ブログブートキャンプ"は、下記のテンプレートがセットになっています。

【 リスト取得テンプレート】
【 商材レビューテンプレート】
【 アドセンステンプレート】
【 アフィリエイトテンプレート】


アドセンステンプレートは、以前のバージョンは使ったことがあります。


クリック率が、他のテンプレートに比べて高いです。


アドセンステンプレート以外のテンプレートも、もちろん優れています。




"ブログブートキャンプ"にはSNSも用意されているので、サポートがあり
仲間とのコミュニケーションも取れます。


"ブログブートキャンプ"に興味のある方は、こちらからどうぞ。
   ↓    ↓  

ワードプレスで作る最強のブログサイト ブログブートキャンプ(BBC)


来年は、サイトアフィリに挑戦です!


---------------------------------------------------------------------

小笠原塾、随時塾生募集中です。

http://小笠原塾.net/


ネットビジネス | コメント(1) | 2008/12/30(Tue) 21:26:32

コメント


ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/k1rr0i9.html
【2008/12/30 21:34】 URL | アーバン #ECMqhYyk[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

