芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

国境越える「赤い糸」

女優・南沢奈央(18)が主演する、現代の中高生の恋愛を描いた映画「赤い糸」が、3月上旬から香港を皮切りに、マカオ、シンガポール、マレーシア、ブルネイで公開されることが10日、配給の松竹から発表された。
 国内では公開3週で70万人動員と順調な出足。フジ系同名連続ドラマとの完全連動でも話題になっているが、アジア各地域でもテレビドラマと連動して公開される方向という。
 この日、南沢は都内で、ダブル主演の溝端淳平(19)とともに劇中の高校の制服姿で舞台あいさつに登場。「国が違うからといって考えすぎず、純粋な気持ちで見てください。絶対共通する部分はあると思います」とPRしていた。


ワードプレスで作る最強のブログサイト ブログブートキャンプ(BBC)
気になるニュース | 2009/01/12(Mon) 13:44:03
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

