芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

加護ちゃん去し後、辻ちゃん

 辻希美さんが、舞台の製作発表の席で、加護亜依さんが解雇されたこ

とについて、「頑張りたいです」と答えていたそうです。
 
 おそらく、加護亜依さん本人には、言いたいことがあるかもしれませ

んが…(怒りの気持ちも、励ましたい気持ちもあるでしょう)

 芸能界とゆう世界は、厳しいところだとは思いますが、重大な事件や

犯罪を犯した人が、何度も復帰してきたりするをみると、認識が甘いと

ころなのかなとも思います。世間一般でいえば、会社員で同じような事

件などを起こしたなら、会社をクビになって、同じ会社に復職できるな

どとは、考えられませんから。

 加護亜依さんが、復帰できるかどうか(本人がしたいかどうか)わかりませ

んが、ちょっと注目して行きたいと思います。

辻ちゃん、がんばって!そして、加護ちゃん、何処へ…

がんばってとゆうことで、こちらも一押しお願いします。

気になるニュース | コメント(1) | 2007/04/10(Tue) 22:19:48

コメント


はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii100/archives/50106287.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/11 06:48】 URL | 芸能にゅーす #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

